ROCK 

October 30 [Mon], 2006, 14:40
今日は病院でしたー!!なおってきたってさ。やったね。
日サロいけるやーん。
ってか顔文字きえてるんだけど。なんで??

このぱそこん新しいくせにポンコツなんだって!!終わってる。

髪の毛もっと赤くすればよかったって後悔。
エクステつけたい!!

ってかお兄ちゃんが犬買ったらしいよ。
彼女の家にいるらしい。なんかかわいくない犬らしい。ボクサー?だっけ。
妹が「センスねー」って叫んでました。まぁ犬だから可愛いと思うけどね。

そういえば昨日オカンと妹と妹の彼氏と新しくできたジャスコに行ってきましたわ。
めっちゃこんでたー!!友達働いてた。びびった。
しかもめちゃでかい!!歩くの疲れますけど。暇つぶしにはなるけどなぁ。
あんまいこうとおもわないな。服かうならいいけど。かわいい服あった。高かった。

つかいいかげん、自分の服の系統とか決めたいけど決めれない。
アタシ何系?って聞かれても答えられないもん。とりあえず目立つらしい。
よく外国人って言われる。それはデブだから。体型ですね。

あーそういえば妹がmixiはじめたね。
アタシの日記とか見られたくないからとりあえずお互いアクセス禁止だよねwwwwwwwwwww

あとねーマイミク消しまくった。
260人いたの78人くらいになったよ。
260人いてコメントかいてくれるの10人くらいだったしね。
コメントかいてくれる友達だけでいいす。

そういえば、つけま買わなきゃそろそろゴテゴテでヤヴァイー。
下まつげもほしいけど、妹的にはいらないらしい。
(´ε`;)ウーン…
どうなんでしょう・・・アタシ好みの化粧ってあるからね!!
派手でさーちょっとマドンナみたいな化粧??
チークもこくて口紅もこくて。みたいな。目もこくて!!ってかんぢの。
でも普段するのにはあんまよろしくないよね。
やっぱそーいうの勉強する学校いけばよかったあああああああああああああああ!!!!

そしたら派手にできたのに・・・
ちくしょう!

そういえば今日携帯かうんだよね。
友達のコネです。
D902IS。色はピンクか黒!
タダです。やすくね??
アドレス何にするかなぁぁぁぁぁぁ!!!!
なんかすぐ変えちゃうアドレスは“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”ですね
まぁ携帯くるのは二日後くらいらしいんだけどね。
なんか誰名義とかでいろいろと考えた。
アタシ名義だと三ヶ月解約できないとかいろいろいろいろいろいろいろいろ・・・・・
docomoの人の頼むわけですからね。そのへんはちゃんとしなきゃね。

っていうか、このブログ見てる人何人いるんでしょう?w
誰もいなさそうじゃね?ってかいないよね。
誰にも教えてないもん。
仲良し組にしか。
仲良し組は確実にみてないな。
ようへいなんてこの前「URL教えてw」とか言い出したからね。
死刑ですよ、まじ!

まぁ今日はこんなかんぢ

つかれたYO!

Everybodys fool 

October 28 [Sat], 2006, 11:10
はぁ。仕事がよくわからん。
あたしって一生働かないでいきていけるんじゃないのか??もしかして。
別に働かなくたってお金なんて手にはいるしね。
余裕じゃん?
ってこーいう考えがいけないんだYO!
反省したばっかりだったんだよ。
一日3万は余裕で手に入るし、働く事ないのかな??
でもなぁ・・・年齢制限というものもありますし・・・
あ、先にいっておきますけど、風俗でもエンコウでもありませんよ??
あたしなりのお金の稼ぎ方。
はぁぁぁ。今日はどうしようかな。
働くかな。そしたら飲みにも行けるしなー。
みんなにおごってあげれるし★
考え中。
めんどくさ!!
すべてめんどくさ!!
手稲はいったらメールする??
遊ぶなんていってねーべ??
うざいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってことでまたねぇ〜

 

October 26 [Thu], 2006, 1:39
寝てばかりの毎日でーぃす。
アルバイト情報誌みたけど、たいしたもんなし!!
っていうか、デブだから働けね!!
痩せろ!!って話だよねぇ〜。無理ぽ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どっかアパレルでデブでもとってくれる場所ないかなぁ〜
そしたら努力して痩せちゃうのにな!!
とりあえず傷なおったら日サロいこうっと★
あーやんとね。大山は東京いったからいけねー!!寂しい。
明日病院だぁ〜。まじ無理。めんどい。
たしか9時半?だったような。
おきれるわけねーべ!!
ばかかよ。医者。
あたしの若さを見て何時に起きれるか決めろ!!
ってかあたし何様〜♪
あたしが一番。
あ、まさかあたし若く見えない?
え?うそ?三十路?よーへいの言うとおり?
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まさかね。(´∀`*)ウフフ
それにしても暇なんですけどぉ〜
毎日ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまじsじdjしljlさcklさl;あm
てか、mixiのギャル男見てたけど
よーへい一番やんね?
よーへい以上にかっこいいのいねぇ!!!!!
って思った♪
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暇。
もうすこしで携帯かえれるぅ((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪
なににしよう。D902iは安いけどさ・・・isほしいよ(つд⊂)エーン
903は絶対無理だな!!
docomoの人の知り合いほしいぃ〜
お兄ちゃんに頼んでみようかな〜
頼んでみよう。そうしよう。

てか、まじ働かなきゃ!!
この髪の毛の色で居酒屋とか普通のバイトは無理!!
ってことはアポインターとか?
そんな仕事無理!!
却下!!
もっと楽しい仕事したいよぉぉぉおぉぉ
でもさぁ〜アパレルとか難しそうじゃん?
ってか結局何?あたしは何がしたいわけ?
わけわかめ〜!
( ゚Д゚)<氏ね!  Σ(´Д`lll)

あぁ〜明日も寝て過ごすのかなぁ〜
もうやだわぁ〜
人生やだ!!
誰か一緒に死んでくれる人募集。
かっこいい人限定で。
よろしく!

髪の毛真っ赤★ 

October 23 [Mon], 2006, 21:43
髪の毛真っ赤にしたよぉ〜♪
なんかクーンクーン鼻ならしてたら、髪型かえておいで!!ってママがいってくれたぁ★
優しい!!真っ赤なのお気に入り!!
てかメガネのアタシ初公開じゃない??きもくね??おえ。
髪の毛もセットしてもらって上機嫌♪だけど会う人いない・・・。(´゚'ω゚`)ショボーン
菜々子もなんか忙しそうだしさ!!
εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
今日病院いってきたんだけど、傷はなおりかけらしい♪
最近痛いんだよね・・・それはなおりかけの証拠だってさ!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
絆創膏みたいなのですむようになった。
前はガーゼだったのに。
v(。・ω・。)ィェィ♪
最近連絡とってないな。。。
これでいいのかな。。。
ってかこれが普通か!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

叫。 

October 23 [Mon], 2006, 11:22
もう意味わかんなくなって叫んだりしてます。
そのたびにお母さんはため息。
あーやんは「なしたの?喋らなきゃわかんないしょ?」っと言います。
アタシにしかわかんない感情がグルグルまわってて、どうしようもできないんだよ。
調子が激悪。
傷イタイのもあるけどさ。今日病院だし。めんでぇ。
もう疲れたんだよ。何もかもさ。
ゆっくり寝させてくれないかね??
とめるのは、もうやめてよ。

孤独 

October 21 [Sat], 2006, 17:39
なにがわからん。
早く寝たい。
アタシには誰もいない。
死ねばよかったんだ。
なぜ神様はアタシを殺してくれなかったの?
どうして?
アタシに生きろというの?
これから先どうしたらいいの?
わかんないよ
わかんない

はぁ。 

October 21 [Sat], 2006, 9:32
病院めんどくさい。
昨日の夜救急で病院いってきた。
なんでこんな病院ばっかなの?
眠いんだって。寝させてよね。
ケイゾウと縁きった。
どうせ嫌われるだけだし。
っていうか、元気?ってメールおかしくない?
二週間前に入院するってメールしてるんだよ?
元気なはずがない。
だいたいメールしないならしないで、しないでほしい。
なんで二週間度にかえってくるわけ?
おかしいじゃん。
嫌いなら嫌いでいいけど。
じゃ、元気で。だって。
適当だね。
そんなもんだよ、まじ。人のつながりって。
もう誰も信じない。
信じれない
まじ全てにつかれた!
死にたいシニタイしにたい。
どうやったらこのシニタイキモチと向き合っていけるだろう?
それがさっぱりわかんない・・・
病院から帰ってくるの何時だろう。
めんどくさいなー。
飛び降りなきゃよかった。
そしたらきっとリスカとかしてたんだろうね。
だいたい家に一人にして心配じゃないのかね??
アタシ何するかわからんのよ?
まぁ一応薬はのんでるけど。
きかないしね。
てかいまの睡眠薬かわったんだけど、強くてさ。
昼間までねちゃうんだよね。
なんか変な生活になってます。
つーかーれーたー。
遊ぶ人もいないし。
アタシは孤独だ。
孤独。
孤独
孤独。


終わってる。 

October 20 [Fri], 2006, 2:20
退院したばかりなのにもう死にたいと感じてる。
薬なんてきいてない。きいてるのは睡眠薬だけ。
恋愛をするもはもういやだ。
片思いもいや。
疲れるだけ。
結局アタシが嫌われておしまいじゃん。
そんなの見えてる。
こんな性格なのがいけないんだよ。
弱くて、ネガティブで・・・
寂しいの。寂しい。
ただ寂しいだけ。
だめな女ね。
こんな女だれもすかんわ。
消えてなくなれ。

(゚Д゚;) 

October 19 [Thu], 2006, 17:43
ふてくされ顔。おこったらこんな顔します。
今日は夜の8時くらいから友達がきます。
髪の毛あらったらアヴリルになった。顔は違うΣ(・口・)
化粧しようかな。ブルーのシャドウかったのです。700円ウツ。
それにしてもアタシって化粧こいよなー。
昨日美容師さんにくっきり二重かとおもった!って言われたけど
全然違うし・・・。
つけまつげを上下してアイライナーひいてシャドウがっつしぬってるだけ。
まゆげはないよ??全部ない。だからすきなところからかけるわけ♪
目とまゆげの間せまくできるから最高!!
きれいにかけるしね♪
アタシ器用だから。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
昨日の髪型にしたいんだけど、自分じゃできませそ〜♪
おわってる。Σ(゚д゚lll)ガーン
アヴリルヘアーでいくか。クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
あー8時までヒマ。眠い。化粧しよっと。じゃね、

好きな人。 

October 18 [Wed], 2006, 22:37
髪型かえました、
ほんとは赤にしようとおもったんだけど、エクステがないのと、
すぐ色が落ちるということで金髪にしちゃった♪
丁度パリスの雑誌があってさ!!
これはやヴぁいと思って金髪♪
三万かかったけど、予想以上だったけどいっか!!
セットもしてもらったんだよねぇ。パリスみたいに★
でもおろしたらアヴリルヘアーなんですよ、ボク。
よーへいくんには
みわさんみたいwって言われた。
落ち込む。
せっかく下の髪の毛はまきまきなのに!!!!!
よーへいの好きなまきまきなのに!!!!
でもショックだった。
アタシがきっとまきまきのおねぇじゃなきゃ振り向いてくれないんだ。
アタシって人間を見てくれないんだ。
そう考えると、すっごく凹む。
アタシは個性的だから、へんな人にしか好かれない気がする、
秋葉系とか・・・・・・・・・・・。
おわってる(;^ω^)
そういえば今日朝病院もいってきたわけ。
なんか、自殺行為とかしたから、ひいたみたいで、
これからの診察は・・・状態だったの。
まぁ調子こういてサングラスかけて脚くんで喋ってやったけど!!!
はらたつんだよ!!!!
まぁまた通うことになったんだけどね。
薬だけもらってさようならで毎回いいとおもう。
あのひとと話すことは何一つない。
話したところでストレスがたまるだけだとおもいます!!

最近毎日よーへいと電話してる気するんだけど、よーへいはそんな気してないらしい。
でもでも、毎日電話しないとちょっと寂しいかもなって思った。
いや、毎日はしないよ??重たく思われたくないし。

何もかもうまくいかない毎日。
好きになるひと間違ったかな。
でも好きなんだよね。

今日は一日動いてたから疲れちゃった。

寝る。

おやすみ。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティー
» ROCK (2006年10月31日)
アイコン画像たくと
» ROCK (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corey08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる