ハッピーバレンタイン〓 

February 14 [Wed], 2007, 18:28

そんなわけで届きました。ネオロマンススウィーツ(*^_^*)
美味しそうだよ〜♪
中に全員集合のポストカードも入ってましたぁ( ´∀`)
もちろん、ホワイトデーのマドレーヌも頼みましたよ。こっちも楽しみだな☆

執事喫茶 

February 02 [Fri], 2007, 16:34
行ってきましたよ〜(*^∀^*)執事喫茶スワロウテイル。
なんかもう、エントランスにはいった瞬間からドキドキのしっぱなし。まず、小野寺執事の「おかえりなさいませ」がクリティカルヒット。メガネ(チェーン付)に燕尾服は反則だね。テレビとかで何回か見てるけど、まじでほんっとにすべてがツボにつくものすっごく素敵な御方でしたww
さて、お屋敷のなかに入り、イスをひいてもらったりナフキンを膝にかけてもらったりとかなりいたせりつくせり。正直かなり恥ずかしかった‥‥‥。今回はアッサムティーとスコーンを注文。紅茶は普通においしかったし、スコーンもとっっっても美味しかったです(´Д`*)
お屋敷の中にはフットマンさんたちがうようよいました。みんな黒い燕尾服がよくお似合いでしたwそしてっ!小野寺さんとおなじくチェーン付きのメガネをしている人が多かったッ‥‥‥!!目の保養になりましたよ〜(^-^)心がなにかで満たされました(笑
時間になり、また小野寺さんに連れられ、エントランスへ。小野寺さんにジャケットを着させていただきました!!あまりに幸せすぎてしばらくの間にやけっぱなしでした(^∪^;)なんかもう幸せすぎてどうしよう(笑
ほんとうに素敵な時間を過ごさせていただきました。また行きたいですwww
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:久瀬 かなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
「メガネ」「ヘタレ」「腹黒」などに萌えを感じる、俗に腐女子と呼ばれる人種。同志常に募集中。自他共に認めるかなりの莫迦。大体このプロフィールからしてかなりおかs
最近は妄想を発散すべく、もそもそとオフ活動なんかもしたりしなかったりする。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる