冷え症と肩こりの関係を浜松の整体で知る 

2014年01月07日(火) 17時01分
物凄く寒い日が続いてます!
日中の、太陽が出てる時間はいいけど
朝と夜の気温は低い!!寒い!!
通勤スタイルは、ほぼダルマです。

着ぶくれしなくても
ポイントを押さえて温めるだけで
薄着でも、温かくいられるのは知ってる。
だけど…だけど着たい!
なぜなら、冷え症だから。
着込んで、温かさを感じたい。

冷え症って、辛いのよね。
血行が悪いから、良くしたらいいのは
わかってるんだけど
そう簡単に治せるなら
冷え症なんかになってないわけで。

手足が氷のようになったら
しばらくは復活できないからキツイ。

毎年こんなことを言ってるもんだから
友達から整体にいってこいと言われた。
凄腕と評判の整体が浜松にあるらしく
冷え症を改善してもらえるらしい。
さらには、肩こりも治るとか。
それは凄いね!
今度、早速行ってみる事にしたよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かにみそ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる