五周年記念。 

January 06 [Sat], 2007, 2:42
うっそーん8ヶ月記念です。
久々に会うのでデートしました^^
バーゲン行ってじゅりのお買い物してから土間土間って居酒屋で飲んで今は満喫で朝まで時間潰し〜
じゅりはとりあえず、メロンソーダと種村有菜さまの漫画もってきました
こっそりブログ更新です。
家に帰ったら撮り溜めた写メでもうpしようかな

帰るよー。 

January 05 [Fri], 2007, 11:58
早くも京都に帰るときがやってきました
やっぱり実家は居心地がいいです。
遊びに行ってたばっかりであんまりごろごろできなかったけど;;

昨日は友達のありたん宅のお部屋の掃除を夜10時から朝5時までやってたよ。昼出かけてラグとかベットカバーとか買いに行ってね。
彼女は今日から仕事らしいです仕事の後はバイトが入ってるらしい・・・
すごいよありたん!

バスは15時15分〜
ちょっとだけお洋服見てから帰ろうかな

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 14:50
2007年おめでとうございます!
なんか年が明けた実感しませんね><
ゆーやと大晦日デートの予定だたけど、
いろいろあっておうちで新年を迎えることになりました。
ガキの使いSPをみて、紅白見て、気づいたときには

「もう15分前やん!!」

なんかせな〜!ってなってるときにアッサリ年明け。
おめでとーって言って、なんか実感わかんなぁってwww
紅白、最後まで見てないけど結局どっちが勝ったん?

朝まで飲もうなーっていよったけど二人とも寝てしもうたし


まぁ、いつもの二人はこんなもんよなぁ^^
今年も仲良くしような

じゅりは朝9:10分のバスで帰郷します。
ゆーやはさみしいさみしいさみしいっって

ごめんなぁ。
実家帰っても忘れんし、メールとかするし、お土産も買って帰るしゆるして〜!
あ、今実家のPCでこれ書きよるけど・・・メールしてないやwwwwwwwwごめww

今日はなにしよう?
外散歩してジャグラーでもしに行こうかなぁ。
お母さんが御節を店で買っててびっくりした。
今年は作らんかったんや〜

御節   二万五千円したそうです・・orz







今年もよい年になりますように。




ゆーやが健康で一年過ごせますように。
宅建受かりますように。

                                        じゅり。

生まれ変わりました。 

December 30 [Sat], 2006, 22:49
はじめまして。じゅりです。
相方のゆーやがわたしに一目ぼれ→小細工→同棲【いまここ】
いろいろあってお付き合いすることになり一緒に暮らしています。
そんなふたりの日記とかいろいろ。よろしくです

                                    じゅり。
P R
PF
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅり。
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-梅酒が大好き!
    ・旅行-次はTDLですーっ
    ・ゲーム-シルクにはまってオワタ。
読者になる
主に更新するのはじゅりです。
情報とか独り言とかふつうの日記とかいろいろ。コメント大歓迎ですっっ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる