熱中症 

August 19 [Sun], 2007, 10:53
にかかりました

店暑すぎだから

パソコン機器とやらから発せられる尋常ではない熱で店内の冷房がさまたげられるのにエアコンのフィルターにホコリ詰まってるとかマジ止めて下さい。

(´д`)死んじゃうよ

水分補給怠ってたわけでもないのに

他の人は大丈夫でなんで私はダメなんだろうか

わからん

今日病院行って聞こう

熱中症予防の薬あるならくれ

もう先輩に迷惑かけたくない

私のこと気にしてくれてるのに私は先輩になにもしてあげられてない(つд;)

この会社は嫌いで出来ることなら今すぐにでも辞めたいけどこの先輩の存在で今踏みとどまってる状態

こんな人にはなかなか会えないから一緒に働けてることが凄い幸せなんだろうと思う

珈琲 

August 16 [Thu], 2007, 9:18
今日仕事帰りにローソン行って見つけた二つ。二個買う予定ではなかったけど、どっちか選ぶのは無理やったんで両方買ってしまった。

私としては手前のが美味しかった(*^д^*)

暑い(;´д`) 

August 11 [Sat], 2007, 16:42
なんじゃこりゃ、暑すぎるよ死ぬ(*д*)

暑さにやられて節約するつもりやったのにジャンボモナカ買ってしまった(;゜д゜)

ウメーウメーウメーウメーウメーウメー
やっぱ夏はアイスにかぎるわ(´∀`)

マキシム 

August 09 [Thu], 2007, 22:27
最近この190円のマキシムがお気になのです(*>∀<人)
そんな事を藤Pに言ったらなんと、わざわざ休みの日に私にこのマキシムを買って来てくれたではないか!!!
有難う(@´∀`)本当に嬉しかったよ。

藤Pには仕事でも沢山助けてもらっちゃってるから私も何かお礼しないとね!

レジはきっかし打ってますんで(笑)

今日の私服藤P超萌えやったね(*^з^*)

ってか藤Pの私服って超可愛いんですけどW
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:core
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる