「ムダな恋愛」という人もいるけど…Teke it easy!でいきましょう。

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coralsea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
愛人さがし2 / 2006年01月02日(月)
私が住んでいるところは愛人クラブもないので、いわゆるそういう掲示板で探すしかない。地方なので、変な人はそんなにいないが、本当に会う気のある女性もいない感じなので比較的まともな人にあたる確率は高いかと思う。

で、今回も掲示板で探そうと思って書き込みをしていたら、とても感じのよいメールが届いた。
公表はもちろん控えるがさわやかな感じで悪くない。その人にメールを出したところ、かえってきた返事がは8行の中にこのような誤りたちが!

×こんにちわ → ○こんにちは
×申し訳けありません → ○申し訳ありません
×今年ももおすぐ → ○今年ももうすぐ

・スポーツでも何でも頭のいい人が勝つ。
・美人で字の汚いのは許せない(今回は関係ないね)。
が、持論である私としては許せない。

きっと最初に送ってきたメールは推敲に推敲を重ね、何人もの女性に送ったコピーメールなのであろう。推敲をしている姿はかわいらしくもあるが、この人にはもうお返事をしなかった。
微妙に助詞の使い方が変な人も多いと思う今日この頃。若者の活字離れというけど、40代前半あたりからその兆候はありと見た(涙)。


 
   
Posted at 18:11 / 愛人について / この記事のURL
コメント(2)
愛人さがし1 / 2006年01月02日(月)
ということで新たなパパを探しているところ。

いま、メールのやりとりをしている人がいるのだがこの人会う約束をしてもぜんっぜん会えない
何の仕事をしている人かどこで仕事をしている人か本名まで全てわかっているのに、当日や前日になると仕事が入ったりとかで何度もドタキャン。お医者さまってそんなに忙しいのでしょうか?いやたぶん忙しいと思うんだけど、こんなに都合よく忙しいものなのかしら?
「会うつもりがないならそう言っていただければ」とメールしても「いえ、次は必ず会いましょう」といって約束の日時を入れてくるのです。メールの内容も非常に誠実な感じなので嘘もないし、IPとかから割り出しもしてるので間違いなく本人なんだけど、この人どうなのよ?信じていいのかしら?って感じです。
 
   
Posted at 18:04 / 愛人について / この記事のURL
コメント(0)
超久々っ! / 2006年01月02日(月)
おひさしぶりです。
忙しくって更新していなかったんですが、せっかく作ったブログなのでたまーにではありますが更新していこうと思います。
思い切ってお引越ししようかなとも思ったんだけどどこのブログも使い勝手は変わらないかなと思ってこのまま書き続けます。
いいとこあったら教えてください。

さて、更新していなかった間ですが特に大きい変化はなかったです。
彼とは特に変わりなし。パパがいるからかえって彼には優しくできて以前のように不倫の不満をぶつけたり、すねるようなことはなくなった。彼にとっては楽な相手になったんじゃないかな。それはそれで悲しいものではあるけど。
パパとは少し疎遠になったと思います。パパがあまりにも束縛するので(それも精神的に)少し距離をおいて突き放したら、束縛も緩和され私としてはとても楽になった。愛するだけの見返りをしてくれる人なら毎日の電話も、束縛するようなメールも許せるが、パパはちょっと違う感じ。お金は出してくれるけどそこまで束縛できるほどのものではない。どうせ好き人なっても一緒にいれないのだったら割り切ってつきあいたいのに。
 
   
Posted at 17:38 / 日常やいろいろ思うこと / この記事のURL
コメント(0)
直撃 / 2005年09月06日(火)
結局いらっしゃいました、台風さま。
朝おきてニュースを見たらどうみてもヤバそうなんだけど会社から連絡が無い。早めの電車に乗るべく準備をして出かけようとしたとたんに主任から電話。
「今日は自宅待機だよ〜」
げっ、メイクまでしたのに〜、もうちょっと早く電話してほしかったです、主任…

いきなり休みになってしまったので、本を読んだり料理したり有意義にひとりっこで過ごしました。
台風がきたら思い浮かぶ歌は松任谷由実さんの「TYPHOON」。
すごく小さい頃に年の離れてる兄が聞いてたのだけどその歌の中に

ちっぽけな町じゅうが止まってしまえばいい
今日はどこへも行かせないわ


という歌詞がある。当時ちびっこの私は、「うっわ〜、大人の歌〜」って思ってました。
いま、こうやって大人になってみてもこの歌に出てくるエロエロお姉さんにはなれなかったんだけど気持ちはわかるな。
こんな日はふたりお部屋にこもりっきりで台風をやりすごしてみたかったにゃ。
どう考えても無理やけど
 
   
Posted at 20:07 / 日常やいろいろ思うこと / この記事のURL
コメント(0)
台風 / 2005年09月05日(月)
が、やってきてるらしいので今日は残業もせずに帰った
 
   
Posted at 21:06 / 日常やいろいろ思うこと / この記事のURL
コメント(0)
夜のサッカー大会 / 2005年09月04日(日)
私の住んでるとこは駅から近いけど、大通りより1本内側に入ったとこにあるので、よく若者が車を乗りつけてナンパ大会をしてたりする。その大会は交番のおじさんに頼んでコーンを置くことによってかなり解消されたのだが、なんと今日はサッカー大会がぁっ
もうあたしゃびっくりしてしまいました、したくなかったけど110番通報したさー。そしたら15分くらいして交番のおじさん2人組が自転車でやってきて軽く説教して若者もおじさんたちも帰っていきました
いつも思うんだけどどうしてわざわざ車に乗ってきてよりによってうちの下で遊ぶんだろう。どうみても他にも場所があるような気がするんだけどな
 
   
Posted at 23:58 / 日常やいろいろ思うこと / この記事のURL
コメント(0)
ひさしぶりに / 2005年09月03日(土)
昨日はパパとのデートでした。
8月も終わり、やっとお仕事もめどがついたらしい。
今日は、イタ飯食べてホテルへ。今日は久々にファッションホテル。
でもさ…ファッションホテルのほうがシティホテルよりなんとなく思いっきり出来そうな気がするのは私だけ?
ということで思いっきりイタした後はずっとテレビ見たり、DVD見たり、私がお風呂に入ってるときはパパひとりでカラオケしてました(笑)。その後、甘いもの好きなパパのご希望でパフェを食べにいき、次の日の朝ごはんのパンを買ってもらい(そんなもの自分で買うよって感じだけど)帰りました。今月は8月に比べればたくさん会えるらしいけど、エッチはその半分くらいの頻度でよくってよ、なんて口が裂けてもいえません、はい、ごめんなさい。でも楽しい一日でした。パパありがとう
 
   
Posted at 22:00 / パパのこと / この記事のURL
コメント(0)
ムキーッ! / 2005年09月01日(木)
夕方勤務終了時間まぎわ、エクスボーテから「アウトレット商品のお知らせ」メールが届いた。
わたくしファンデーションはエクスボーテを愛用しております。そこが半額なんていったら購入しないわけにはまいりません

主任の目を盗み、アクセスするのはいいけどすっっっごく重いの。
「キーッ!世のOLたちったら上司の目を盗んでアクセスしちゃだめじゃない」「そういうお前も上司の目を盗んでんじゃん」とひとりボケつっこみをかましながら見えぬライバルたちに闘志を燃やし、ついに商品注文確定の欄までたどりつき、確定ボタンをクリックしたところ…「サーバーエラー」。
あぁぁぁぁぁぁ、もうカンベンしてくださいよぉっ
もう快速の電車の時間にも間に合わないので、「買い物かごの中身って24時間くらいは生きてるだろ、ふっ」と思いながら帰って夜に家でアクセスしたら「アクセスが集中したためサービスを一時停止してます」とのメッセージ。買い物かごはからっぽ。

復旧まで4,5日かかるそうです。確定ボタンまでたどりつくのに30分もかかったのにぃぃぃっ。わたくしの貴重な夕方の時間を返してください、エクスボーテさま。ていうかはやく復旧してくださいね
 
   
Posted at 23:09 / 日常やいろいろ思うこと / この記事のURL
コメント(0)
さびしいな / 2005年08月31日(水)
大好きな夏がいっちゃいます。
子どもの頃は宿題の追い込みしてたけど、大人になったらただこの日を見送るだけ。休みが終わるって実感はなく次の日から通勤電車の人が増えるのを感じるくらいなんだけど、でも秋に向けて淋しくなっちゃうな。
来たる秋を待ちわびる人もいるだろうけど、私は往く夏を惜しむ派っす。みなさまはどちらですか?
 
   
Posted at 22:56 / 日常やいろいろ思うこと / この記事のURL
コメント(0)
出勤拒否 / 2005年08月29日(月)
最近日曜にウツになって「あした仕事いきたくないよー」ってことがあまり無かったのに昨晩は本気でイヤだった。

そして今朝起きたときもまじで「どうやって休もう」なんて思ってた。

でも今日がんばって行ったら明日は主任が休みなのでがんばって行った。
主任きらいじゃないんだけどキチンとしすぎてて息苦しいのよね。
こういう人に管理されてないと私みたいな人は好き放題やっちゃうからちょうどいいとは思うのだけど、日々のストレスが少しずつたまって年に数回大爆発しそうになっちゃうよ。今ちょうどそんな感じかな。これを乗り越えればまたしばらくは精神的にも落ちつくと思うのでがんばるなりよ。
 
   
Posted at 23:50 / 日常やいろいろ思うこと / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.