とある

November 20 [Sun], 2011, 6:06
話を聞かないタイプが嫌いってww

貴様自身が話を聞かなかったじゃないかww

他に挙げてるのも以下同様ww

もし○○で言ってるのなら、しない状態で正々堂々ときなさいww



って思ってしまった。

疑心暗鬼

February 22 [Tue], 2011, 10:55
が、酷い...

全て裏を感じる様になってしまった、。

とにかく

February 21 [Mon], 2011, 22:40
苦しい。


苦しい。


苦しい。

久方振りで

January 26 [Wed], 2011, 0:05
なーんかあのタイミングでわざわざああいうのしてくるのは興が醒めるというかね。

はいはいーヽ(-∀-;)ノ

やっぱりね。

December 13 [Mon], 2010, 9:49
そんなもんだよな。

自惚れてただけか。

浮かれてた自分が恥ずかしい。


誰も信じたくない、関わりたくない。


消えて無くなれたら、どんなに楽だろう。


消えてしまいたい。

少なくとも今は。

久々に書くけども。

December 12 [Sun], 2010, 9:09
『あれ』を消した時点で、自分宛の様な気がしてならない。

『大差ない』というのも1つから派生してる全てだから、とか。

問う事も出来る。

ただ、問うた所でどんな『反応』を示すかなんて、容易に予測出来る。

自分がどんな言葉でいこうとも。
そして、自分がどんな時に言葉が崩れるかも。

だから、敢えて問わない方が賢明なのかと、考えたりもする。


勝手に不毛な頭脳戦。



どうしてこうなったんだろう。

否、過去を遡れば自分の非もある。

だけど、以前の様な状態が崩れているのは確か。
『隠してる』としても。



誰にも相談出来ない事は意外と苦しい。

ちょっと

August 13 [Fri], 2010, 2:21
あっちには都合で書けないんでこっち。

ていうかさ、

何もしてないのに何で暴言吐かれないといけない訳?

部屋で電気点けてるだけで何で悪態吐かれないといけない訳?

部屋を横切っただけで何で「しね」って言われないといけない訳?

その言葉、そっくりそのまま手前に返してやるよ!!!



DQNな弟を持つとマジでやってらんねー。

objection的。

August 04 [Wed], 2010, 19:06
アレ、多分自分の事だと思うんだが。

結局の所、何が言いたいのかな?^^


ていうか、好き、だったり付き合ってるとかならまだ解るんだけど。

そうでないのに、アレは困るな^^
粘着は困るな^^

んー

July 30 [Fri], 2010, 19:47
正直、
めんどくせー。

自分にどうして欲しいんだ。
乗った手前、投げはしないけどさ。

何がしたいかよく解らん。

関係ない、もうないとか言ってる割には凹んでるとか...どっちなんだ?


基本の方向が定まらない状態の相談は厄介だ...

別次元に居るから。

July 29 [Thu], 2010, 22:43
久々。

ちょっと感じた事。

多分あっちは気付いてないんだろうなー。
まあ、あっちが判っても、特にどうもしない・っていうか出来ないんだけどね。
良心の呵責っていうか。


彼処では書けないのでこっちで書いてみました。

よし、帰る!


ノシ
yaplog!PR
最新コメント
アイコン画像カリュー
» ぬあっ! (2006年10月27日)
アイコン画像友人I
» 繰上当選(違) (2006年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/coremaniac/index1_0.rdf