モノノ怪!! 

2007年09月26日(水) 1時35分
はじめて見た!!!

映像が変わってるっつーかアニメなのに漫画みたいだなあ…すげー


何かちょっと見ただけでもすごいハマってしまいそうなんだけど…なんとなく怖い!でもおもしろい!笑


すごいなあ、千代紙貼り合わせたみたいな…でもちゃんと動くんだよなあ…

これちゃんと最初っから見たいなー。


つーかもう寝ようと思ってたんだった!夢中になってた!笑

ああ 

2007年09月24日(月) 23時15分
焦りに焦って、それを通り越すと焦らないどころか平常時よりも落ち着いた気持ちになるんですね。

…無我の境地!?これが無我なのかあああ


明日からテストだなんて信じたくないです。笑


生理学に飽きて机の上のもの色々みてたら高校ん時に充にもらった手紙と奏ちゃんにもらった手紙が出てきた。

何か…すごい楽しい気持ちになったよありがとう。笑


ここ見てんのかね?


まあとりあえずこんな落ち着いてる場合じゃないんでちょっと焦ります 笑

とりあえず 

2007年09月23日(日) 21時33分
生きてます。

テスト前っていうことで…いやテスト前じゃなくても日記書かないの普通ですけどね!w


テスト終わったらどばっと更新したい。あくまで願望。

テスト終わったらまたヲタクで集まりたい。奏ちゃんに会いたいよー


そしてやっぱり雅治が好き…だが確実に負けるじゃないかどういうことだよ

来週のジャンプに期待!!今さらだけどドキサバやりたい…山編


最近アニリボちゃんと見てます。でも母が一緒に見るとうるさいです。でコミックス読み返してみたら犬は髑髏ちゃんが好きなんじゃなかろうか、あれはきっと究極のツンデレなんだ!で、本誌読んで髑髏ちゃんも犬すきだなーと思いました。だって柿ピよりも先に犬を呼(ry

自重します。笑

そして本誌の雲雀さんが凄いことになっててもう萌え殺される。「恭さん」「哲」ってなにごと!!和服とかもう や め て !笑


あー…久しぶりにリボーンのこと考えた気がする。


久しぶりな反動で長いですが。勉強しないとかなりの切羽詰まり具合なんで勉強します。笑

またしても 

2007年09月02日(日) 22時07分
日記書いてなかった…

とりあえず生きてます。

なんか色々あったんですが順番に整理してかけません。笑

映画により電王はおもしろいのかもしれないと思ってしまった
充は鈴村鈴村うるさい!笑

そしてやっぱりヲタク達が好きだ。皆で集まると楽しいんだ。


学校の宿題まったくやってない。そして教科書学校に置きっぱなことに気付くのが遅すぎた。がんばれ…ない。

なんかもうだめだー!口だけだ自分!!どちきしょう


今日バイト帰りに青い車を見て「ああ…亀…」と思ってしまった自分が悔しいです。

ゲキレンより電王が記憶に残ってるけど理央様はかっこよかったんだよ!でも電王のちゃんなかは予想外にかっこよかったんだよー!!

ああ明日はやく学校に行かねば……

だあああ 

2007年08月26日(日) 23時50分
光一くんの…

め が ね
いや〜やっぱりメガネが好きなんだ。笑

皆メガネとか楽しそうだなー

今日は何かずっとバイトでした〜
お腹が減りつつも頑張れたのは多分小川がいたからだろう…ヲタクのちから。
やっぱプリキュアのED見ないと日曜って感じしないね(´∀`)ww
ゲキレンがなんか…知らない間に…誰だよ的な感じに…


そして水曜は待ちにまった映画ー!!(゜∀゜*)楽しみすなあ!!
今日バイトで店長がエヴァの前売買ったって言っててどきっとした。w
店長はアスカより綾波だったよ… 笑

はい。そして水曜は英語テストなんですが勉強してません。ゼロです。たすけてジャッカル

晴れやかな気持ちで水曜の会合に行けるようそれなりにがんばります 笑

ひっさびさ 

2007年08月23日(木) 19時39分
日記サボり過ぎててすんませんっした!!!

mixiで精一杯でし…た……


んでやっと買いましたカラブリ!!!

浮竹隊長… か っ こ い い

そして八番隊の隊長副隊長ふたり も え る
七緒ちゃん可愛すぎる!バレンタインとかたまらん可愛い!

浮竹隊長の「風邪引くぞ俺は!」と「じゃあわたあめにしような」にやられましたまじで…か っ こ い い
そして本編だけだとかなり嫌なやつなのにカラブリのマユリ可愛すぎるww

はあ…久しぶりの日記がこんなんでほんとすみません… 笑
あと十三隊適正診断やったら三番隊でした…何故…!!十三番隊がよかっry

破面編も面白いんだけど、やっぱ護廷十三隊がすきだね。市丸が黒幕だと思い込んでいたあの時の衝撃は忘れられないね!何

いやー高校ん時より激しくヲタクになってる。今日もクラスのことワンピとブリーチについて語りながら帰ってきましたwwヲタクですみません

とりあえずちゃんと日記かくようにしまーす 笑




お米炊いてあげたい 

2007年08月10日(金) 20時11分
みぽこと遊び→泊まりから帰還しました(´∀`)
まるまる24時間近くみほこ家にお世話に…申し訳ない

ひっっさしぶりに遊んで楽しかった〜!カラオケはもうテニミュやらハルヒやら直純やら…んでライブ映像につられてラルク歌い、マイク欲しさに課題曲に挑戦……しかしサビしかわかんねーよ!wしかも99点とか難易度高いですゆきーろさん!!ww

まあハレ晴れとかもってけを何となく踊ったり…みほこすげーな

んでバンギャルはこえーな、と再確認しました〜 笑

原点に帰りモスに行きゲオに行き(ポップンなくてしょんぼり)もだもだしつつみほこ家へ!

佐々木のわがままによりトマラルクやりました…久しぶり過ぎる!wムカつくバナナのせいで負けまくりでしたけど…惨敗でしたけど…これまたわがままで何回もやりましたけど… 笑
そんでポップンとかやりつつ…リズムに合わせて身体を動かすと上手く出来ます

乙女ゲーは何であんなに顔が近いんだ!揃いも揃って古泉か!とりあえずこの2日間で杉田がちょっと好きになりました。w

そしてタキシード仮面wwあの音楽が今も離れないwwwタラバだ☆

カオスな杉田が忘れられなくて激奏の杉田と小野さん見てから帰ってきました…
つーかそれ見る前にパソコン占領してて申し訳ない
しかし古キョン古にハマってしまいそうになった…恐ろしいぜニコニコ

まっがーれの踊りと倦怠ライフを覚えるのでまたカラオケ行きましょうww

そんなかんじで楽しい2日間でした!みほこありがとー




ひさびさ 

2007年08月09日(木) 12時02分
みぽこと遊ぶぜーしょっぱなからアイツやらかしてくれたけど!w

しかし暑い。溶けそう。

おとまり 

2007年08月08日(水) 0時14分
姉の家におとまりです。そして夜はお好み焼きパーティでした(・∀・)
エリザベスと軍曹さんかいたのにかわいくない!w

んで今日ようやくレポートひとつ終わりました…遅すぎ

途中で飽き過ぎて思わずソリティアやっちゃったからね…死んだらいいね自分… 笑

まあ他にも全然終わってないひといてちょっと安心したけど。

とりあえずちょっと疲れたんで寝ます…明日バイト早いしね。いや早いってもそんな早くないんだけどさ

おやすみなさーい 笑


気付けば 

2007年08月05日(日) 0時24分
日付が変わっている…ダメ人間な毎日です…宿題?終わってません!w

日記書くような事も無いです今日は。

何故かバイトが休みでした。

あと夏バテが来てる予感。食欲無い→食べたり食べなかったり→お腹こわす→なおる→食べる→お腹こわす

…という無限ループが始まってしまいそうです!いやお腹なおったと思って思いっきり食べるからなんだけどね!←

まあそんな感じです。

そしてまさか自分がNLにハマるとは思ってなかった……恐るべし

そんな感じです。寝ます。笑
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» モノノ怪!! (2007年09月26日)
アイコン画像みぃ
» ああ (2007年09月25日)
アイコン画像
» ああ (2007年09月25日)
アイコン画像小川
» 宙を舞う 夜光虫へと (2007年06月11日)
アイコン画像小川
» ひさびさ (2007年04月13日)
アイコン画像みほこ★
» オムライス☆ (2007年04月07日)
アイコン画像
» 今日は (2007年04月05日)
アイコン画像
» 母との会話 (2007年03月24日)
アイコン画像鳳みほこ
» どんだけ働けば (2007年03月17日)
アイコン画像
» いまいち (2007年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:core222200
読者になる
Yapme!一覧
読者になる