山口へ 

August 12 [Sun], 2007, 14:38
今から新幹線に乗って山口へ

今年の夏の目標は後悔しないこと。

3週間って短い夏休みだけどそのぶんいっぱい遊ぼうって


江ノ島行ったり、浴衣着て花火大会行ったり、出だしは好調だったので、このままのペースで。

無題 

July 17 [Tue], 2007, 20:54
ちょっとしたことでイライラして、そんなことでイライラしてる自分にまたイライラして。

ストレスためすぎは肌に悪いって言われたばかりなのに。

いらないものをいらないって言える強さがほしいな。
でもそれだけだと傲慢な人間になっちゃうのかな…。


いろいろめんどくさいね。
まぁとりあえずはテストをどうにかしないと。

雨だけど 

July 14 [Sat], 2007, 16:14
新宿に行ってきた。
今日の目的はバイトの子とランチ〓


ルミネ1のユソーシっていう和カフェへ。

この店は前別の子と来てランチ食べてみたいって言ってたお店。

写真は念願のロール寿司のランチ

おいしいしいろんなおかずもついてるからお得感満載〓



ゆっくり話すのは1ヶ月ぶりくらいで、話すことは尽きなくて、一緒に夏を楽しもうねっていう結論に。


細身のジーンズも買っちゃったしそろそろダイエットしないとね。ww

無題 

July 14 [Sat], 2007, 1:47
自分が持ってないものをもっている人たちに対してうらやましいって思ってばかりで

「うらやましい」「いいな」って感情それ自体はけっして悪いものじゃあないけれど

そればっかりの人間、それだけで終わってしまう人間ってつまんないよね

自分の中にも誇れるものってほしいな

もっともっと自分に自信をつけていきたい

他人から「いいな」って思われるような人間に

身の回りのこと1つ1つから


今の状況がつらいって何度も言ったけれど

まだやれる

そろそろ自分を甘やかさないように

できるかぎりのことを

今の私のせいいっぱいを 

July 12 [Thu], 2007, 19:48
やりたいことできた

もう時間がないからなんて言い訳したくない

いつまで続くかはわかんない

でもやってみようと思ってる間はせいいっぱいがんばってみよ


とりあえずバイトやめます!笑

Σ(´Д`;) 

July 03 [Tue], 2007, 18:37
携帯の充電機のコードが壊れた(泣)

お泊り 

July 01 [Sun], 2007, 14:34
昨日は久々に中学の友達の家にお泊り☆

4ヶ月ぶりの再会で1ヶ月くらい前から予定をたててみたり。

最近余裕がなくなるくらい課題、テストに終われてる日々で。たぶんしばらくは遊べないなってかんじがする。


新宿で待ち合わせをして、たまには贅沢をってデパ地下に。


北海道フェアをやっててウニ、イクラ、カニの入ったお寿司を購入♪

あとはサーモンのタラモサラダとローストビーフ。
贅沢だね(笑)

泊まらせてもらうってことでロールケーキも購入。



全て2人で完食。ww

くだらない話をしながらテレビをしてゲームをして(笑)たまに「え!?」って話もしながら結局寝ようかって言い出したのが朝5時。


あまりにも居心地がよくてまたすぐに来てしまいそうな勢いで。
それをも笑って了承してくれて。

最近の疲れが少し癒されたかんじ。

こういう関係を大切にしていきたいな。



久々に 

June 26 [Tue], 2007, 15:16
昨日(月曜)はテストでした
しかも落としたら実習行けないっていうかなりウェイトのある…。

それなのにその前日(日曜)に久々に出しました。


38.2℃のお熱〜Σ(´Д`;)


日曜に全てをかけてたのに。



嫌々ながらも病院行って初めての点滴してお薬もらって。
家に帰って寝てました。

寂しくて何名かにはメールを送ってしまいました。
といってもどちらかというとテストどうしよ〜って感じのね。


そのあと38.9℃まで上がったときにはやっぱりこんなとき何をおいても看病に来てくれる人が必要って感じました(≧д≦)(笑)


テストは、、、。
再試に全てをかけます。

蝶のおはなし 

June 08 [Fri], 2007, 15:13
蝶の話を聞きました。


蝶はサナギから抜け出すために沢山のエネルギーを体から羽に送るんだって。

それって何時間、何十時間ってもがき続ける作業だから周りから見たらかわいそうなんだ。

余りに可哀相でサナギにハサミをいれて手伝ってあげたら中からでてきた蝶は羽はしわくちゃで、異様に体が大きくて結局とべないままノソノソとはいつくばってどっかに行っちゃった。

もがき続けてエネルギーを羽に送り体が小さくなり羽は成長する。
だからどれだけつらくてもその作業は蝶自身がしなくてはいけないんだ。

簡単にまとめるとこういう話。

私はサナギの中で誰かが殻を破ってくれることをまっていた。
そのままでは成長できないのは当たり前。

どれだけ時間がかかるかはわからない、でも少しずつでも自分で殻を破っていくから見守ってもらえたならうれしいな。

不安定 

June 03 [Sun], 2007, 3:16
気持ちが不安定なのは支えがないからなのかな

今までは無意識に支えがないなかバランスをとっていた

いろんなところをゆらゆらしながら

そんなことの繰り返しだからこそ年を重ねるごとに余計不安定になっていく

いっそのことおもいきり泣くことでもできたらいいのに
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきみ ♀
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最近ハーブティーにはまってます 寒いと家にひきこもりがちだけどひとりは苦手なウサギ年
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 山口へ (2009年05月11日)
アイコン画像みずき
» 山口へ (2007年08月17日)
アイコン画像まいちゃん
» 無題 (2007年07月15日)
アイコン画像ゆきみ
» 久々に (2007年07月10日)
アイコン画像ゆきみ
» 蝶のおはなし (2007年07月10日)
アイコン画像みずき
» 久々に (2007年07月02日)
アイコン画像みずき
» 蝶のおはなし (2007年07月02日)
アイコン画像あさみ
» お泊り (2007年07月02日)
アイコン画像ゆきみ
» 久々に (2007年06月27日)
アイコン画像あさみ
» 久々に (2007年06月27日)
http://yaplog.jp/coral_beads/index1_0.rdf
ビューティヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ビューティヤプニティ
Yapme!一覧
読者になる