さぼっとる!

March 11 [Sun], 2012, 15:25
携帯で打ちにくさのあまりさぼっちゃいました。
今日は雨か。
あるくのだるい(笑)
引き続きがんばるンバ

いっぱい歩いたぜ!めすぶた!

February 18 [Sat], 2012, 19:19


いっぱい歩けたことへの興奮か
夕飯もっさもっさ食べちゃいました(・∀・)<おい反省しろ。

でも、気持ち低カロリーな小麦粉と牛乳と
コンソメで作った白菜シチューです。イエイ


昨日は食べたら眠くなったというか、
寝不足がたたって8時就寝しました。

おかげで今朝は自然と目覚め。
昼夜逆転気味だった体がリセットされたかな。

でも明日また夜勤だから昼夜逆転しますがね。。。



タイトルに体重を記入しよう、記入しようと思って思い出す、
体重量ってないことに。

朝はすごく眠いんですよ。ぱねぇ、眠たさなんですよ。
そのせいか朝ごはん食べて血が巡って
「あ!体重・・・」ってなる。<反省しろ。



今日は片道1時間あるいた。帰りは夕飯の材料、白菜をしょっての1時間。
これで意味が無いとかすごくへこむ。

まぁ、いきなり生活をガラっとは帰られないですが、
明日は夜勤でゆっくり家をでれるので自転車で通勤しようかな。
つっても片道20分くらいなんですよ。
いつもギリギリになっちゃうからバイクになってしまうんですがね、ハハ。



ところで、




本人です。

スマホを持ってるのは足じゃありません、腕です。

太いわー、ワンピの袖ギチギチや。
しかもこれ、62キロだったころにあと5キロ痩せて可愛く着ようvvv

的な目標で購入したにもかかわらず、
現在、69キロという前代未聞の展開に
翻弄された可哀想なワンピースなのですよ。

わかるのはワンピの伸縮性を最大限に活用ししかも
オーバー寸前だという現実。

これを夏までにさらりと着用できる体形になるようにしたいっすな。


今日はこれから30分あるいてストレッチするぞい。




お風呂で、めすぶた。

February 17 [Fri], 2012, 2:19
冷え性なんです。
むくみやすいんです。

と、リンパドレナージュのエステティシャンに言ったら

「見たらわかる」
と言われたぐらいぱんぱんかぱんな私。

しかも筋肉がガチガチに張っていたため
リンパまで触れずただのマッサージとして終了…高い金払ったのに…。

苦い思いでっつーか今年の8月までローンあるし(涙)

本とはあと二回せ術受けれるけど、前より太ったのに効果あるかいな!
と、いうわけで払い終わる頃にいく予定ハハーン。ヽ(・∀・)ノ

長いダイエットロードの末、基本に帰った私…。

例えばお風呂ですが、
ダイエット中に入浴しない、は成り立ちません。(自分に言い聞かせてる)
長いお風呂しんどい…。。
しかしむくみには汗と水分です。
もはやダイエットとか可愛いことは言ってられない…!
そう、これは減量…減量なのです!(エコー)

だいたいこれ書いてる時はお風呂なうです。
防水スマホがんばれ!
話は戻って、しみじみ思いますが
お風呂の時は必ず入浴剤使った方がいいです。
今日はバブです。てかバブしかない(笑)
あ、よもぎもあるな…。

今日も30分歩きました。
おー、できてるできてる〜。


写真はお世話になってる雑誌の付録。
入浴中に出来るエクササイズが載ってて便利っす。








じつは、めすぶた。

February 16 [Thu], 2012, 1:31
今日は夜勤明けでしたよ〜。

疲れたー。

さっき、犬を連れて30分歩いてきました〜。
お風呂なう(*^.^*)
半身浴がんばるどー。

ところで、こんなけでぶだと一回もダイエットしたことがないわけない。
ありとあらゆるダイエットを試しては挫折する繰り返し。

頭でっかちだからのうはうは山盛りあります。
そんな私が一番痩せたダイエット…それは



食事制限+運動です。


単純?だからこそ難しい!
でぶはしょせん、食いすぎなのです。

人間、今まで1万円のおこずかいがあったのに急に千円にはできません。たぶん。
普通は千円なのよ、と言われても納得いくわけもない。
でもやらないと破産するわけです。
オレがやらねば誰がやる…みたいな。


しかしながら私は過去の遺産を使いきらなければならない。

それは



山ほどある置き換えダイエット食品


ヒルズにDHC、マイナーなものまで、
半年分はあります。←え


しかも、レッグマジックにヨガDVD、掃除をしたらビリーまで出てきた!(笑)

そんなわけでレベル1のダイエッターはアイテムだけはパンパンにもってのチート?スタートとしてるわけです。

明日は休みだ。どう使うかなぁ。

はかる、めすぶた。

February 15 [Wed], 2012, 1:23

今日(もう、昨日か)はバレンタインでしたね〜。
自分用は今年は二つ購入…いや、ボンボンに目がなくて…。

昨日まで生理だったので、体重はかってなかったんですが、
はかってみたました。

68.9キロ…。
うわぁ、うわぁ〜

これでも去年の8月ぐらいまでは62キロで標準まであと少しだったのにか…。
ストレスに甘えた暴飲暴食で8キロ増…。
ちなみに標準52キロですので、
69キロの私は17キロも痩せる必要があるのか。

しかしいま夜勤中なのですが、やっぱり起きてるとバリバリ食べちゃう。。。
夜勤開けが一番肥えとる(笑)

ちなみに冷え性にむくみ、肩こりに腰痛とかなり血液循環も悪いという。

ルールを何も決めてないですが、
ダイエット意識して頑張ります。


がんばる、めすぶた。

February 13 [Mon], 2012, 0:56
とりあえず、ダイエットように。


記録するぞ。めざせ、標準体重(涙)


155センチ
約70キロ。

1ヶ月で8キロ太ったので、ダイエットはさらに過酷になってしまった…。

とりあえず今日は入浴一時間頑張った。。。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てんかす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月17日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
いらっしゃい。
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/core5569/index1_0.rdf