自伝最終話(笑) 

2005年08月23日(火) 14時18分
とうとう、自伝も最終話になってしまいました・・・・w

それから僕は+10セット装備を装備し、一緒に始めた知り合いのキャラである
「夏色みかん」(ソーサレス)にケープ+8をつくり+8セットを装備させ
一緒に、クエストとやらを進めながらLv上げをした。
そして、「初心者Culb」というギルドを立ち上げた
今のメンバーは「コレガ」と「夏色みかん」と後一人だなのですが
夢はでっかくたくさんの人でワイワイチャットをすることを目指し活動中である

コレガの伝説はこれからもつづく・・・・・・・・はず・・・・・

なんだか支離滅裂な文章になってますが、要するにこんな感じです。

自伝第三話 

2005年08月23日(火) 14時11分
僕の考えは甘かった・・・・・・天秤も確立エディも使わず製作を製作を続けていた。
金は、余裕で足りているのけど時間が・・・・・・orz
そして+6セット、+7セット、+8セットと無駄に使いもしないものを作って倉庫に保管

そして2日後・・・・・・・・・・・orz

やっとの思いで+10セットを完成させた・・・・・・・・・・
総計1000個以上の武器や防具をあの世送りにしてしまった・・・・・

そして完成したのは

ライトソード+10
タワーシールド+10
デスマスク+10
リーダーグローブ+10×2
ブリオ+10
エレアの微笑み+10
クリングブーツ+10

果たしてこれが強いのかどうか・・・・・・・

自伝第二話(笑) 

2005年08月23日(火) 14時09分
そして、今・・・・・・・・・
知り合いがネットゲームをしたいといい、知り合いにでも出来そうなネットゲームを
考えると、ここしかないということでコルムに復帰。
βテストでのキャラのレベルのおかげで幾分マイレージを持っていたので
とりあえず、スロットを回すと・・・・・・・・
「777」が揃い、アマテラスとやらの魂が貰えた。
知識がβどまりの僕には、これが何であるかすらまったくわからない。
とりあえず、調べた結果アマテラスの目があればガーディアンを作ることができるらしいことがわかった。
しかしながら、今の僕にそんな金があるわけがない。
ということで、スロットのボーナスで獲得した確立エディション30%とアマテラスの魂を売り払い70M近い大金を手にすることができた。
そして、公式ページで調べて+10セットやらに目をつけた。
サマナーの命はエレ・・・・・ならばこれしかないと思い早速1Gで製作にとりかかかる・・・・・・

自伝第一話(笑) 

2005年08月23日(火) 13時44分
と、言うわけでLv41に至るまでの経緯を記してみようかとw

今は昔オープンβテストが行われていたときのことでした・・・・
せっせ、せっせとLv上げをしてLv110↑のソーサレスをやっていました。
アイスウォールをガシャンガシャンとギルメン達と打ちまくっている日々を
過ごしていました。

ところがある日、大規模なアップデートが入りとてもではないくらいに重く
プレーできる状態ではない状況に陥ってしまいました・・・・・

数日後、やっとのことでプレーが出来るレベルにまで回復しました・・・・
エスメラルダ装備でメテオよりも高い威力のアイスウォールを打てるように
なったのは良いものの、その数日間のうちに熱が冷めてしまい
持っていた、MAXデスマ×6などなどなどの高級品をすべて投げ捨て引退・・・・

ブログ政策 

2005年08月23日(火) 13時32分
アルカディア鯖で、まったりとプレー中な「コレガ」ですw
今回、公式ページ内の探検でたまたま見つけたこのサイトで
コルムの日記でも書いてみようじゃないかということで登録してみました。

では、まず簡単な自己紹介でも・・・

名前:コレガ(Lv41w)
職種:サマナー
住居:アルカディア鯖 チェシュカ2階 カボチャの生る木の前w
趣味:カボチャの生る木を愛でること、エレをクルクル回すこと
一言:最近「初心者Culb」とか言うギルドを立ち上げたのですが
    未だにギルメンが3人しかいないんで、よかったら誰か・・・・w
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる