マリンで~す☆ 

2007年03月30日(金) 15時15分
こんにちはぁ☆マリンちゃんですよぉ!!
今日は、皆さんが万が一変な誤解をしていた時のために、弁解にきました。
最初に言っておきますが、一応、私の飼い主ってことになっている、
大馬鹿アクアちゃんは、
最近急速にヲタ化してますし、
そのちょっと前もバカな事をいろいろ書き散らしてましたが、
それは単純にアクアのせいでスッッ!!!!!
マリンには何の関係も無いんだからね!!!!

その辺の誤解はしないで下さいよ!!!。
以上です。

松田君 

2007年03月30日(金) 15時06分
F4で2番目にすきなのは、松田翔太君演じる西門さんです。

小栗君 

2007年03月30日(金) 15時01分

見てるときは、3秒ごとくらいでキュン死にしてマスタ…。類×小栗君、超ラヴです。

小栗君 

2007年03月30日(金) 14時57分

う〜ん。やっぱ、格好いいヨねぇ…。マじぼれっす☆

おぐりくん 

2007年03月30日(金) 13時58分

やっぱ、超大好きです!!!!!

小栗君 

2007年03月30日(金) 13時56分
もらう時はコメ下さいよぉ

F4 

2007年03月30日(金) 13時48分
花男ちょぉらヴ!!

お引越し☆ 

2006年02月26日(日) 16時41分
こんにちは。
毎度毎度アクアです。今日は、あるお知らせが。
まぁ、知ってる人は知っていますが、アクア家は、3月15日に引越しする事になりました!めちゃくちゃ嬉しいです
ただ、学校は、区域外通学なんで、転校はしないけど、バス通いです。
まぁ、がんばりますか。(ネタないんで失礼します)

可愛い!!! 

2006年02月13日(月) 19時20分
あのですね、友達が飼ってたんです、メロ。
それでね、私も飼いたくなっちゃって…
で、思い立ったら吉日タイプな私なもんで、飼っちゃったんですよぉ
でもでも、飼ってよかったです!すごく可愛くてぇ!!!
うれしいですよぉ☆早く大きくなってほしいです
お友達募集中です!!!!!!!!!!

冬休みだぜィ! 

2005年12月22日(木) 18時23分
今年もやって来ました!ついに冬休みで~す
イッエ〜イ
うっれしっいなったらうっれしっいな(狂
今年のクリスマスはが多かったんですよ〜!あはははは☆(そこ!子供っぽい奴って言わない!ってか、どうせ子供だよ!(←小5)
まぁ、とにかく、冬休みは嬉しいものです。四日間も増えるし!(怪しいきらめき)まあね、一番の楽しみは、クリスマスのお菓子作り!ですかね。クリスマスケーキは手作りがいいですし、未来の夫、直人様(仮名・以下略)にも…(黙りなよ。ちょっと。皆引いてるよ?ってかダマレコノヘンタイ。カオニヤケテルゾ。)まぁ、冗談抜きで、お菓子作りは好きです。今年は、病気の祖父に、好物の茶碗蒸しを…なんて計画もしてます。直人君へのクリスマスプレゼントは…未定(笑
んで、話題がどんどんクリスマスになっていったけど、じつは、肩の重荷をやっとおろせたんです。あの、通知表なんですよじつは、良くなかったら今でも希少な小遣いを減らされると脅され言われていたんです。あぁ、可愛そうな僕。そのくせ良くても増やさねぇんだよ。あのクソババァ←ほんとに言ったら殺されるなまあとにかく、そんな経緯があったのですが、結果から先に言うと、オールAでした。まぁ、僕はリッチ(エリート)だからね。←どっかの誰かさんのちょびっとムカツク口癖。まぁ、とにかく、私の財布はすくわれましたちなみに今までのオールA記録は、
3年1学期:オールA(以下◎)
3年2学期:◎
3年3学期:◎
4年1学期:◎
4年2学期:一科目のみB
4年3学期:◎
5年1学期:◎
5年2学期:◎
とまぁ、ほんとに、成績だけはいいです。成績だけ。あぁぁぁぁぁぁあ!ほんっとに成績だけなのよ。恋も運動も音楽も、まるっきり駄目なの!せめてさぁ、恋ぐらい成就させてくれよぅ〜!もう泣くっきゃないでしょうわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
(追記見てクラハイ)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWコメント一覧
アイコン画像ふらっしゅ☆
» 冬休みだぜィ! (2005年12月28日)
アイコン画像ラディ
» 冬休みだぜィ! (2005年12月27日)
アイコン画像vinaka
» 怒り!!!!!!!!! (2005年12月26日)
アイコン画像フラ君
» 怒り!!!!!!!!! (2005年12月19日)
アイコン画像Sさんことふらっしゅ☆
» ど…ど…ど…どうしよう! (2005年10月25日)
http://yaplog.jp/coralstar_aqua/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coralstar_aqua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる