デジカメ(σ´∀`)σゲッツ!! 

2006年09月05日(火) 20時49分




デジカメ買っちゃいました

色々悩んだけど、CASIOにしました



色々撮るぞぉーーー

ドリカムライヴ♪ 

2006年08月24日(木) 19時08分
行ってきました、ドリカムライヴ





めっちゃ楽しかったです

昔の曲もやってくれて〜笑いあり、涙ありの素敵なライヴでした






これがライヴで買ったグッズ

ビニルのバッグと、マフラータオル





来年のWONDERLANDに行きたくなりました

そのわんだ〜で私達の叶えたい夢を書いて投函する【正夢BOX】なるものがあって、何個か実現できそうなのを書いて、入れてきました




これがその【正夢BOX】





叶うといいなぁ〜

恋する乙女〜 

2006年08月15日(火) 21時06分
久々に恋バナでもしますか



今ね〜、恋してます



でもね、微妙さ〜




また何かあったら、報告しまっす

激務・・・ 

2006年08月06日(日) 20時36分
昨日はうちの施設の夏祭りがありました

もぅね、最近は準備だ何だってバタバタで・・・

しかもね、夏祭り前後の勤務がめっちゃ激務で・・・




8月2日⇒遅番
8月3日⇒夜勤入り
8月4日⇒夜勤明け
8月5日(夏祭り)⇒早番(夏祭りの為、22時まで残業)
8月6日⇒早番



今まで、夜勤が締めの5連勤は経験ありました。

夜勤明けで仕事の経験もありますよ。

でも、夜勤明けの翌々日まで仕事っていうのは初めてでした





今日はもぅ、フラフラ・・・

よく頑張ったと、自画自賛





明日は休みだけど、1日ゆっくりさせてください・・・

んまいっ♪ 

2006年07月25日(火) 20時46分



北海道にある店ロイズのバームクーヘン


チョコレートの専門店って感じなんだけど、他にも色んなお菓子があります


いつもは、生チョコを取り寄せたりしてたんだけど、このチョコで周りをコーティングされたバームクーヘンが美味しいという噂を聞いてて・・・


お中元の時期だってこともあって、何個か取り寄せることに


生チョコも頼んじゃいました


すんごいしっとりしてて、んまかったです




これは、うちの父上に届いた桃








まだ甘くなかったので、もう少し置いておきます

祝福してあげなきゃなのに・・・ 

2006年07月17日(月) 18時54分
以前大好きだった人(Hさんじゃないよ)が、実は結婚してたって、つい今知った・・・

しかも、1年前に・・・

1年前には、その人への想いは断ち切ってたけど、なんかショック・・・

その報告を聞いて、私が1番に思ったこと・・・




そうなんや・・・




おめでとーーーとかじゃなかった・・・

今までは、こんな風に思うことはなく、普通に祝福できたのに・・・





そんだけ、私の気持ちが大きかったってことなのかな?

結婚してた上に、子供もいるらしく・・・

ショックなんだよねぇ・・・

なんでだろ・・・





ちょっと女の子らすぃ〜一面を見せた1日でした。

皮膚科での出来事 

2006年07月13日(木) 19時02分
皮膚科でとんでもない事が起こりました・・・

愚痴というか、文句です・・・

読みたい方だけ、ど〜ぞ。

撃沈 

2006年07月07日(金) 22時55分
って〜かさ、振替公演が今月中ってどうなの?









以下、愚知なので、読みたい方だけどうぞ。

ってか、読まない方がイイですよ・・・

沖縄行き 

2006年07月06日(木) 22時06分
諦めました・・・

お昼までは行く気満々だったんだけど・・・

色々話した結果、キャンセルしました。

はぁ・・・

はぁ〜!? 

2006年07月01日(土) 10時47分
HYの重大発表







それは、7月2日の22:30に重大発表するからHPを見ろ






これって、何処が重大発表なのですか









P R
■プロフィール■
◎みっぽこ◎
音楽大好きっ子でして、HYが大好きです☆
宮崎に住んでる、23歳(♀)です。老人施設で介護の仕事をしています。
最新コメント
アイコン画像みっぽこ
» ドリカムライヴ♪ (2006年08月26日)
アイコン画像ミオ
» ドリカムライヴ♪ (2006年08月25日)
アイコン画像みっぽこ
» 恋する乙女〜 (2006年08月16日)
アイコン画像冬萌
» 恋する乙女〜 (2006年08月16日)
アイコン画像みっぽこ
» 激務・・・ (2006年08月12日)
アイコン画像としえ
» 激務・・・ (2006年08月11日)
アイコン画像みっぽこ
» 激務・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像としえ
» 激務・・・ (2006年08月09日)
アイコン画像みっぽこ
» んまいっ♪ (2006年08月06日)
アイコン画像としえ
» んまいっ♪ (2006年08月05日)
BlogList
http://yaplog.jp/cords-of_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cords-of_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる