久々に投稿だい! 

October 24 [Sat], 2009, 23:06
お久しぶりです!!みなさん調子はどうかな?
NOAは教習所始まってるみたいだね^^頑張って!!
翔華は寒くなってきたけど体調はどうかな??

私は新型インフルエンザにかかる傾向も無く元気にやってますよ
でも卒論のせいでやや精神不安定です;
最近はめっきり絵を描かなくなってきました><
絵を描かなくなった変わりにオンラインゲームをするようになりました♪
SUNオンラインってやつです。卒論作成の合間に息抜きでやってます^^;

今度絵を描こうと思うのですが何かリクエストがあれば何でも受け付けます!!

もうすぐ教習所に通うのか〜 

September 17 [Thu], 2009, 21:59
第三次領土拡大遠征凱旋記念『国王生誕祭』DVD&Blu-ray 発売決定ッ!!

と、嬉しい知らせが
Blu-rayが欲しいけど、コンプリートDVDボックスにだけ特典映像が付いてるので、多分ボックスを買うだろうなぁ…
コンプリートBlu-rayボックスとか出してくれたら良いのに〜;
来年の1月まで出費は痛いコトになりそうです欲しい物が次から次に出てくるんだよ〜;
FF13も12月だしね〜^^;
欲しいと思わなくなるなんてコトがないからなー。どんだけ物欲あんだよってくらいww
いや、寧ろ物を買ってストレス発散してる部分はあるけども…!
本日もTOVと嵐のコンサートのDVD2枚とバラエティDVD1枚と魔王と歌のおにいさん(ドラマ)のDVDボックスが届いて、満足している部分はあります(笑)金銭的には辛いんですが。。。ww
しょうがない。ハマッたら、抜けないんだもんなー。冷めるまでは@
欲しいと思ったら、絶対手に入れたいし。
衝動買い=ストレス発散みたいな(笑)



この前は、カラオケお疲れ様でした〜^^ *
かなり久々なカラオケ楽しかったッ!!
また、時間があえば行きませう〜

金欠だ!! 

September 06 [Sun], 2009, 0:28
う〜早くカラオケに行きたいねぇ♪何か歌って踊りたい気分★

NOAのバイト先の店長さんめっちゃ良い人やなぁw
よく気が利く人だわ☆

ちなみに私はTシャツとかだと1000円以内でしか自分で買わないよw
翔華よりだいぶケチくさい人間です(笑)
この前BSでパンドラのアニメを見たけど、ちょっといまいちだったからDVDは見なくていいや^^;

早速秋物ゲット(笑) 

September 03 [Thu], 2009, 23:54

ちーっす、お久?なのかしらな翔華です(笑)早くカラオケ行きたくて仕方が無い…しかしヒトカラに行こうかと思うと、身体が怠くて中々動かないって言うジレンマ…すんません、俺本当に二十代ですか?(汗)



はい、題名の通り秋物の服2枚ついつい買ってしまった…しかも珍しく両方女物!デザインが好きだったのと、それぞれ単品の価格が、3千円以下だったって言う…

私の基本は、洋服にお金はあまりかけたくないから、3千円以上の物になると、デザインが良くても中々買わないのさ。
ってか、4千円未満でデザインが好きだったら悩みに悩んで迷う。
4千円以上になったら、デザインが好きでも買わない。
5千円辺りになったら、金額見ただけでさようなら。

うん…自分の中の基準が凄いって思う…


TOAでも、ルーティも真っ青な位金額調べてます(笑)
あのゲームって、イベント起こしたやつに因ってそれぞれのアイテムや食料の金額が変わるんだよね〜
だから、買い物出来る町を全部回って金額をメモって、1番安い所にアルビオールで買い出しに行ってます(笑)しかも、ちゃんともっと安く買ったり高く売ったりする為にジェイドやアニスの称号を付け替える事も忘れない♪

しかし…売る時の価格の変化についてはまだ調べてないからその内調べたい…(このオタク)


あ、そうそう…
パンドラのDVD2巻まで出てるけど、見たい人は言ってね?お貸し致しますので!


それでは〜

バイト先で、とても嬉しいコトが…!! 

September 03 [Thu], 2009, 1:12
12日予約OKですッ!!

もうクーラー使わなくて済みますねぇ…
9月の頭は、まだ温かいそうですyo

ハマリまくってますね(笑)特に、ベストのアルバムを買った辺りから、熱が上がってます
櫻井君は、体が硬いから(笑)
…まぁ、でも慶応を出てるのは凄いww
嵐の中で、進行をするのもいつも櫻井君だし、頭の回転が早いんだろうなぁって思う。
陰のリーダー的存在


今日は……、いや、日が変わったから昨日かな。

嵐のDVD(PV集)を店長から頂きました!
いや〜、好きだ好きだって日頃から言ってみるもんですね

何故頂いたかといいますと、、、

HRでは、CDを宣伝する為にTVでDVDを流すんですが、嵐のDVDから他のアーティストさんのDVDに代わったというコトで、(店長が日頃から撮りためていた嵐のPVを編集した)DVDを頂きました
店長が同じものは家にもあるからあげる、と

…それが、中々多いんですよ!!全部で11曲!!!
しかも、7月に出たばかりの曲、『Everything(auのCM)』も入ってるし、初期の『A・RA・SHI』も入ってる…!!!
花より男子の曲も入ってるし、クイズショウもヤッターマンも(曲名書けよ)
ボク的には、PVは『truth(魔王)』と『Happiness(山田太郎ものがたり)』がお薦めです。
『truth』は、ドラマにピッタリなミステリアスな感じの曲で、大野君がメインで歌っているので(大野君は、嵐の中で歌もダンスも演技も断トツに上手いです。てか、大野君がいるから、今の嵐があると言っても過言ではないぐらい重要な存在)

『Happiness』は、PVが皆はっちゃけてて仲が良いwwたまに素が垣間見える瞬間が良いです。


嵐のPVは、今から集めようと思っても中々集まりません。
過去シングルに付いてる物(限定盤)も軽く一枚5000円いきますorz
とても、有難いです。嬉しいです!!!

店長〜、有難う御座います〜!!!!;あぁ、もう大好きデス!!(マテ)
…と此処で叫んでみる(笑)

9月です 

September 02 [Wed], 2009, 22:37
もう9月ですねぇ♪
朝晩がちょっと肌寒く感じるようになりました。

NOAは嵐にハマりまくりですねぇ☆
櫻井君ってバクテン(?)出来んのや(笑)ジャニーズでそんなのも珍しい気がするよ(笑)

12日予約お願いしますm(__)m

部屋の掃除しなきゃなぁ〜ww 

August 30 [Sun], 2009, 23:30
試しに動画UP
(パソ子からのみ観れます)



末っ子のイタズラ…(笑)嵐の中では、松潤が一番年下らしいww
大野君が嫌がらずちゃんと合わせてくれるのとか、仲が良いなぁ〜って思う
因みに、櫻井君は、バク転が出来ないジャニーズらしい…www
運動神経は、下の下の下って言ってた(笑)しかも、頭は良いけど、弄られてるからへタレ気味(笑)
ジャニーズって、皆運動神経良いイメージがあるけど、そういう訳じゃないんだね〜ww



ファン心理を捉えてるなぁ〜ww
個人的に、嵐の宿題くんとかVS嵐とかうたばん(中居VS大野というのを良くやってる)は、大野君のリアクションが結構見ていてボクのツボです。
うん、お笑い芸人のネタを見るよりも、大野くん×〇〇(櫻井or相葉orニノor松潤)の動画を見る方が面白い(笑)



寝る時って、性格(個性)が出るなぁ〜って思う@
こういうの(個性)を見て、自分がキャラを作る時に活かせたらなぁ〜なんて思います。
ニノのツッコミが的確で面白い(笑)ニノのマジックが凄い上手です



動画で穴埋めした的な(笑)



三日前に、BDレコーダーを買いましたww
値段は高かったんですが、それなりに便利です。自分で編集出来るので、CMを削除出来るし、録画した映像も画質が落ちているとは思えないくらい綺麗で、1つのリモコンでテレビもレコーダーも操作出来るし、何より予約が簡単♪買って良かったなぁ〜って思います。
これで、嵐の宿題くんやひみつの嵐ちゃんがDVDにダビング出来ます(笑)
VS嵐もゴールデンに進出というコトで、全国放送(ごく一部を除く)になるので、もしかしたら、愛媛でも見れるかも…?見れるようになれたら、良いなぁ〜@ダビングするZE☆
そして、本日はPS3が届く予定
初、BD観れます初、PS3ゲーム出来ます(13の体験版だけども)
9月の中頃はヴェス〜ペ〜リア〜


12日、大丈夫ですよ〜@10時にカラオケ予約で良いですかね〜?

明日は雨です 

August 28 [Fri], 2009, 2:18
16日は練習入ったよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ごめん!!!遊ぶの12日にしてくださいm(_ _;)m

うちも嵐は仲がいいなぁと感じます!!
仲が悪そうなグループって見てて嫌だよね;

翔華は頑張って風邪を治すのだ!!!

26連勤終わりました。 

August 26 [Wed], 2009, 13:18
12日も16日もバイト休みとって、空けときます!!
もしかしたら、12日は夜入る可能性もありますが、朝は休みを取ったので、どちらでもOKですww
同じ本屋で働いてる子がいて、その子がお昼はBIGBOXでも働いてるので、その子に頼んで予約をするので、一週間前には連絡を頂けると嬉しいかと

さてさて、お休みデス1日フリーです
しかし、今日は今から松山に行ってきます!!
美術館に、タツノコ観に行って来ます!!

後は、相変わらず嵐にハマッテます。
只今、嵐フィーバーです
VS嵐を見たり(関東地方にしか放映されていないのでパンドラで見てたり)、ひみつの嵐ちゃんを見たり、嵐の宿題くんを見たり、嵐の出ていたうたばんを見たり、HEYHEYHEYを見たり、、、
しかし、どの番組を見ても、嵐は仲が良いです☆
ホント、嵐の仲の良い雰囲気が好きです。見てて和みます。
CP的には、大宮SK(大野×二宮)と櫻葉(櫻井×相葉)が好きですww
にのあい(二宮×相葉)も好きですけどッww
松潤は、誰にも属さず、見守ってる感じ(笑)
ライブのDVDとか欲しスなぁ〜☆
良く年越しのジャニーズのライブは見てたりするんですが、半端無く豪華だからなぁ…


段々と寒くなってきて、やっと秋を感じます。
翔華も風邪を引いてしまったぐらいだし(苦笑/薬を飲んで、よく寝るんだよ〜ww)

次、会う時には、冊子を渡せる様にしたいと思いますので、4649(古

それまでに風邪を治すべし 

August 24 [Mon], 2009, 12:23

12日も空いてるよ〜予定入れない様にしておくね!


はいっ、私のブログ見た人は知ってると思うけど風邪ひきました(汗)喉が痛いし鼻が重い〜〜(泣)

何か、風邪でこんなに体が怠いの久々。首のリンパ腺が腫れてるから、まるで肩が凝ってるみたいに痛い…う〜〜〜…喉も傷付いてるし鼻の奥はおかしいし、大変。


頑張って、12日までには治す!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NOA&源龍華&翔華
読者になる
†NOA†
2.10(B)
【夢】いちおう漫画家デス(もっとLvをあげねば;)
【趣味】絵を描く、映画鑑賞、音楽鑑賞、ゲーム、カラオケ、ネット、ショッピング
【好きな本】シャーマンキング、フルーツバスケット、学園アリス、ふしぎ遊戯、地獄先生ぬーべー
【好きなゲーム】テイルズシリーズ、緋色の欠片、サモンナイトシリーズ、FFZ、零シリーズ
【好きな音楽】Sound HorizonとKalafinaやゲームのサウンドトラック
【好きなブランド】Ozz ON、Question、Gouk
【最近のハマり】仮面ライダー電王w今更にして(笑)デネブとリュウタロスが可愛いw
【ヒトコト】マイペースに生きてますv宜しくです☆

†源龍華†
暇を作ることに尽力する御馬鹿です(笑)


†翔華†
【生態】
声フェチで泣き顔フェチな変態野郎。ちっさい子供の相手と、縛られる事を嫌う。身長は低めだが、それを言われると牙を剥く。

【好物】
アニメ、漫画、ゲーム、小説…妄想の役に立つモノ。ツンデレ、好青年、シスコン、クールビューティ。

【危険な時】
まずは離れる。近付き過ぎると足技を仕掛けてくる。
落ち着いたかどうかは、好物を与えてみてその反応で判断する。

【妄想】
BLからGL、NLまでイケる。しかしそれらを覗くと、色んな意味で痛い目を見る事になる程、危ない思考に走る事が多々…
※覗くな危険

【結論】
危険人物を装った、ヘタレ。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる