重大発表っすわ〜 

April 14 [Fri], 2006, 21:01
Bottom別館として運営してきましたが…さすがに更新がままならないっつー自己完結なんすけど
HRS を G へ 嫁がせることにしました
簡単にいえば合併ですね

Bottomは海外 overSea
Gは国内
つーのでわけます

腹立つとおもうんですが Gアドレス請求してクイズクリアした オーバー18のお姉さん方のみ 今後は閲覧ください。
またページつくりますんでよろしくおねがいします!!

まだ僕は駄目じゃないって、巻き戻しを止めました- 

April 10 [Mon], 2006, 23:39
はい、カリガリの「ただいま。」からですねー
最近悲恋しか書かれへんわ、またやってきた、この時代が。
悲恋のトップに立とうとしているのかなんなのか、昔から悲恋が多い
しかもヒロインが死ぬタイプ。
◆あーもう正直に云いますSP
BOTTOMが他の管理人さんの小説とは違う、と云ってくれる方が多いですが
ソレは恐らく「ヒロイン視点」があまりない、ということですね
乙女感情その1
どれだけ愛されているのか知りたい
乙女感情その2
男心の理解
乙女感情その3
別れた後の引き摺り方
これですね。
所詮他人が書いてるもんですから思い方は違うと思うんですよね〜。
私はこんな事思わんわ!つー意識が先立てば面白くねぇな、っていう。
私やったらあの時こういうわ!的なことも考えてると思うのですが。
実際私もそうなんで。まぁこれは仕方がないんすよねー、うん、せやから相手が貴女のことがすごく好きですよっていう、哀しかったり切なかったりの文章がエェなと思って。
「世界の中心で愛を叫ぶ」も恐らくこんな感じやったと思うんです。(借りただけでよおわからんけど)
例えばですよ、単調過ぎるのは面白くない。
「あなたにあえてよかった--。」やとそこで完結ですよね
でもね
「あなたにあえてよかった--、でも...」ってなるとちょっと違うでしょ
どういう風にかいてるか、とかよお聞かれるんですが、その日の気分です
プロット(あらすじみたいなやつなんかな?)とかまったくしませんし。
聴いてる曲とかの影響はでかいっすねー。うん、そうっすね、でかいですわ。
話はありきたりでもいいと思うんですよ、例えのつけ方とかね、その辺かえると自分らしくなると思う。
わからんけど、4年くらい夢かいててしょぼいのしか書かれへん黒山はそう思ってますね。
自分の表現出しすぎたらやっぱアカンから、適度に。
世界観が確定してればいいですけどね、確定してんかったら意味解らんと思うんです。
すっげー生意気っすけど

まぁまぁそんな感じで。
メールで質問くれた方への返信でした。
おわり

こうしんしましたよ 

April 09 [Sun], 2006, 1:02
HRSを更新しましたよ。ごくせん連載と、夜王裏舞台。
つーわけで当分はBOTTOMのほう更新さしてもらいますわ
あと「G」をね。
まぁまぁやっていけます
忙しいくらいが丁度えぇな

眠たくなってきた

ねよ かな・・・もうだめだわ ほんきねむたいわ
うちまちがえてたら もうしわけない へんかんもできねぇ
まるで プライベートのモバイルメールのようです
いやみんな ほんまあたし けいたいにおくるめーるは ひらがな おんりーなんですよ
へんかんするのが めんどうで まちがうのもいやなんで
つっても ひらがなでもまちがえるんですけどね
「うん」 を 「えん」 とかね
「えん わかった」
ってなんのこっちゃ
ねますわ。

が、がまんの 

April 08 [Sat], 2006, 0:12
我慢の限界じゃー!!!!
◆夢向上委員会とヵゝ何様のつもりなんですヵゝ?
黒山様じゃー!!!大体お前、よめねぇよ。「か」は「か」でえぇやんけ。
厨房、厨房って、本当は中学生の勢いが怖いだヶなんじゃなぁぃの?
あぁ、そりゃ怖いですわ!そのアホさ加減がな!!

っていうメールですわ。
中学生ねぇ。確かにずば抜けて素晴らしい文章の人もいてるよ。
見ただけで、恐らく86%くらいの人は「あ、これ書いてんの中学生か」って解る範囲で。
いいもんはいいっていうよ
私でもな。でもな、コラ!
あかんもんはアカンのじゃ!!

なんかね、このメールの送り主が言うにはね、ギャル文字とかわからんのはオクレてんやってよ。
「ギャル文字はギャルの文化で顔文字は文字の文化じゃん!」
ってかいてましたわ。しらん、いらん。しりたくもねーよ!!
気分が沈んだ時は↓↓ってついてるほうが解りやすいんですって。
笑とかついてるほうが、伝わってくんねんてよ。

ははぁ〜ん、さてはお前小説読んだことねぇな!

っていうのも思いました。
なんやろ、集中攻撃?同じ内容のが5通きてましたわ。
海外組夢にこういう人らいてんねや。
へぇ。戦うけど。
目に余るわ。

年輩サイトつぶしにかかってるという話しも良く聞きますし、実際見たこともありますよ
荒らしって云うのをね?されたこともあるからこそ戦ってんやんけ。
おぼえとけよ

お前らが怖いんじゃなくて、レベルの低さに呆れて閉鎖すんねん。

なんやろ、こういうメール送ってくる人らは夢サイトの管理人全て同年代にしたいとか?
なんし20歳はおばはん云われてるからな。
おーこわいこわい

もうそろそろ
本気で
この世界駄目。

難しいトコやわ、夢向上委員会するにしてもな。解ってくれん人が多い
せやからさー
もうえぇわ、自主規制

すきにしたらえぇわ、何時か自分を恥ずかしく思う日まで
ずっとそうやって自分一番にしてたらえぇんちゃうか

駄目出 

April 05 [Wed], 2006, 23:03
今日は管理人の態度について日に日に思っていることを書くわ。
サイト持ってる人はこれを見て思い当たれば少し考えてください。
ランキング押・感想の強制
これはどうよ。つーかランキングに参加していること自体どうよっつー話ですわ。
昨日も書きましたが純粋に夢がすきなんですよね、私は。
そやから、別に存在してるサイトの中で自分のサイトがどれだけ人気あるか、とか関係ないと思います。
自分の趣味を誰と張り合うねん、なんでそんなんするのか。
わかりませんわ。これ。なんでやろ。
自分の文章がすきと云うてくれる人がサイトを見に来てくれたらそれでえぇとおもうねんわ。
ランキングね、素材サイトならまだわかるし、サーチのヒットでランキングするのもまだ解るねんけどなぁ…(あんまりやりたい!とはおもいませんけど)
まぁ恥ずかしい行動ですよね、黒山からしたら。
ランキング1位ってどんなもんやろ、そんなに偉いもんなんすか?
1位つーことが全てなん?何を基準にしてるん?そんなんやったら自分のサイトのカウンター見てるほうが嬉しいわ。
で、次ね、強制感想
おもんない小説読んで、掲示板に嘘ついてエェ事書く奴は居らんわな。
どういう意味か。
誰かになんらかを考えさせたり、楽しんでくれるような小説、涙を流してくれるような文章かいてたら自然と書き込みはきますわ。
掲示板苦手!って人も居るからメールとかでも感想来るやん。
最近の管理人は「掲示板の書き込み数がサイトの人気」と捉えてる傾向があるとおもうねんわ。
間違いっすね、これも。確かに、掲示板の書き込みつーのは見ててよう解る。
けど書きにくいねん。ソレも解ってあげてや。ゲストブックってレスつかへんやつあるやろ?
あれを初めての書き込みはこちらにどうぞっていうのも嫌いやねん。
何を分ける必要があるん?「はじめまして」の何が悪いん?
まだ続くから追記に書くわ。

あかん! 

April 04 [Tue], 2006, 18:05
最近の夢サイトはホンマにあかん!言葉の理解がされへん!夢向上委員会つくらなあかん!!
なんで此処まで真面目にするかっていうとな、夢が好きやからやねん。ホンマに解ってください。
顔文字は廃止したいねん、そんな顔文字で表現するくらいやったら夢書かんといて欲しいねん。
ほんでよ、心を鬼にして何度も言うけど厨房(あえての誤字)はマジ勘弁しろ
これを言うのはこういうサイトを見つけたからやねんけど
他人の夢を勝手に持っていくなってこと、オフィシャルにリンクをするなってこと
寧ろオフィシャルに行く時は全て履歴消してから飛んで欲しいくらいですわ。
もうなんなん!ふざけてんねん!ホンマに!!
他人と競い合う為に夢を書かんといてください!見に来てくれてた人に迷惑やんか!
勝手に閉鎖して荒らされたわけでもないんやろ?!
アイツより文章が上手いという確信が持てたので閉鎖します
はぁ?!ですわ、これ。なんなんそれ、管理人として書き手として間違ってる
最悪のパターンや!
なんなんそれ、マジ舐めてんちやう?
アタシは管理してる側でもあるし、当たり前に見に行く側でもあるからよおわかんねん
管理人がしたらあかんことも、見に行く側がしたアカンことも、よおわかるねん
腹立つねんな、マナーマナーいうてるだけで、ほんまサイトに張ってるだけやん!
自分らそこで勉強しなおしや!ありえへん、この低レベルさ勘弁して欲しい
もっとさ、こうアレやん
ネットって趣味やで、たしかに、その中が全てやりたい放題なワケあるかい!
夢がスキヤカラいうてんやで!
あかんわ!
気力を失った
いいサイトも在るし確かにすごいな、憧れるわと思うけどな?
人が見るのは悪いとこだけやねん
もしオフィシャルに見つかったら全部のサイトがおわりや
この重大さに気付いてください
なんつーの、自分の態度も文章も改めて欲しい
自分とその友達だけがみにくるんやったらえぇよ
いうたら海外も、まったく趣味の違う人だってくるかもしれんやろ
日本だけじゃないんやで、ネットはWWWですよ
アホと思われていいんですか
貴方の所為で全ての創作が終わっていいんですか?

うむ 

April 04 [Tue], 2006, 11:49
アップ完了。三話まであっぷしたわい!
夜王っすね。

実際更新せかすなといえば、誰も何も云ってこない本当に素敵なマナー常識なかたが多くて黒山ホンマに好き勝手さしてもうてます。
ありがとう御座います、みなさんのおかげで今までやって来れました。
今日から一週間、そんな素的な方たちにリクでもうけつけてみようかな。
アンケ板で。
どんどんきてください
絶対アップしますんで。
相手の名前(バンド名があるならソレも)とどんな内容かというのと云ってもらいたい台詞、言いたい台詞でOK
出来た夢はGIFTにアップするので、ご自信のお名前(HNで)も御願いします。
夢はリクした本人のみ持ち帰ってくれてOKです。
ブログ見てる人だけのとっておきです


そろそろメルマも再開します
時間の使い方が解ってきました。
ドリームコミュニティサイトを目指します。
ちょっと違うか。

夢ロム販売始めようかな・・・CDRに夢のページ入れて皆さんにお届けするという企画ですけど
おまけとか付くらしいですよ。
あ、それより、メルマ購読者限定ページの復活やな!
がんばりますわ!熱でてたらテンション高いわ〜

おーい 

April 03 [Mon], 2006, 0:09
皆さん 元気してますかな
さてさて、夜王夢ですが、裏舞台はクイズにします
今週中には3,4話位あっぷできます!
裏舞台アップで〜
ドラマ篇はまぁおいおいゆっくりやっていきますわ

つーか風邪引いてもうたわ


ねぇ、つらいっすわ

すごい 

March 29 [Wed], 2006, 0:08
カウンター すごくまわっていることにおどろいた
・・・119388?
11万9388・・?いまさらか、いまさらなのか
ありがとうございます
感謝しております 更新遅いくせに、こんなにカウンターが回っているとは。
更新します、更新しますっていうだけじゃなくてちゃんとしますね
書き込みが減ってから
カウンターなんてみてなかった・・・
一日3人くらいしか来てくれてないと思ってました・・・
すごいな、このさいと
11万かもうすぐ12万やん!ふっふー!
なんかしようかなぁ・・
でもリクとかないので地道にやります。
ありがとうございます。

こうしんしよう 

March 26 [Sun], 2006, 21:38
と思ったけど、銀のエンゼルが、私に降りてきたので
更新できひんかったわ

いやーマジで銀のエンゼルは日本人の憧れやな
金のエンゼルは宝や

アレをもっているだけで少しレベルが高い人間になれた気がするねん

ふしぎやなぁ、アレはホンマに日本人の目指すところやで
エンゼル缶は、男の子用、女の子用、ともに20歳のあたしからしたらしょうもないから
(しょうもなくなくても)絶対あの缶と交換はせぇへんからな!!

今日は夜王夢を書いたわ。
P R
http://yaplog.jp/corey/index1_0.rdf
new comment
アイコン画像wholesale nfl jerseys authentic
» タトゥー第4段!! (2013年10月15日)
アイコン画像くろやま
» が、がまんの (2006年04月12日)
アイコン画像空豆
» が、がまんの (2006年04月08日)
アイコン画像
» が、がまんの (2006年04月08日)
アイコン画像くろやま
» おーい (2006年04月04日)
アイコン画像モア
» おーい (2006年04月03日)
アイコン画像kuroyama
» あれ〜? (2005年12月21日)
アイコン画像黒山
» あー (2005年10月28日)
アイコン画像さゆ
» タトゥー第4段!! (2005年10月18日)
アイコン画像くろやま
» タトゥー第4段!! (2005年10月08日)
cotegory
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる