しゃぼんだま 

2005年06月04日(土) 2時04分
上手に吹けます。可愛いのう。
ぱんつ丸見えだけど可愛いのう。

関係ない話ですが
最近ボンヌママンのラズベリージャムにこっています。
ヨーグルトに入れて混ぜて食べるとピンクになってとても可愛い。
ヨーグルトとクリームチーズのゼリーを作って、ソースとしてかけるのもまたよし。
瓶も可愛いし、使えるやつです。

りんごむすめ 

2005年05月27日(金) 1時09分
ブーのりんごサングラスにムチャチャのりんごTシャツ。
そして今朝食べたのはりんごのゼリー。
全部本人が選んだんですぞよ!
このりんご娘め!

インディアン? 

2005年05月25日(水) 23時12分
おニューのスカートを買ったら、娘が「これ!これ!」と言うので渡して
ベッドカバーを直してふと振り向いたらスカートかぶってた。

おっオイ君ィ!
ちょっと違うぞ!
つーか面白い!

シスター 

2005年05月13日(金) 0時42分
今日はじんましんが出てかゆかゆになってしまった娘です。

画像は脱いだ直後のパジャマを、もう一度着ようとしているところです。
かぶってるだけだっちゅーの

通り道 

2005年05月12日(木) 2時08分
我が家の庭を通り道にしているよその猫がたくさんいます。
動物が大好きな娘は、その猫を見るのが大好き。

猫を発見しては
「けいじ!」(我が家の愛犬の名前)
「もも〜」(我が家の猫の名前)
と勝手に呼んでいます。

それはいいけど、かーちゃんがゲーセンで頑張ってゲットしたデイジーを座布団にするのはおよし!
ちなみにデイジーも
「けいじ!」です

綺麗好き 

2005年05月09日(月) 20時30分
クイックルワイパーで拭き掃除
偉い!偉すぎる。
掃除嫌いの母に似なくて良かった。
これからは君が掃除をしてくれ。

成長したなぁ、娘よ・・・。

最近は、うんちしたときも
「出ッた!」
と教えてくれるし、そこここに成長の証が見られて母は感動の毎日です

めがねめがね 

2005年05月09日(月) 0時18分
GAPの子ども用サングラスです。
ちょっと大きかったけど、本人はえらくお気に入りで鏡を覗いてはにこにこしております。
とーたんもかーたんも眼鏡だからお揃いで嬉しいのね

柄に柄に柄 

2005年05月02日(月) 1時38分
ピンク×ピンクのペーパーファッションを卒業したと思ったら今度は柄に柄に柄です(笑)

べべべべつに、全部いっぺんに着せようと思って買ったわけじゃないぞ!
届いたのが嬉しくて、取り合えず着せてみただけだぞ!

それにしてもこのポーズぅ。
新しい服が嬉しいのかちら。

バンビTシャツ
パンダとかなんだか色々な柄のストライプスカート
きのこ模様のスパッツ

これで一万六千円だぜ?
かーちゃんの今月の小遣いはもうないぜ!

後ろにはゴミ袋が写ってるぜ!

全身グラグラ♪ 

2005年05月01日(日) 21時00分
感化された単純な私は、早速娘に全身グラグラコーディネート。
柄が多すぎた・・・
しかも80買ったら大きかった・・・

もう!一歳二ヶ月だってのに!まだ70ですか!
小柄もいいとこだ。

でもま、日本人は小さいイコール可愛いと勘違いしている節があるのでお得かもしれない。

元気だから何でもいいやい。

初すべりだい 

2005年05月01日(日) 2時45分
in丸井です。
逆から登ったら駄目だよ君ィ。

うさ耳のついたパーカーはシャーリーテンプル。
ウエストにピンクのサテンリボンがついた(見えないけど)ジーンズはジンボリー。
ぶっりぶりのひらひらが好きだったんだけど、
なつに勧められて買った子供服雑誌「マリア」に影響されて早速グラグラの服を買ってしまいました。

おしゃまな女の子って感じになって、パパはメロメロのメロメロになってます。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつ
» しゃぼんだま (2005年06月04日)
アイコン画像椿
» シスター (2005年05月25日)
アイコン画像赤林
» 通り道 (2005年05月17日)
アイコン画像赤林
» 通り道 (2005年05月17日)
アイコン画像
» シスター (2005年05月16日)
アイコン画像ミズタマ
» シスター (2005年05月13日)
アイコン画像椿
» 通り道 (2005年05月13日)
アイコン画像椿
» 綺麗好き (2005年05月12日)
アイコン画像赤林
» 綺麗好き (2005年05月12日)
アイコン画像椿
» 綺麗好き (2005年05月11日)
■執筆者情報■
■名前:椿■
■職業:2004年2月生まれの娘のかーちゃん。■
■夫と娘と愛犬二匹で愛に溢れた毎日です。■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cordon-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる