高品質コードバン革財布なら、ココマイスターがイチオシです。

April 08 [Tue], 2014, 20:05
雨な日も好きです、こんにちは!
ハイブランドの長財布で言うと、やっぱり王道はエルメスと言われていますし、エルメスの長財布は憧れですが、中々手が届かないくらいの高価格帯の長財布ですよね。いつかは欲しい長財布の1つです。
長財布のいい所は、お札やカードの収納力がある所でしょう。特に普段仕事の関係でスーツを身につけることの多い人からしてみると、マッチする財布のタイプと言うことができます。内ポケットなどに入れておいて、会計の際にスッと出すことができれば、非常にスマートな印象を与えることができます。
ココマイスターの店舗は、外観や内観も素敵ですが、店舗だけではなく、その一角がとてもおしゃれな一角になっていて、お店に入るのに緊張してしまうぐらいオシャレな雰囲気が漂っています。また、2013年1月には、銀座にもココマイスターの新店舗が開店するようですので、ぜひ、チェックしに行きたいと思います!
コードバンメンテナンス
長財布選びも難しいですよね。革財布と一口に行っても、革素材も加工法で色味や質感・肌さわりなども別物になりますし、やっぱり安いものだと縫製も荒かったりします。かと言って、高い長財布も買えないし。となると、やっぱり丁度良い妥協点を見つけるしか無いんですよね。
クリスマスプレゼントにしても、誕生日プレゼントにしても、異性へのプレゼントって悩みどころですからね。女性へのプレゼントにも良いと思います。ココマイスターの財布は男性向けプレゼントとかで話題になっていますが、女性用長財布もかなり高級感があって、クオリティが高かったです。女性用財布も自信をもってオススメできるブランドです。
最後までお付き合い頂き、有難うございます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cordvansaihu
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cordvansaihu/index1_0.rdf