さらさら感のあるハンドクリームはコレールブルーのハンドクリーム 

2015年07月26日(日) 11時14分
塗った後にさらさらしたハンドクリームって無いのかな?



フェースケアに比べると、ハンドケアは疎かになりがちですが、それは自分に合ったハンドクリームがなかなか見つからないことも理由の一つだと思います。

クリームによっては、ベトつくものもありますね。

「ハンドケアをしたいけど、べたつく感触が苦手で嫌だ」と言う方は意外と多いのかもしれません。

ハンドクリームを塗った後、手の平や指先がベタベタしていると、何か作業をしようとするときに、とってもやり難いです。

スマホに友達からメールが入った時なんか、べたつく指でスマホを触りたくないものですよね。


そんなベタベタ感が無い、さらさらすべすべしてるけど、手肌にしっとり感が出るおすすめのハンドクリームには「コレールブルーハンドクリーム」があります。


コレールブルーハンドクリームは、保湿力が高いシアバターとお肌を軟らかくする尿素、それに美容に良いと言われているアロエベラが配合されたハンドクリームです。

桜の香りとローズの香りの2種類があり、リラックス効果も抜群です。



ベタベタしない、さらさらすべすべ感のあるハンドクリームをお探しの方はコチラ!

                  ↓↓↓↓↓↓