本当に中学生だった 

March 01 [Sun], 2009, 21:49
結局、何もアップしてなくて申し訳ありません。
何の為にブログ開設したか分からん・・・・!

フォルテ、ずっとやってますよ^^
その割には、まだ1度もED終えてない(遅くてすいません)
初回プレイは葵くん通常って思ってたのに、衛藤にいきそうで恐ろしいです。
絶賛股がけプレイ中です☆←
今更、私が衛藤のネタバレしても意味無いですが、ちょこっと書かせてください。

・(写メ日記にも書きましたが)トレジャ−でかい。
・結構、楽しみにしていたジュエリ−ボックス?・・・・ショボi(略
・さて、起動!
・PSPが2000なので重いです;
・葵くん転校からですか。
・10月・・・・季節外れも甚だしいですね。
・ほぼセリフも一緒なので、あまり新作をやってるという感じが無いです(´−`)
・エトゥ−きたあああああああ
・衛藤のテ−マが好きです。
・つい海岸通り(だったっけ?)に行っちゃう。
・さらっと呼び捨て!!!!(萌え@)
・さらっと肩抱く!!!!(萌えA)
・さらっとルスランとリュドミラ序曲!!!!(萌えB)
・「わっ!」とか言って脅かしてきた・・・・!!!!(萌えE)
・学ラン似合わねぇ−!!!!(萌えD)
・でも素直!!!!(萌えE)
・続きが楽しみです。
・葵くん、ごめん・・・・やっぱり先にエトゥ−する。
・ダ−ツイベントは笑いました。
・ってか、桐也、あんた3月30日生まれとか・・・・まだ14歳!
・4月1日から前後2日までは親が学年選べるんですよね。
・と、考えると、中2でもいいわけだ。
・そして、やっぱりB型だった!
・高校は星奏に入るんですね。
・新入生挨拶とかやってそう・・・・!
・普通科がいいな。
・だって音楽科の制服似合わない(笑)
・続編を出すなら、もっと他のキャラとの絡みをお願いしますよコ−Aさん!
・今回のポジションは、部外者って感じでちょっと可哀想です。
・何はともあれ、大 好 き で す ☆(キラッ
・あかん、葵くんと同率って言ってもいいくらい・・・・でも、全然タイプが違うから比べようが無いんですよね。


取り敢えず、目下の目標は桐也EDですね。
ララスペが楽しみ過ぎる。


なるべくケ−タイから更新できるように心掛けます。

テスト送信! 

February 24 [Tue], 2009, 23:04
送ってみますね(o^v^o)

ちゃんと届くかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真月美和
読者になる
金色のコルダ2フォルテ、プレイ中です!
恋しちゃってます(笑)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント