足元 

May 07 [Sun], 2006, 22:48
は今こんな感じです。ようやく自分の納得できるものが揃った。しばらくこのままかな。

エフェクターセッティング例 

May 04 [Thu], 2006, 4:36
ラインセレクターも買いました。えへへ。

左から、DD-3(boss)、LS-2(boss)、TU-2(boss)。ディレイはクリーンのアンプに繋ぎ、ラインセレクターから歪みのアンプに繋がっとります。

このセッティング、まさしくホリエアツシだけどね。笑
完璧なりきってます。笑

ホリエアツシになれた今日この頃。


まぁ、俺はこれにワウとブースターも組みますけどね。えへへ。

やっぱし、俺の真空管搭載のディストーションは、ジャズコーラスのアンプにはきれいに乗っからんらしい。マーシャルのややクランチ気味のクリーンに、マジきれいに乗っかるのよ。


って、ギターやってない人には全くわからんことばっか語っちゃってすいません。笑
しばし自慢させてください。笑 byヒロト

キター 

May 04 [Thu], 2006, 4:26
マーシャルのアンプ買いました。ヤフオクにて。
VS15ってやつです。イギリス製のアンプです。今も製造してんのかな?わかんないけど、もう新品じゃ手に入んないと思うなぁ。

まぁ、こんなもんかな、って音してます。(どんなもんだ) 12Wだけど、それなりに歪むし、家練用としては十分満足してます。さすがに音圧はちょっと足らんけど。

ホリエアツシにまた一歩近付いた気がする今日この頃。

今日は何時間ギター弾いたっけ。10時間くらい弾いたかな?いや、8時間くらいだなw byヒロトぅ

すべるバー 

May 01 [Mon], 2006, 1:39
うまいかもね


100円はちと痛いけど





今夜の一曲/ゆらゆら帝国「すべるバー」

It's マジック 

April 28 [Fri], 2006, 0:59
えっ?こりゃなんだって?

なんだろねー

スーパーボールとミニチュアギターです。
特に意味はありません。






いや、嘘です。クラシックギターとバランスボールですw


引っ掛かった?w


あぁ、さすがに引っ掛かんないよね。なんか、ごめんね……



hiroと

かれこれ24日前ですか 

April 28 [Fri], 2006, 0:56
あれー。なんかもっと昔な気がする。時は経つのが早いようで、遅いようで。懐かしいね。ライブやりたいね。


ひろっとぅー

ライブ前。 

April 28 [Fri], 2006, 0:54
なんか面白いね、このワンショット。
4月4日、ライブ前ですね、ハイ。何をしゃべっとるのでしょう。あっ、ラズベリーのハモり練習してたんだっけw

FEEDER 

April 26 [Wed], 2006, 1:22
つい先ほどBSフジを観てたら、「FEEDER」っていうバンドのライブ映像が流れてたんですよ。洋楽なのかな?
んでまぁ、ライブ終盤にさしかかり、ラスト一曲というとき、「ステージに上がりたいやつは上がれ!」みたいなことを言って客を煽り、数十名の客がステージに上がり、メンバーは演奏しながら客と入り乱れてました(笑) いっつくれいじー。でも、なかなかかっこよかった。しかしもうわけがわからん(笑)

FEEDER?A 

April 26 [Wed], 2006, 1:10
すごいことになってます(笑)

伝統のクオリティ 

April 26 [Wed], 2006, 0:13
なんのこっちゃ。

今日の晩ご飯は、このカスタードプリンのみ。よくわからないが、他には何も食いませんでした。誕生日なのに、だれもいなかった。面白かった。

これからなるべく毎日更新しようかなー。ヒロトー。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coral69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる