GW〜 

April 29 [Sun], 2007, 20:05
後ろがGWになったおかげで、PC解禁なんだな
てか、今まで禁止だったていうのが…orz
とりあえず、暫くはPCに触れそうだけどなー
レベル上げにDG行って来よーっと(久々で嬉しそう)

というか、休んでる間にtoma様が再開してたなんてっ
六英様は休止になってるし、吃驚だなー……(心配そうに俯き)

さて、取りあえずは色々世界情勢を確認して来ないとー

うー 

February 25 [Sun], 2007, 23:41
出現率がほんっっとうに悪いな。
あと5日で旅団消える所だった……
なんて言うか、まだもう少し色々と後ろが忙しいらしいんだ。
PC禁止令とか、勉強とか………(遠い目
うん、でも、3月半ばくらいになったら、落ち着くらしい(落ち着かせるとも言う)
それまで、ちょっとのろのろだけど、よろしく、な(ぺこ

第二陣ー 

January 21 [Sun], 2007, 22:57
今度は大きいのな、BUとSDが二つ、だな!
アイコン以外ってあまり頼まないから、頼むときドキドキだったな。
みんな好きな人だったから、嬉しいなー(幸せ笑顔)

アトリエのコメントとかだな 

January 21 [Sun], 2007, 22:32
長いのと数が多いのとで2回にわけて報告だな!
今までに無いくらい、ラッシュだったなー、自分に吃驚。
今回はアイコン編だな。画像って5個までなんだなぁ…
もっと載せられたら便利なんだけど

うっ 

January 20 [Sat], 2007, 1:35
げげっ新年になってるなー;
ちょっと放置しすぎてるけど、久々に書いてみたな。
あけましておめでとーございます(ぺこり)
なんていうか、ボクもなんだかんだで1年以上ここにいるんだね
月日が経つのは早いっていうか、色んな事があったなって
やっぱり日記っていいよね、読み返したりすると、記憶とか思いとか帰って来る

人の記憶量には限界が合って、覚えられる事は限られてるけど
時々思い出を読み返すと、消えかけてたのが蘇って
忘れずにいるようにも思うな。

とか真面目に語ってみたり。
これからも少しペースは落ちるけど、皆よろしく、な

日付開き過ぎ、だなぁ 

October 22 [Sun], 2006, 16:22
忙しいっていうと、もっと忙しくなるんだって……
あんまり言わない様にしよう(遠い目)

リアシナが始まるみたいだね。ボクも、参加して来ようと思う。
普段動けないし、せめて…こういう時くらい役に立ちたいな。



そういえばアトリエ報告してなかったけど。文太様のアイコンっ。
えへへ、羨ましがられたなー(得意げっ)


ボクらしい顔だな(笑)人の揚げ足取ったり、小馬鹿にしたときの顔(何)
後さんのイメージ通りで、すごく吃驚したらしいよ。
ずっとにまにまして、怪しい人全開になっていたなー。
この顔、ほとんど使う相手って決まってる気もする(笑)



え、ええと…ボク照れ顔多くない、か?(///;)
背後:これも、か わ い い ね!
前回と何が違うかというと、前回は受動的、今回は能動的な感じです。

さっぱりなんだけど、なー……(冷ややかな視線)
背後:つまりはツンデレ、と!
Σなんで?!その単語とだけは無関係だーっ!



============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、
ジャック・アクアラグーンが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はジャック・アクアラグーンに、著作権は文太に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
==========================================

うわっ 

August 23 [Wed], 2006, 21:20
日記が久々だなぁ;
出現は低速のまんまだけど…こそこそ動いているよ

レルヴァ、行って来たな。弾かれると思ってたから…ちょっとびっくり
でも…役に立てたなら、よかったかな
無事…奪還できたみたいだし、こっからが本番って感じだね
地道にDGもぐってようっと

ジャック 

July 24 [Mon], 2006, 23:25
それは昔の事だ

超鈍行 

July 24 [Mon], 2006, 23:17
うーん;まったく顔出せてない、な
もそもそ動いてはいるんだけどね(苦笑
そう…やっと40になったなー(にこっ
蛇付けて、いまいち差が分かんないんだけど……(ぁ
でも、なんか仲間入りで来た感じ
自分の気持ちの問題なんだけどな。

そう、あと少し背が伸びた(髪をかきあげ
6センチくらい?かな。一日でこう伸びると、体の骨とか大丈夫か心配になるなぁ
170超える日が来るのかな………へへ(嬉しそうに)
そうなったらまたBUが必要になってくるんだけどね……(嬉しいような悲しいような

背後:ちょっとぽつり
身長がいきなり伸びたのは驚いたけど、少し楽しくもあった
この子が成長しているんだ、と思えて…親ばかです(照笑
18歳、20歳になったこの子を見てみたいから
ずっと大切にして行きますよ。いつか素敵な人が見つかるといいのだけど

(今何か言われたような)
まぁ、いっか……ん…地獄に行く人いるのかな……
新しいとこ、だな。それに海の向こうでも色々あったみたいだし
まだまだ、落ち着けないんだろうな
僕もがんばらないと、もっと

うーわー 

June 10 [Sat], 2006, 1:05
めっきり顔が出てないな;
背後がテストがうんたらだったらしい。
ちょっと落ち着いて来たし、また出現上げて行こうかな。
40までもう少しだし、な(むんっと気合い)
蛇かクロークかー
どっちかになると思うけど、多分蛇だな(は虫類好きの背後
3つもあると食費かかりそ……
地獄は相変わらず続くんだ……橋は木になるのかなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャック・アクアラグーン
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
読者になる
海の詩は珊瑚礁のエチュードにのって 遠くの海まで駆けて行く かつての記憶を思うように 儚い記憶を辿るように
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像シロ
» うっ (2007年01月20日)
アイコン画像ドュート
» 被害者1 (2005年11月21日)
アイコン画像ジャック
» ジャック・アクアラグーン (2005年11月15日)
アイコン画像ドュート
» ジャック・アクアラグーン (2005年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる