ごめんなさい 

May 03 [Thu], 2007, 11:30

長らく更新してなかった...
もうすぐ試験で毎日勉強して眠いです
うーんがんばって更新しよう

吐きたい(ぉえ

映画最近見に行ってないから行きたいなぁ
大帝の剣みたいわ

ハハハ 

April 04 [Wed], 2007, 22:46

今日D灰の衣装借りようとしたら案の定サイズが小さすぎました(笑
166cm身長の私に150cmの衣装は無理だ
確実にウエストが入らない
というわけで夏までにダイエットを決意
しかもリナリーの団服だったから足の露出が激しかった
私の足露出したら確実に豚足にされる事でしょう

アニメイトへ言ってジャンプフェスタのコースター貰いました
また今度ゴールデンウィークの前に行って金色のコルダのハンカチ買おう

D灰アニメ。 

April 03 [Tue], 2007, 20:36

学校の帰りに一人怪しく道を歩きながらワンセグ携帯でD灰のアニメ見てました
うちの学校って文化部系の部活はオプションって呼ばれています
しかもほとんどが変なオプションだ(経済学部とかラテン語とか演劇とか普通のもあるけど)

アニメの感想はまず
すげーオリジナル要素強いなおい
ロード声可愛い
アレン出番少なくね
プロデューサーてめぇなんで神田の出番が12秒だけなんだ

すげーシリアスだったけどやっぱグロ

明日メイトへ行きます

女の子は優しいだけじゃ駄目なんだよ 

March 29 [Thu], 2007, 21:27

今日今週の土曜日にパーティーがあるって初めて知って行けなくて凄く落ち込ん
でます
えーだって飯食べたいんだもん
でも男同伴じゃないといけないらしい

でも私は男は麻薬だと思ってるんで
最初はよくてハイな気分になるけどすぐに副作用が来るみたいな
でも恋した数だけ人間強くなれると思う

何かこの前同人コーナーにコルダが置いてあって凄く悲しかった
同人と言えばプリプリ+出たんだね
読みたいけど金がないや
ブックオフに無いかな

金は最近PSPとコルダのゲーム買うために貯めてるので無駄遣い厳禁
後アニメイトでコルダとDグレの何か買いたい

ヒマあればDグレの衣装作っちゃおうかな(作るのかよとか言われました)
こう見えても(?)意外と服作れます(出来はどうとかして)
リクエストさえあれば結構何でも作れちゃう
まぁヒマ無かったらどっか掘り出し物で安い一万円以下の見つけてやる(原宿とか)

My happy ending 

March 27 [Tue], 2007, 20:55

音楽って何を聞くってよく聞かれるんですけど私の場合は何でも聞きます本当に
そりゃもうクラシックからメタルまで何でも聞きます
多分皆に言ったら何でそんな男が聞くようなものを聞くんだよと言われそうだけど
音楽に男も女も無いだろお前等

邦楽だとね大塚愛とかポルノとかレミオとか嵐とか好き
洋楽だとオアシスとかAvril LavigneとかRamsteinも好きだな
後Blink-182(だっけ?)

クラシックはねピアノの曲のが好きだったりするな
後オケの曲とか
私は春よりカルメンのが好きだよと言ったら友達にあぁなんか勇ましいお前のイメージにぴったりと言われる
私のイメージって獅子かなんかなのか!?

あきゃー 

March 25 [Sun], 2007, 19:56
昨日発表会へ行ってきました
国語の宿題を休憩の合間にやっていたら運悪く国語の先生に遭遇
苦笑い苦笑い
今日凄く天気が悪くて雨の中私は濡れながら秋葉原まで行ってきました
てかぶっちゃけ私って雨とか曇りのが好き晴れてるのって微妙なんだよね
秋葉原についてまず古本屋へゴーD灰を買いました八巻の凄くシリアスなシーンで出てくるコムイを見てマジ腰が抜けましたえ!?誰!?みたいな
次に下の階でゲームを散策コルダのPS2が出てたけどプレミアムボックスがもう売り切れって、あんな馬鹿高いの買う人いたんだ(まぁ私もお金に余裕があったら買うかも)PSPのコルダもほしいなあれは安いから買えます PSPが最近ほしいですDVDも見れるんだってばよ買うとしたらピンクにしちゃお(何かピンクって私のキャラと凄くギャップするから好き)いつかキューティーブロンドに出てくるエルみたいなピンクだらけの部屋に住んでパンクの格好してやる(これぞ究極のギャップ) 中古のDVDの破格の値段+量が豊富なのにもびっくりしましたヴァン・ヘルシングが900円で売られてたのでお金貯まったら買おう後キューティーブロンドの1もほしい(2は持ってる)パイレーツオブカリビアンはシリーズ全作買いたいハチクロとタイヨウの歌とただ君を愛してるもほしいなーミーンガールズ(これ超おすすめです)も絶対買いたい 後デスノートlast name初回限定版を高い金出して買った哀れな友人へ三千円で売られてたよ

発表会なのら 

March 24 [Sat], 2007, 13:08

今日は友人の発表会です
チケットまで貰っちゃった

最近ほしいCDが多すぎる
来月ケータイ代えるんだけど最近AUのCMでやっているYUIの曲もほしい
後洋楽にもはまっているのでほしいな
洋楽で大体聞くのはロックとポップかな
ラップももちろん聴きます

金色のコルダの八巻凄く面白かったです
えーっ!?あーっ!?うん、って感じ(不明)
土浦と月森好きな人にはいいかな?
で私土浦にはなんも感じてないんですよね〜(笑)

コルダ読んでいたらいつからそんな乙女なものを読むようになったんだと友人に言われました
そういや昔友達にハンターハンター読んでたら
『えーっ意外あゆってもっとお姫様的なイメージがあったのにこうお花畑で蝶を捕まえてみたいな』
と言われました
一体どんなイメージなんだ

涙のふるさと 

March 22 [Thu], 2007, 18:48

昨日某友人とカラオケ行ってきました。
最初に歌った涙のふるさとは全く覚えてなかったので凄い難しかったなぁ(当たり前だろ)
カラオケによくある壁のアート見たいの、あれって落書きすると罰金50万円らしいです(高いよね)

今日数学のコンクール受けてきたんだけど見事惨敗しました
もしこれで一番だったら半分以上は勘でやったのでちゃんと考えた人に申し訳ないな
模擬試験の結果が返ってきたけどこれじゃあヤバイのでマジ本気で勉強しないといけないかも

来週アニメイト行こうねって言ったら凄い皆にひかれました
オタクの何が悪いんだこのやろー!
最近は金色のコルダとハチクロがお気に入り
ハチクロはね森田さんに似てるねって言われて要するに私は変人かと思いました
真山って私の前の男に似てるので見ててちょっとセンチメンタルな気分になるな
しかもあゆがその男にフォーリンラブの私の友達に似てる
だから余計苦しいです
時にはねあきらめた方が幸せな恋ってあるんですよ
恋っていいけど疲れるからたまには羽を休めなきゃ

金色のコルダって元はゲームだったって知らなかった
個人的に柚木ってテニプリの不二と同じにおいがする(嗅いだことあるのかよ)
これ以上少年漫画にはまると破産するのでこれからは少女漫画オンリーで以降かなと模索中

あってか今日楽器の練習するの忘れた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏井あゆ
読者になる

音楽と漫画と映画をこよなく愛する自由人
一応か弱い(え?)女の子
最近の目標は身長伸ばす事

本屋で雑誌読んで玉木と絶叫している人がいたらそれは私です
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる