今おきますた 

2005年08月04日(木) 12時03分
お早うございますお久しぶりですげふんOTL
ぇーなんだか遅いですがイベントお疲れさまでしたーv
なんだか久しぶりだったのかわかんないけど楽しめたよ(むっふぅー

次は8月27日1日目の方に参戦します・・・ッ!!
楽しみ。めら楽しみ。次は新本があると思われますよ(笑

今表紙の構図かんがえてまーす
キャラ候補はステラかアスキラシン。
差が・・・差がすごいよ・・・。主人公達を一人だけかくだなんてできまへん。
きっとアスキラシンになるけどね!(ぇ
ユキたんアスキラシンいいですかOTL
ぁでもユキたん裏でシンやるっけ。今日遊びにいくときに聞くよ。
絶対表紙内容と違ってシリアス臭くしてやる(ニコッ
そんで注意書きのところに胡散臭いアスキラシン描いてこんな本です。
って描きたい・・・なぁ・・・。
ユキたんいいですかOTL

内容はうちがネコミミ本でユキたんは議長です(ニコッ
相変わらず阿呆か自分・・・ッ!!

そういえば前うちが表紙描いた本もアスキラシンだっけ。
愛が・・・かたよってる・・・OTL

なんだかなぁ・・・ 

2005年07月24日(日) 0時02分
なんだか自分で自分が嫌です・・・OTL
今日はつかれたなぁ・・・












もし自分がもっと頭が良くて
もっと勉強して、親の手伝いとかも今よりずっとして
言葉使いもちゃんとした言葉を使って態度もよくて
ちゃんとした  いい子   になってたら姉と比べられずにすんだのか。
失敗作って言われずにすんだのか。
なんて。今すごく頭がこんがらがってます。
これがカガリのいうハツカネズミなのか・・・OTL
ちゃんとしたいい子ってどんな子のことを言うのだろう?
だからといって私はこんないい子にはなりたくありませんが。
こんなことだけに愚痴るなって感じですよね。

あと少し・・・! 

2005年07月21日(木) 22時42分
ラミカの下書きおわりました・・・!!
8人だけですけどね・・・OTL
今からペンいれてきまーすv







・・・8人ってやっぱすくないよなぁ・・・
ユキとかすごいいっぱい描いてるのにOTL
その辺は勘弁しちょくれ

変えましたー 

2005年07月19日(火) 22時46分
日記変えてみましたv
前のでもよかったんですが、絵描くの面倒くさいのでOTL
こっちでも何か絵を描いたら(落書きとも言ふ)を載せたいと・・・

最近風邪気味です・・・



夏風邪はバカがひく。







OTL








あたり過ぎてて悲しいですv(涙)
まぁ明日で学校終わりで夏休みなので今日はたっぷり寝とこうと思います。






まぁどうせ後で絵描きますけど。
そういえば今ギャラリにある絵を落書き場において
新しいのを増やしていきたいと・・・おもってま・・・す・・・(不安)
ポップンがー・・・消えそうですv(待て
キラシンやらキラシン←アスとか。描きたい。
でもいろんなCPに手出したい・・・ッ!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫祈
» なんだかなぁ・・・ (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:core-1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる