老けて見られる 

December 05 [Wed], 2007, 2:48
ついこの前仕事やめて、今は別のとこで働いてるんだけど、

なんで僕って…老けて見られるんだろう?


まだ21歳なのに「25歳くらいに見える」ってよく言われる…。

やっぱ髭のせいかな?それとも髪か?


…どっちにしろ、どうしようもないっすね。解決策がないよ。



なんで僕って、余計なとこだけ男性ホルモン多いんだろう…。


そしてこのブログの初めての日記が、

こんなテンション低くなる話題なのはどうすればイイんだろう…。

おいおいおいおいおい!! 

December 04 [Tue], 2007, 2:16

間空けすぎじゃあああああ!!


全然更新してなかった…。1回更新しただけだった…。

…でもでも!これからはちゃんと更新するよ☆たぶん

よろしくね☆



そんなに緑茶好きじゃないけど… 

August 06 [Mon], 2007, 22:46
初めまして〜!僕、「えふ」っていいます!

いや〜遂に始めちゃいました☆ブログ☆★

ホントはやろうかやらないか迷ってたんだよ。

今年から社会人になって働いて、忙しくてあんまやる気でなかったんだよ…。


だけど……、

やっぱ、やるしかねぇ!!


色々ブログでやりたいこともあるしぃ〜、ふふふ♪



そもそも学生の頃やってたんですよ。ブログ。

タイトルが小雨日和時雨日和月見日和

色々訳あってたくさんやってました。

で、今回も!○○日和って名前にしよう!と思いまして。


でも……何がイイかな…?

……胸毛日和……するめ日和………。

…ん〜思いつかないなぁ…。

…………………。

………ゴクゴクゴク。あー、お茶うめぇ。

……ん、お茶。

これ…緑茶だ。

……………。



緑茶日和!はい決定!!

って感じでブログのタイトルが決まりました〜。


イイのか?こんな、てきと〜で。



ま、いいさ。ブログってこんなもんさ。あっはっは。





てな感じで、今日は初めなんでちょっとばかしテンション高めな感じでしたが、

たぶんそのうちおかしくなってくるんで温かく見守っててくださいな。


ま、よろしくね〜☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えふ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-耳コピしてピアノ弾いたりする
読者になる

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE