さぼってたなぁ 

October 17 [Wed], 2007, 14:17
すごい勢いでサボってました○| ̄|_...OTL...orz...。_

色々あったのは事実なんだけど
でもサボりすぎ。

あ、元彼から
「メイドになってほしい」
と言われましたよ。

意味が分からないのでスルーです。

友達として 

September 15 [Sat], 2007, 19:50
友達として電話した。
声を聞いたのは久々だった。
他愛のない会話。

「久々に話したら楽しかった」

電話切ったら泣けてきた。
ああ、まだ私は彼のことが好きなんだと
思い知らされていたたまれなかった。

心の傷は癒えずにいくんだと思う。
その傷も背負って生きていくんだと思う。

なんか、調子よすぎ 

September 14 [Fri], 2007, 17:33
彼女でなくなったのに、なんでそんなこと云われなきゃいけないんだ!
何様のつもりだー!
心配しているのは私じゃなくて自分自身の立場だろうが!

本気で頭に来る。

歯医者って怖い 

September 14 [Fri], 2007, 17:30
奥歯の詰め物がとれてしまったから
即行歯医者に。
何度行っても怖いよね。
削る音とか。
もう、ホラーだよ。
また1週間後に行ってきますよ。

いきたいくないなー

心のサプリがほしい 

September 13 [Thu], 2007, 22:11
鬱に入りました。
もうね、ぐったりー
頭痛眩暈吐気耳鳴りダル重
すごい完璧コンボだよー

嬉しくないし。

吹っ切れてないんだろうな、私。

原作が見たくなった 

September 12 [Wed], 2007, 21:50
続いて2枚目。
「乱歩地獄」
全てがツボ過ぎてうっとりしながら見ていました。
和鏡ほしいなぁ。
高いんだろうなぁ。

蟲の人はエンバーマンに頼めばよかったのになぁと思ったけど
あの一途さが素晴らしい。

一途と思い込みって紙一重だと思うわ。

キテレツを思い出した。 

September 12 [Wed], 2007, 21:45
総理大臣しかうつらないTVはあきたのでDVD鑑賞〜
一枚目は「怖来(ふらい)」タイトルの意味がわかんないなぁって思ったけど
途中で、もしや、この行程は…

フライな映画でしたよ。

ちょっと、外でハンバーグは食べたくなります。

辞めちゃったよ、この人 

September 12 [Wed], 2007, 21:35
普段ニュースとか無関心だけどさ
どのチャンネルもあの顔。
っていうかこのタイミングで辞めるとかってどんだけ…
総理大臣って誰でも出来るのかと思っちゃうじゃん。

秋だ! 

September 11 [Tue], 2007, 19:36
読書の秋だよね。
何か面白いのないかなぁ。
今日病院帰りに本屋を数軒まわったけど
うーん。
やたらと面陳平置きコーナー展開されているケータイ小説は立ち読みしたけど
うーん。
面白そうな推理ものも
うーん。

何かおすすめがあったら教えてね!

Perume 

September 11 [Tue], 2007, 16:45
コンプアルバム購入。
歌詞がね、サウンドがね、もう全部ツボ。
コンピューターシティ パーフェクトスター・パーフェクトスタイル ビタミンドロップ
が特にお気に入り。

ずーっと聞いてる。
中毒?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かめこ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/coral55/index1_0.rdf