そうそう 

August 14 [Thu], 2008, 16:07
サイト改装してみました。
展示に向けてこのままも嫌だなぁと思いました。

思い立って2日でupさせました(笑)


まぁシンプルな作りだからできて当たり前っちゃ当たり前だけど。





最近暑すぎて思いっきり夏バテです。
食欲がない。

特に朝が食べれません。


久しぶりに体重測ってみたら
2桁目の数字が変わっていました(笑)


秋冬がなんだか恐ろしいです。



なんで今日は料理しよう!ってなり
鶏肉とかぶとネギを買ってきて煮物作ってみました。

わじま&ろぜの料理を頂いて
かぶのおいしさに気づき今回カブ料理をしてみた訳です。


多分おいしくできた。

今きっとカブに味がしみているはずです。





今オリンピックやってますが
先日大学の先輩である谷本歩選手が優勝したことが嬉しい!

決勝で一本決まった瞬間叫んでしまった(笑)

あー興奮した。
同じ授業を受けた事もあるだけに嬉しいですね〜



同級生の成迫くんも決勝に進めるように頑張ってほしいです。
世界陸上では決勝いけておかしくないタイムだっただけに。








8月にちなんで「8月のキリン」

私の一番好きなデザインです。

とちぎ 

August 11 [Mon], 2008, 11:20
栃木です。

でも今日のうちに東京戻ります。



今回地元の友達には1人しか会わず
毎日図書館に行く日々だったけど

昨日は家族でいきつけ?のロシア料理のお店へいって
おいしすぎる料理を頂いてきました。

ビールも飲んだし!






フォトの課題もかねて
ホルガで写真も撮れたし良かった。

でももう一本分くらい撮りたいから
東京帰ったらフィルム買おう。


もっとこっちで撮りたかったんだけどね。





昨日今日となんだか涼しい。
曇りだもんね。


実家は風通しがいいからか冷房をほとんど使わなくて済むし
水道も地下水だからめちゃめちゃ冷たいし
とても快適です。



ただ祭が朝方(4時5時あたり)に
寝てる部屋に入ってきては出ていくの繰り返しで
鈴の音で毎度目が覚めるのはイヤだったけど(笑)

だから部屋のドアを開けられないようにして寝るようにしました。








グループ展もうすぐです。
あと一週間ぐらいですね〜



間に合うかなー


やばいなー




てかDMがあまりすぎだわー(笑)
学校以外の人にあげるとなると
なんかあんまりいないんだよねー

キャッチボール 

July 28 [Mon], 2008, 0:06


このどっかにいると思うけど確認できず(笑)




夏休みになって授業がなくなると
なんだかぽけ〜っとしてしまいます。


ちょっと淋しい生活になった気がする。


部屋にこもっているけど大したことしてないし。


それに食欲もなくて。






どっか行きたいな〜




どこだろ。









ん〜





でも今日は代々木公園でキャッチボールしたよ。
うちにしてはアクティブな一日だったわ。

夏休み 

July 26 [Sat], 2008, 20:42
気がつけばもう夏休みです。

特に夏らしい予定はないですが
どこか行きたいもんだな〜とは思います。



やっぱ花火大会かな?



なんかドライブもしたいですね。





あ、来月サマサミが終わったら
地元に帰る予定です。
お盆前くらいですかね。



祭ちゃんに忘れられたくないし

会いたい人もいます。








今日明日暇なので久しぶりに
うちにしてはほんと久しぶりに
DVD 借りてきました。


DVD観るのとかいつぶりだろう?


これから観ます。





映画を見に行くってのもいいですね。
ボーリングとかカラオケとかお酒とか。


そういう遊びをちょくちょくこの夏できたらなと思います。






もちろん課題も就活もね。


長い 

July 20 [Sun], 2008, 20:14
16日に風邪を引いて
すぐ治るだろうと思っていたら

今まで5日間ずっと寝込むはめに。



途中熱が下がったと思って無理に学校行ったりしたけど
(もちろんすぐ熱が上がって早退)



今回は本当に酷い。


40度まで熱が上がるし
解熱剤を飲むと「まじで!?」って程の汗をかくから
着替えをちょくちょくしなきゃならないし
そのおかげで下がったと思ったら
またすぐ8度台、9度台、そんで奇跡の40度台まで上がった時もあり。




上がって下がってを何度繰り返したか分かんない。


5・6回?

いやもっとかな。



とにかく長い長い時間だったこの5日間。

ほんっとしんどかったぁ・・・


今は熱が下がって体調はいいのだけれど
まだ油断は禁物。


寝て起きたらまた熱が上がっているかも。






こんなこと初めてだったから何かの病気かと思って心配したけど
ただの喉からの風邪で良かった。


お医者さんに

「すごい腫れてるね!」

と言われたから今さっき思い出して鏡で見てみたら
のどちんこの両脇が白くなってた。


きもっ!


ひどいと白くなるんだね・・・





ここ5日ほとんど何もしてないから
いい加減動き出したいしまた上がらないといいなぁ。

ライブ 

July 13 [Sun], 2008, 23:16
もう一週間も経ってしまいましたが藍坊主ライブ行ってきました!

ZeppTokyoでツアーファイナルの公演でした。



張り切ってTシャツとタオルも買いましたよ。

しかし、Zeppってああいうもんなのかな?
モッシュは全然予想の範囲内だったけども

なにがって、音がさ・・・


音割れしちゃっててhozzyの声があんま聞こえないという・・・。


まぁこんなもんなんだろ!と思って楽しんできましたけどね!
「瞼の裏には」とか「テールランプ」「鞄の中、心の中」も聴けたし。


でも初心者にZeppはつらいと思った(笑)

次はちゃんと声が聴けて席が固定のとこで参戦したいなと思いました。






あとグループ展のDMも完成して
HPも何故か張り切って作ろうってことになり
まだ製作中だけど一応リンク貼っておきます。


http://kimitoboku.aikotoba.jp/


展示会が始まるまでにはアップしたいなと思います。

DMだれかもらって下さい(笑)
余っちゃったら切ない。
なつこが描いた絵なんだけどほんとかわいいからさ。






今日は実はこっそりつくばに髪を切りに行ってきました。

そうしたらなんか美容師さんにあまり伝わらなかったらしく
したかった髪型にならなかった。


なんかコブクロのちっちゃい方の人みたい。


まぁいっか(笑)

早く伸びてほしいです。
なんかもうほんと男の子だよこれ〜

課題の合間に 

July 05 [Sat], 2008, 2:09
休憩がてらブログ書きます。




そうそう
グループ展の日程が決まりました!

8月の18日から29日まで(土日はおそらく展示なし)。

原宿駅から徒歩の2分ぐらいのカフェでやります。



カフェなので何か頼まないと行けないと思うのですが
もしよかったら見にきてくださいね。



そう、それでDMもデザインは簡単に修正するだけでほぼ完成なので
あとは入稿するのみ。


近いうちにできあがると思うのでもし欲しい人は私に言って下さいね。
お盆前あたり(まだよく考えてないけど)に地元とつくばには帰ろうと思うので
そのあたりで渡せる人には渡せたらいいんだけど・・・




イラスト科2人、グラフィック科2人の合計4人の展示会になります。




これはイラスト科のなつこさん。





今回の展示する絵は以前とはちょっと違うものになりそうです。

まだ模索中だけれども
とにかく様々なものにチャレンジした作品たちを展示できればなと考えてます。












さて、課題再開しよう。

土曜日 

June 30 [Mon], 2008, 10:43
土曜日に母と兄が東京へ来た。

久しぶりに会って話して飲みました。


祭はやっぱり外では追いかけられて負傷してくるらしい(笑)
元気は元気みたいだけど。


今回も母はすぐに栃木に帰ってあまりゆっくりできなかったから
夏休みにはどうにか帰れたらいいなぁ。

来年からはもうゆっくり帰る事はできなくなるだろうし
会いたい人もいるしね〜




さて、また一週間がはじまった。
今日はフォトの授業。


一眼レフやっぱ欲しいよなぁ。
最近は欲しいものがたくさん。


ただひとつの 

June 28 [Sat], 2008, 1:48
今日本選手権やっているみたいですね!
今年はオリンピックがあるし注目度も高いんだろうなぁ。


早陸上をやめて2年近くもたってしまった。

陸上界で活躍する友人の話を聞いたり知ったりすると
なんとも言えない気持ちになります。


それはやり残したことがあるからなのでしょうか?
本当にやりたいことは陸上だったからなのか・・・



悔しいというよりも
ネガティブな気持ちになります。


この道に進んだ事は後悔はしていません。
もちろん不安は日々あるけれども。
ただもう少し陸上を続けたかったって今は思う。



どんな道に進んでも間違いはないはず。
心が腐ってなければ
どんな仕事に就こうが
何かを諦めようが
どれも正解だと思いたい。




眠れないので 

June 16 [Mon], 2008, 2:31
久しぶりにブログを書きます。

最近は夕方の気候がとても気持ち良くて
一日中こんな気候の日があってもいいのに!
とかおもったりもします。



そういえば夏にグループ展をやることになりました!

メンバーは、
イラスト科のみねとなつこ
グラフィック科のえじり氏と私
の4人です。

テーマは「きみとぼく」
なんだか可愛らしいテーマです(笑)

4人ともイラストの作品になると思います。
場所は、ロゼが働いていたカフェ。
初めてのメンバーも私を含めているので
コスト的にも力の面でもギャラリーを借りるのはまだまだかなってことで
今回は「力試し」ってところでしょうか。


それでも自分なりに頑張ろうと思います。


グループ展をやるにあたってサイトも作る予定ですが
とりあえずブログを作って4人で更新していくことになりました。

良かったらご覧あれ。(作ったばかりで書き込みは少ないですが)

「kimi_to_boku」




久しぶりに夜ランニングをしてみました。
本当に運動は久々なので15分と短め。
でも、かなり足にきちゃって体の衰える早さってすごいなと感じました。
週に一度くらいランニングできたらなぁと思います。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yama
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» そうそう (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» そうそう (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» そうそう (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» そうそう (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» そうそう (2008年10月03日)
アイコン画像やまざき
» そうそう (2008年08月14日)
アイコン画像しょこたそ
» そうそう (2008年08月14日)
アイコン画像やまざき
» とちぎ (2008年08月13日)
アイコン画像たか
» とちぎ (2008年08月11日)
アイコン画像やまざき
» キャッチボール (2008年08月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE