忍たま観て来た^^

July 31 [Sun], 2011, 23:06

観て来たー\(^O^)/
にんたま!!!ちゃんと原作本も買って予習してから!!(本に映画割引券が付いてたぞ)
自分的にゃ満足です、いやァお腹いっぱい。客層は自分含め親子が多め。みんな結構笑ってたな。
てかキャストがホンマに豪華なんよ。
・土井先生が食堂のおばちゃん(♂)にシャモジで殴られるシーンが大好き。
『御残しは許しまへん』
・山田先生役の寺島さんはハマりすぎ。
・戸部先生カッコヨス…
・りきちぃぃぃぃぃぃ!!!!
・雑渡が鳴門のカカシ先生に見えて仕方ない
・鹿賀さんと松方さんは言われないと多分わかんない(声で解るかな)
・おばーちゃんVer.シナ先生は屁こきすぎ(笑)すき。

は組のみんな可愛いかった…^^特にきり丸。似てたし。

んま、この映画で
自分が一番大注目
登場を楽しみにしてた

照星さん

うーん鼻血(^Д^)
いや生理なりそー(汚)
きれーだぞー。ホンマ綺麗な白塗り(笑)綺麗な照星さんも良いなー(^Д^)漫画の方も良いよ〜(顔キモくて良い)
ちゃんと三角のお鼻と麿眉も再現されてるのです
不気味で妖すぃ感じが最高にたまりませんなははは。
声が編集されて雑音が入っとるよーにしたのは わざと??アニメでは低い声やもんねぇ。

うーん今日は夢に照星さん出て来てほす……(^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くれは
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くれは
» 3・11って最厄日 (2011年03月21日)
アイコン画像壱岐
» 3・11って最厄日 (2011年03月21日)
アイコン画像くれは
» 3・11って最厄日 (2011年03月20日)
アイコン画像壱岐
» 3・11って最厄日 (2011年03月20日)
アイコン画像くれは
» ぶたやろう。 (2011年02月17日)
アイコン画像R
» ぶたやろう。 (2011年02月17日)
アイコン画像くれは
» はぴば0212\(^O^)/ (2011年02月14日)
アイコン画像壱岐
» はぴば0212\(^O^)/ (2011年02月14日)
アイコン画像くれは
» 遅ればせながら (2011年01月03日)
アイコン画像壱岐
» 遅ればせながら (2011年01月03日)
Yapme!一覧