なんとなく 

October 25 [Tue], 2005, 14:19
最近、時間が過ぎるのがとっても早い気がします。
いろいろ、やらなきゃいけないことがあるせいかなぁ?
それ以上に、ちょっと考え事するとすぐに時間がたっちゃう。
悩むっていうのも大げさでなんだけど、そんな感じ。
つらいことがあっても、なんだか周りの人には
たいした事ないみたいに、あっけらかんと言わなきゃいけない気がする。
気を使わせるのが嫌なのもあるし、どっかで
言ってもしょうがないって思ってるのもある。
だから、なんかいろいろ考えちゃってすぐに時間が過ぎる。
1人でどうしようもないんだろうけど、分かってても
人に相談したからどうなのって思っちゃう。
だからといって、1人でやってけるような器の大きい人間でも
ないんでね(笑)
友達は大切だし、大好き。
だけどなぁ、血の繋がりがなくて、何もかも相談できる人が
いざ考えてみると2人だぁ。
多いのか少ないのか、まあそんなことはどうでもいんだけどさ(笑)
今付き合ってる人にもあんまり悩みは言いません。
辛い時でもへっちゃらってな具合に振舞える。
あ、それがいけないのかね?(笑)

でもまあ、最近限界点を突破しそうなので
久しぶりに実家のあいつと、近場のあいつと語りたいなぁ〜〜

たんたんたん。 

July 18 [Mon], 2005, 22:33
今日は私の22歳の誕生日です。
あら、ぞろ目。とても縁起がいい感じ。

そんなわけで、今日は彼氏さんと映画を見に行ってきました
チョイスした映画は「宇宙戦争」
今話題のあの映画ですよ。
朝から素敵な快晴で意気揚々とお出かけします。
映画館はさすが祝日というべきか、混んでる混んでる。
席が一番前しか空いていないということだったんですが、
まあそれでもいいかとさっそく席へ。
……ってか、画面近っ!!
多少くびを痛めてまで見たのに……この結末は
びっくりですよ(笑)まあ、それはそれである意味面白いですけれども(笑)
そのあとご飯を食べて、お買い物して
ケーキを買ってもらって飲みに行きました
なんだかんだで、かまってもらって満足な一日でした!

こてんぱん 

July 15 [Fri], 2005, 22:10
ひっさしぶりのブログですよ。
さっそくですが驚きの怠けっぷり
さてさて、今日は卒研ミーティングでした。
相変わらず先生方にこてんぱん(古)にのされ
留年の危機。
なんてこった…できたら普通に卒業したいと思い
なんとなく真面目に卒研室に残ったふり。
その実、なにもせずに同じ卒研生の
女の子2人とゲームの話で大盛り上がりですよ。
いるよいるよ、ざくざくOTKが!
3人が3人とも、携帯にゲーム音楽常備という
徹底っぷり。すてき!しびれる!びばOTK!
まあ、そんなこんなで卒研室を出た後
帰ると思いきや愛しのアメフト部へ直行。
みんなが頑張ってグラウンドを作る中、ジャージに着替えもせずに横でのんびり
ゲーム着メロ探しなんぞはじめました。
まあ、そんな感じの一日で。
明日も明日で、どうにかその日暮らしがしたいYO

気ままにやってます。 

June 22 [Wed], 2005, 21:00
ブログなるもの始めてみました。

何を書こうかと考えるでもなく、なんとなく今書いてますけれども…
え、この堕落しきった文章大丈夫ですか
まあ駄目といわれてもこのテンション変えられるはずもないので
こんな感じのテンションで読んで下さい

ちなみにここには何でも好きなこと書いてしまおうかと。
そんな感じでいいんでしょうか…いいですね(笑)
気ままに。まるで私の人生の縮小図かのように
流れるままに書こうかしら。

俺の話を聞けYO(小声)〜 
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まし
» こてんぱん (2005年07月16日)
自己紹介
@あっこ
好き: ゲーム・本
嫌い: 貝
近況: もうすぐ22
カラオケ: え、何この項目(笑
家族に近い人: まし
なんかくされ縁な人: 堀
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:core_dog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる