日常生活とヵ恋愛話とヵ日常生活と愛犬レォンのことを綴る日記です♪コメント書いてもらえると励みになります( *ゝ,_っ・)ノ^

Thanks
--→ヤプログ改造講座

--→メロパ素材

TESLA
--→HTMLタグ

--→素材
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:corabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
再開!? / 2008年11月09日(日)
かな〜り放置してたんだけど

そろそろまた行動開始しちゃうかもww

記憶力悪いからあったこと書いていかなくちゃww

メロメロパークも放置になっちゃって

まっきにまでなってるからたくさん書いて元気になってもらおw

今日は寒いのでヒッキーだぁ 笑
 
   
Posted at 19:57 / 考えたこと / この記事のURL
新しいメロ / 2007年01月26日(金)

今日連とお別れして、新しいメロを育てることにしました

†トロ†を育てるために更新開始します

書くことっていったら恋愛ネタしかなぃけど( *´艸`)クスクス

がんばります
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
気になる人。 / 2006年11月04日(土)
最近ちょっと気になる人がぃる

でもその人との接点はあんまりなぃ。

そしてまだまだ知らないことばかり。

もっと知りたい 知りたい・・・

また一時的な感情なのかな?

後輩のこと気になってた時期もあったけど一時的なものだったし。

でも今気になる人は本当に相手のことが知りたくてたまらない。

そぅ思う気持ちが強くなってきて苦しくなってくる。

自分から告白とか絶対無理なので、相手が思ってくれたらな・・・。

って思うけど現実そんなに甘くなぃよねぇ

あぁ〜苦しいよ。。。気持ち気づいてくれなぃかな(笑)
 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
人の優しさ / 2006年10月08日(日)
σ(o^_^o)一応シースポっていうサークルにはいってるんです
4月に幹事の人と喧嘩して以来、サークルの行事とかまったく連絡こなくなったんですけど、
同じサークルのTがくれて感激です
久しぶりに話したかったのになんできてないとってww
ま〜ぢ嬉しかった優しい人やなって思います
シースポ・・・・あの頃は楽しかったのにな。
過去を振り返ってばかりじゃいかんって思うけど。。。
なんか切ない
 
   
Posted at 02:59/ この記事のURL
どうして眠いの? / 2006年10月03日(火)
まぢ、なんで講義ってこんなに眠たくなるっちゃか

昨日睡眠時間4時間半と短いからかな

今月試験で大切な講義なのに、どーしても眠たくていつのまにか意識ナシ

医療事務の講座もあと残り3回

どーしたらいいのでしょう・・・

てか時間をくださぃ

24時間じゃ少なすぎる

学校終わってバイトして、資格講座の宿題やら課題やら・・・。

やらなぃといけないことがたくさんありすぎるからかな?

(ノ_-;)ハア…早く課題しあげよぅ

 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
はぁ〜〜〜 / 2006年09月21日(木)
今日は彼と言い合った。それもなぜか

言い合ったというより自分が嫌になって謝ってブツブツいったというほうが正しいか・・・・。

まぢなんでうちのこと好きなんやろ

謎で仕方がない

今日はデートやったけど手すら繋いでなぃ。

なんて何週間してなぃんだろぅ。
 
 続きを読む…  
Posted at 23:21 / 恋愛 / この記事のURL
愛ってなんよ・・・ / 2006年09月21日(木)
ふと思った。

来月で元彼と出会って一年になることを・・・

今はもぅ連絡もとらないし、会うことも絶対にない。

でもなんかもぅ出会って一年、会わなくなって7ヶ月・・・

月日流れるのって早いなって思った

元彼のこと忘れたくても忘れなかった

未だに番号覚えてるなんて不思議いつもは新しく彼できたら忘れちゃうのに

ただ覚えやすかったからかなぁ
 
 続きを読む…  
Posted at 00:27/ この記事のURL
アイコトバはア・ブラ・カダ・ブラ 〜HOME MADE 家族 vs 米米CLUB〜 / 2006年08月02日(水)
 
   
Posted at 14:27/ この記事のURL
(o´∀`o) JJ / 2006年07月11日(火)
今日は大学の友達と四人でJJに遊びにいきました♪

トド運転ご苦労様☆彡まぢ感謝してます♪

まぢ学生証みせるだけで6時間1000円って安い!!!!

今度は時間がた〜くさんあるときにJJ行ってボーリングしよ(笑)

それにしてもゆっちがバイトのため帰ることになって香椎駅から一緒に電車のったんだけど・・・あの熟年カップル(?)はすごかった!!

最初女性が腕組んでて仲良しカップルやなっておもいよったら

電車のなかで近くにいたためちょっと会話が聞こえた。

女の人今にも泣きそうやったし。それに女性のほう切符もってなかった(汗)

途中無銭飲食だとか、警察に保護してもらえとかすごぃお言葉が耳にはいり。。。

切符かうお金もなぃとか帰るところもないんだからって男の人と喧嘩してた。

結局博多で降りたカップルらしき人たちは男は切符もってたから改札普通に通ったんやけど女の人、切符もってなくてダッシュ。。。。

男性ダッシュで逃げてたけどそれを追いかける女性・・・。

その後ろを改札口にぃる女性の従業員が走って女性おいかけてた。。。

すごい場面をみてしまった☆
 
   
Posted at 18:14/ この記事のURL
気になるサイト / 2006年06月13日(火)
ちょっと気になったサイトがあったので紹介

あなたのPCには大事な仕事のデータや、音楽データ、写真など消してはいけないデータがたくさんつまっていませんか?
そんな大事なPCが起動しなくなったり、HDDが認識されなくてデータが壊れたのでは?
って思ったとき貴方ならどうしますか???
株式会社アラジン データレスキューセンターというサイトでは故障したパソコンのハードディスク等からデータ復旧・復元できる「データ復旧サービス」の提供を行っています。
停電や水没、落下による重度(物理)破損の場合にも対応しているという私たちにとってはとても嬉しい会社
是非このサイトに訪れてみてくださぃ

初期調査無料で9割以上の高い復旧率を誇っている会社です
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURL
P R
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆プロフィール☆
○來嘉(らいか)♀
○24歳
○OL
○詳しく見たい方はこちら

ランキング参加してます♪

おしゃれkid's ホームページランキング

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.