hola)^o^(

April 20 [Wed], 2011, 20:36
今日がらブログば書くこつにしとった。
ブログんサービスっとったくしゃんあっけんんやね。
ライブドアやヤフーんブログや楽天んも・・
どれにしちゃうか迷おったの、こいんほうでお世話になるこつに致するとよ。

うちはPCん事はちょこっと出来ましゅの、どちらかっち言えば疎いほうばい。
慣れれば出来るバイごとなるんやけど、勘でなしても出来るバイっちゆうこつはなか。

DVDんコピーもヤル度にイチイチネットば調べましゅ。

初めはダウンロードっちインストールん違いもがとかりまっしぇんやった。

今日、職場ん20代前半ん男ん子の、明太ば触っちいるおなごしん子に、
テレビっち料金いらんけんんやか〜?
怖くっち見たこつ無かんばいね〜っち聞いてたたい。
うちも機械音痴たいばってん、まい、ワンセグの料金の要らんけんこつはうちばってん知っちおったんやけん。
かわいげなわぁ^^
若い子のえらいいっぱいいる職場なんっちゃけど、前はおなごしばっかりでちかっぱギスギスしたばい職場やった。
同性ばっかりのいるんは潤いの無くなるけんしょか。。
今度ん職場は若い男ん子のえらいいっぱい♪ハッピーハッピー♪
ギスギスまるっきししぇず、皆の穏やかばい。よか職場に入っち良かわ〜
vivian カラコン 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lil bebe
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/corazon21/index1_0.rdf