むむっ!? 

2007年10月09日(火) 12時40分


電車の中にいるんだけど

隣りにインド人的な人が座ってきた!


むむっ?!


なんかシナモンみたいなニオイが‥


やっぱりスパイシーなのがすきなのかな(。・´ω・)

なんなんだよ! 

2007年10月02日(火) 13時29分


その日、彼氏は友達と遊びに行くって言ってた。

あたしは1人で彼氏んち周辺をブラブラしていた‥


プルルって、WILLCOMが鳴り出したから見てみると
相手は彼氏。
遊んでるはずなのに‥どうしたんだろう?

電話を耳に寄せると‥
彼氏と友達の会話だった

あれ?間違ってかけちゃったのかな‥?

と思っていたら

「お前彼女とはどうなんだよ(笑)」
っていう友達の質問。。
それに対して彼氏は‥
『はぁ?遊びだよ、遊び!
あっちが本気になってるからめんどくて(笑)』

「マジで(笑)それでよく付き合えるなー(笑)」
『まぁ‥暇だし、暇つぶしだよね(笑)』

え‥
思わず電話を切った‥
嘘だと思いたかった‥

あたしは‥あそばれてたの‥?

そのまま彼氏に電話した

『なに?どうしたの?』
普通に話してきた。
気づいてなかったんだね‥
「さっきの会話は何?遊びって何なの‥」
『え?』
「全部電話で聞こえたんだから‥もう終わりにしよ」

電話を切って実家に帰ろうとしたあたしを
彼氏は駅まで探しにきた。

『あれは全部本心だから(笑)』


‥最低‥

親には『だからやめなさいって言ったのに!』
その一言だった。

泣いても泣いて?

これじゃダメだ‥! 

2007年09月28日(金) 1時11分


ヤバいぞっ‥

なんかキモチがハッキリしない。。

彼と逢いたいと思わないんだけど‥なぜ‥?

何もしてないのに疑われ。
自分自身は尽くしてるつもりで。

なのに‥なんで!
よくわからなくなってきちゃった‥

今さら会えないなんて言えないし。


今、昔の自分を振り返ってみると
今までで1番って言えるくらい
大好きだった元カレと
今のあたしは同じ事をしてる‥


ひとりは大好きですごく不安がって。
ひとりはスキだけど逢いたくないキモチでいる。

なんで‥?

うちらどうなるのかなぁ..


お先真っ暗。


この言葉がぴったり合うなぁ..



やだ! 

2007年09月27日(木) 1時33分


何もかも制限される‥

そんなのイヤ!

自分はよくて、相手はダメ‥?

意味がわからない。

自分がしてきたコトを
あたしにはダメなんて言うのは
絶対におかしい。。

あたしはなんなの?

何でダメなの?


もうイヤ‥

あたしは理解してるつもりだし、信じてるのに
相手は理解してくれないし、信じてくれない


かなしい‥寂しい‥

はぁぁ。。。


やっぱりできない。。 

2007年09月13日(木) 0時20分


今日ね‥

告白ってワケじゃないけど

「スキ」って言われた。


その人、仕事してて
仕事の関係で関西の方にいて。

「そんなコト言っても、あたし彼氏いるし
 それに東京までこれないでしょ(笑)」

っていったら

「いや、いくよ?いつがいい?」

って。
びっくりしちゃって

「またまたー口じゃなんだって言えるからなー(笑)
 冗談もほどほどにしなよー」

っていったの。

そしたら‥

「冗談じゃないよ、3日間くらいそっちに行けるようにする。
 いつがいい?週末?」

って。


正直、彼氏が浮気したのを知ってから
自分もしてやろうって思ってた。

実際そうなると‥



ダメ。



あたしにはできない。



まだ浮気してないけど
罪悪感でいっぱいになった‥

今すぐ彼の声とか聞きたいって
今すぐ逢いたいって思った。


彼は‥そう思わなかったのかな。。


ちょっとさみしくなった。


うまくいかん‥ 

2007年09月11日(火) 0時07分


どうしてだろう

うまくいかない‥


何もかも。


でも、今頑張れば

きっと大丈夫なはず。


今日は忙しくて

イライラして。

いっぱい彼に当たり散らしてしまった‥

最低って思う

でも‥今更謝れなくて‥



ずるい女だ‥




いらいらして気づけたコト。 

2007年09月06日(木) 19時45分

まじめだと損するのかな‥?

まじめに学校いって
まじめにゼミでパートナーとやるべきコトをやって
まじめに1人の人を好きになって‥

でもダメ。

まじめに学校行って
パートナーとやるべきコトをやっても。
自分だけ一生懸命‥
パートナーは隣でグーグー寝てるだけ。
もうすぐ発表があるのに
あたしは1人で頑張ってるだけ...

まじめに1人の人をスキになっても
相手は浮気をするし
隠し事をする。

さみしいよね。

もう..まじめにあるのはやめようかな。



あ、でもね

今日学校で発表の準備してて
忙しかったのに
またパートナーずっと寝てて。
しかも、直上の先輩も投げやりだし
学校もきてくれないし..

もういい加減、あたしだってキレます。

もう何もうまくいかないし
本当にイライラしちゃって‥
他の先輩もあまりの来なさに
怒り気味で‥
「俺がいってあげようか?」
って言ってくれた。

すごく嬉しかったし、
先輩のだらしなさにイライラして
でも我慢しなきゃいけなくて..
泣きそうになった。

彼氏にも愚痴った。
すっごく楽になったし
すっごく親身になってくれた
この人でよかったーって思った

キモチがわからなくなってたけど
今の自分のキモチに気づけた。


やっぱり、スキだなぁ。



あめ 

2007年09月06日(木) 2時08分

台風だって‥
こんな季節にやってこなくてもいいのに!


引きこもるといろんなコト考えちゃう。。

この考えも
台風と一緒に
どっか遠くに飛ばされてしまえばいいのに‥




キモチ‥ 

2007年09月04日(火) 22時12分

キモチがフワフワしてる。
彼がスキだけど‥
でも。
今は何となくはっきりしてない...

なんでだろう??

今日彼が落ち込んでたから
電話をしたら、ないてた。

あたしは学校だったから
トモダチが通れば挨拶をしたりしてたの。
そしたら..

「男?顔を合わせなきゃいいじゃん」
「他の男んとこいくなよ」
「お前は男友達多いからなー」

嫌味なのか、なんなのか。
サッパリわからない

自分は浮気やら、話したりだとかしてて
あたしはダメ‥?
そんなの絶対おかしい!

浮気され、嫉妬され、束縛され‥
自分はよくて、相手はダメ。
勝手すぎる。
それでも、自分の気持ちを押し付けてきて..
とっても息苦しいよ。

もうわからない!
今自分の気持ちが..

あぶないっ!

はじまり。 

2007年09月04日(火) 20時53分

ブログを初めて、もう4年‥

今やってるブログは、本音をかけなくなったから

また新しく始めることにした*

もうため込まないで。。

いっぱい書くぞ!!