たわごと 

December 17 [Sat], 2011, 10:38
実は根強い人気のアニメが身近なところに!


まさか!

隠れている文字は “ワ” なんじゃないかな!



ほら!

あの麦わら帽子も見たことあるよね!?



ほらこの名前!



わー 逢いたかったんだよね!


腕が  ビョーーーーーーーーーン

って伸びるよきっと!

もう捏造の可能性とか微塵も感じられないね!

おめでとう!


( ´_ゝ`) ・・・。


更新してみました(お寒い内容で) 

November 06 [Sun], 2011, 21:53
お久しぶりの更新です

管理者の圓楽師匠に

泣いて頼んで作ってもらったクランHPなので

大事に更新しようと思います

更新不定期 次回未定ですけどね・・・


今日も大好きなグルの村を一部紹介です



いつも使ってないほうのドワ倉庫に焦点を合わせてみましたが

その横に並ぶ一番使用頻度の高いドワ倉庫の名前を

既に忘れています!




フェア!フェア!

え?

入ってるでしょ?

ファールボ・・・

いつも一緒に遊びたそうにしているNPCです

ペトレあと1人で始まる! とか

オバケ屋敷後1人!って時にタイミング良く近寄ってきます

ファルボと分かっていつもガッカリしますね

何の役にも立たないNPCです




とても魅力的な市場へのテレポーターです

メデ(眼で)コロス



ペトレ場内です

意外なところで魚の存在に気がついて驚きました!!!



魚影〜!


最後にメインランドケイブの6Fにて

最近ドラマが始まりましたよね?




ベロでしょうか?


追伸:右の人は随分と落ち込んでいるようですので励ましてやってください!

リネの文句はNCJに言え! 

July 03 [Sun], 2011, 2:46
皆さん今晩は コラソン・ミーア血盟 マスコットキャラクターの 



張太炎です。

我が北斗曹家拳で一汗流すのも一興だな。


酔っ払って記事作っているのでご容赦ください。

さて今日はリネージュの壁紙が紹介されてたので、うれしくてパクって来ました。



バッチリ 我がアジトも描かれています。

元々グルがリニューアルされる直前に全て放り出して引退のつもりでしたが

(正直もうどうでもいいやー って感じでした)

しかしグルのミニゲに見事ハマってしまい

さらに以前からの夢だったグルのアジトまで実現されてしまったせいでアジトを購入してしまい

皆さんに迷惑をかけてしまったにも拘らず、今だリネの世界をうろついています。

ホントすみません。

で、今日記事を更新したのは

しばらく忘れていたパスワードを思い出したというのもありますし

お酒の勢いでもあります。

まぁ内容のない記事ですが なんとなく更新ですのでご容赦くださいませ。

テオの事 

June 03 [Thu], 2010, 13:25
好きなモンスはコレです



叩くとカンカン音がします

ちょっとアップテンポな踏み切りの警報機のようです



虹色流しそーめん



でも金色のテオを見るとビビリます



どこまでも追いかけてきます



今度テイムしてみよう(無理?)

で アジトに放置

PRA豆知識 

June 03 [Thu], 2010, 13:11
みなさんお久しぶりです とは言っても

ワールド内でほとんど毎日お会いしてますが

今日はPRA豆知識(捏造じゃないです)をひとつ

ペトレは5人がエントリーした段階で入場できますが

2人以上入場しないとレースが不成立になりますね

一定時間1人しか入場していないと退場させられます

ではレース中に最後の1人になったらどうなるでしょう?

答えは



こうなります

1人しか居なくても制限時間が来るかゴールするまで

または切断するまで続行します

全員居なくなったらどうなるか?確認の取りようがありません

想像するに 制限時間が来るまで無人の状態で続くのでは?

と思います



無事ゴールです

みなさんペトレのときは自分以外が切断しないかなぁ〜って

お祈りしましょう



追伸 PRA記事も更新してません

コラソンはBOTを超越するか(改訂版) 

October 22 [Thu], 2009, 0:01
オバケ屋敷入り口で怪しい光景を発見

2〜3PCの人が5キャラを2名で出走させているのかと思い



試しにエントリーして出走してみると・・・



なぜかスタートで異常なダッシュをされました

ヘイスコもスローも無いのにこれだけの差をつけられて

すぐに不正プログラムと判りました



私は彼らのことを「超人」と呼ぶことに



ゴール前で先頭を走っているのに

異常なダッシュをされて抜かれたり


スーパーテレポでゴール前に飛ぶことを除いては

最短ルートでヘイスコスローなしで39秒が最速なのに

なぜか36秒ゴールが2人居たりして

打倒 超人を心に決めて

16戦 4勝 2着8回 着外4回 の成績で終了しました(10/23 訂正)

終わりのほうの3レースは8人参加だった為、金カボも出現

カボチャの内容は金1銀4銅7

コラソンは不正プログラムを超越した と言えるのでしょうか・・・


追伸:超人達から毟り取ったカボ袋から聖杯出ました

バフォ出た 

October 21 [Wed], 2009, 11:56
最近流行の幼女クエ

入場回数制限なし最終日の記念に

ちょっとバフォメットを狙ってみましょうかと

そしたら・・・



出た

??? : 俺を呼んだのは誰だ!

のぶおさんです



のぶおさん 範囲魔法で常時臨死状態でしたね

すごいぞ

勿論、全員の働きぶりはよく見てますよ!

魅亜は寝てたけどね



のぶおさん マクロスって何?

ペトレ大事件? 

October 19 [Mon], 2009, 11:48


ペットレース場で事件が!?



バタン!

毒にかかったバルログが入場

そして前方につんのめった!!




スタート後も死んだまま

何をしてるのやら・・・

テーベ2HSの話 

September 18 [Fri], 2009, 8:12
問題 第一問:この中から+10に到達する物があるのでしょうか?

@1本 A2本 B0本



正解は



B0本 でした   正解者に拍手 よくできました

最終的に+10を狙う素材の+9が3本出来ましたが

耐えて無事が1回出たところを見ると

目標の半分までは来られたという事になります

+9で1本15Mが3本で45M

+8の段階で売りさばいても35M

相場は人が決めるもの 

夢の価値は自分が決めるもの

勿体無いという思いは全く有りません

古代の武器強化スクロールを使えば

一発勝負が出来ましたが

それで燃えてしまったら後悔したことでしょう

出来てたらきっと嬉しいでしょうけど





刺さった

 

GMとオバケ屋敷 

September 09 [Wed], 2009, 15:35
待ってました! GMとオバケ屋敷

全茶での呼びかけで瞬時に狩場から帰還 

即エントリー



出走表にはしっかりとGMの名前が

GMと同レースに出走して1着を取ると

見事 GMから便箋が送られてきます

その都度 便箋を送っているらしいです

私が次のレースを走っている間に

便箋が届きました



ペトレでは同時に出走する事が出来なくて

1着を取っても便箋は来ませんでした

オバケ屋敷では5回も同レースを出走する事が出来て



ウチのクラハンに来てもらえるようにしつこくアピール

そして何度も1着を取る事によって



GMからのお褒めの言葉と

便箋4通

その内容は これです



めんきょかいでん(免許皆伝)

GMからのお墨付きは恐らく他サバにもないでしょう

どんなアイテムより 嬉しいです

そして嬉しさのあまり

便箋の返信機能でお手紙送りましたとさ 「リネ最高!」って
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジャシュガン
» あ、これ?年末のSS (2008年01月17日)
アイコン画像みあ
» オーバーエンチャント祭 (2007年12月16日)
アイコン画像ふーたろう
» オーバーエンチャント祭 (2007年12月16日)
アイコン画像しろぼ
» ☆祝☆しろぼう (2007年11月29日)
アイコン画像しろぼ
» ☆祝 ガイ60HIT 祝☆ (2007年11月18日)
アイコン画像みあ
» 高熱でリネ休み (2007年10月18日)
アイコン画像ジャシュガン
» 高熱でリネ休み (2007年10月18日)
アイコン画像ふーたろう
» 高熱でリネ休み (2007年10月16日)
アイコン画像みあ
» 久しぶりの更新です (2007年10月09日)
アイコン画像ふーたろう
» 久しぶりの更新です (2007年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corazon
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
Yapme!一覧