最近ヘコみ調子・・ 

2005年12月09日(金) 8時51分
最近調子悪くて、センパイ方に勤務代わってもらってばっか・・
カナリ申し訳ないし、気が引ける・・

今まで1回も倒れず、病気にもならず、就職してから皆勤。
今頃ボロでてきた感じ。

はぁ〜・・
ホンマにしんどい・・

でも、休めんし、
薬使いながら、頑張って働いてる。
1人休むコトがどんだけ病棟に負担になるか、
それが分かるから、しんどくても休もうとは思わん。
そうでなくても、うちの病棟忙しいのに。。
もっと融通の利く職場がいいなぁとか思うが、
仕方ない現実です。

無理したらマズいと分かっていても、
休めない現実・・
どの仕事もそうだろうけど、
ナースは相当キツイ。

今日は何も予定入れてない。
入れる気にならんかった。
多分ずっと家におる。

こんな弱気な自分大キライなのに。

「あんたが元気ないとおかしいわ〜。いつもの笑顔ないで」

って先輩にも言われる。
私はそんな自分出すのイヤだから、頑張ってるつもりだったけど、
やっぱ、出ちゃうね。
観察力があるから、スグ見抜かれちゃう。
先輩にはウソつけん(笑)

あ〜。。ホンマ最近自己嫌悪!!!
マジでキライ。今の私。
自分に腹が立つ・・・

明日からも気力で頑張る。
弱い自分に負けてたまるか。

PCの調子が・・ 

2005年12月08日(木) 9時14分
最近悪いです。。
なんか、

「メッセンジャーサービス」

ってゆうメッセージが数分〜数10分毎に出る。
しかも、英文。

分かる人います??
そのうち使えんなる感じ!?
今の私にそんな出費はムリよ・・(涙)

看護学校のトキから使ってるんだけど、
若い勢いで、バンドステッカーいっぱい貼ってる。
はがすと汚いし、そのまま。
PC見る度に、学生時代を思い出す(笑)

オススメ洋楽●JACKJHONSON● 

2005年12月07日(水) 9時30分

これは、試聴して即買いした。
多分、発売してスグ買ったな。
その頃、もんすごい、疲れてたんだろう。。
こんな感じのCDばっかあさってた時期があった(笑)
3枚くらいjackjhonsonは持ってる。
このアコギメインのサーフミュージックは聴いてて相当気持ちいい。
イライラして寝れん時があって、
このCD聴いてたら速攻寝れた(笑)
音楽は重要なんだなーとオモウね。
良く、PLYWOOD(古着屋サン)でかかってる。

そして、夕焼け。 

2005年12月03日(土) 18時50分

キレイでしょ。
これは笑う岩の帰り道の丘から見える渋川。
えぇ景色だった◎
おっきな岩の上に座って、
だんだん太陽が下がっていくのを観た。
少しずつ色づいて、こんな夕日。
私と彼氏はこの夕日が見たいがために、
ここまで来て、日が暮れるのを待ちました。
景色を私が写真ばっか撮ってたら、

「風景は自分の目で見て心に残すもんで。
 写真撮ってたらもったいない。
 その間にも景色は少しずつ変わるんじゃけん」

と彼氏。
カメラ片手に私はムッとしながらも、
時に正当なコトを言う彼氏に納得。(笑)


笑う岩に出会った夏。 

2005年12月02日(金) 8時09分

これは、渋川の近くの、笑う岩。
スゴイよ、おもしろい。
実物はもっとリアルだし、
それにメチャクチャ景色抜群。
海も、山も、良い眺め。
これ、夏に行ったの。
絶対夕日が観たくて、夕日まで待った。
待って良かったーー★
この岩までたどり着くまで、結構歩くし、
結構山道だから、足はスニーカーがオススメ(笑)
たまには市街を離れて、自然に会うのもイイヨ◎
私はこんなトコがダイスキだい。

掘り起こしプリクラ 

2005年11月22日(火) 5時01分

楽しかったなぁー☆
この頃は・・
看護学校2年の夏です★
私は向かって右。髪短っ(笑)
こんな長さが定番でした。
ケータイ悪すぎてピンボケにしか撮れん。
この時は月8回とかライブに行ってた(゜д゜)
今思うとスゴイかも(笑)
ヒサビサにプリクラ帳とかみてたら懐かしくなっちゃった。
と、懐かしさに浸りつつ、納豆ご飯食べて満腹(笑)
仕事しすぎで食欲もいまいちです。
なんかおえんなぁ。
それに、誰か一緒に食べる人がおったらマジ頑張るけど、
ひとりだと食欲も出んしいいもん作らん(笑)
お金がもったいない(笑)

オススメ◎洋楽◎ 

2005年11月21日(月) 12時47分

いいねー!!これも大好き★
前に日記に書いた「!!!」の兄弟バンド★
なんとも言えんダンスミュージックです◎
だって、ジャケットからしてヤバイ感じでしょ?(笑)
異世界に行ってしまいそうな感じ。

めっちゃヒサビサ!! 

2005年11月19日(土) 20時53分

高校・中学の時の友達にバッタリ遭遇した!
久しぶり&偶然すぎて一瞬ボーっとしちゃった(笑)
なんだろーねぇ、あの中から湧き出る懐かしさ!
2人ともお兄さんになってた。
私は?
変わんない?(笑)
あー、無性に同窓会とかしたいんですけど☆
今みんな何しとんだろ〜??
昔の同級生に会いたいなぁ☆☆
成人式みたいな強制的な集合があったらいいのに★

久しぶりのパーマ 

2005年11月19日(土) 13時07分

パーマあてました★
顔はハズかしいので、大好きなDo-panで保護(笑)
パーマするかどうしようか、カナリ迷ったん。
お金かかるし、髪傷むしなぁ・・
とか。
でも、地毛のクセっ毛にやっぱり飽きた!
ため、やりました★
やっぱ髪型かえると気持ちも新鮮だナァ。
これでカラーも自由にできたら・・と思うケド、
自然色の好きな私は、
常に黒かダークブラウン。
今もカラーナシの地毛色。

shortyライブ!! 

2005年11月18日(金) 14時03分

楽しかったァーー!!
ケド、しんどかった(苦笑)
夜勤続きで、ほとんど寝ずに仕事続いてて、
ライブハウスのあのこもった空気とタバコに・・・
何度も外に出てしまった(苦)
倒れそーだった、本気で、ヒサビサに(笑)
でも、shortyは全部観た★
自然と笑顔になれるライブを、バンドをヒサビサに見つけた★
私の好きな地元バンドは、色々あるけど、
shortyは上位です、確実に☆
またライブ観たいなー♪
ひさしぶりに会っただいちゃんとひでをみて、
学生時代をひしひしと思い出した(笑)
gooutに会った頃思い出しちゃったなぁ。
これ、昔学生時代の写メ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 東京の魔物☆ (2005年10月12日)
アイコン画像さと
» 再始動! (2005年09月28日)
アイコン画像さと
» 友情って・・ (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coreattack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる