(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 6:45

頭いて
しかもさむい。

電車行っちゃった



え なに 

April 16 [Mon], 2007, 6:59

今日雨降るんですか。
たしかに降りそうだけどさ。

うえー寒いしさー。


ほんと寒いって。
上着ほしいよ。


(無題) 

April 13 [Fri], 2007, 22:22

ハセヲと楚良の関係に絶望……



せめて友人なら…
それなら、納得できたのに。



紺のブレザーに赤いシャツって… 

April 13 [Fri], 2007, 6:51

制服の規制ないのかしら?


いつもより一本はやい電車に乗り換え。
空いてるー 人少ないー
もうこれからずっとこの電車がいいよ。


リーチの差なんだよねー 

April 12 [Thu], 2007, 14:42

どうかんがえても歩く早さでは男子には勝てないと結論づき、落ち込んでいます。
身長はあと5センチは欲しいな。


身長といえば、会う度々「背伸びた?」と訊いてくる祖母にうんざり。
中学出てから伸びてませんから。
例え微妙には伸びてても、そんな大して伸びてませんから。

妲己ちゃんが羨ましいこのごーろ



(無題) 

April 12 [Thu], 2007, 5:47

髪の毛がたばこくさーい
さいあくだわ
ちゃんと喫煙所で吸ってよ!って感じ。


やっぱりたいっちゃんだって 

April 10 [Tue], 2007, 7:09


某所のオリイラ(女)がたいっちゃんに見えてしょうがないって話。
友人にはフィルターかかりすぎと言われますが、本当に女装したたいっちゃんに見えるんですよ。


10分までに池袋につくかな。
つけば間に合う…かも?
朝ご飯も買わないと。
ミックスサンドイッチでいいよね。あれ量のわりに安いんだ。
あとおにぎり…はいらないかな。



各停 

April 10 [Tue], 2007, 6:27

たまに乗りたくなる。
でもやっぱり時間がないからって諦める。
現代人は必死に働き過ぎね。

朝日が暖かい 

April 10 [Tue], 2007, 5:58

菜の花と霧。

やっぱり下は霧が濃い。
上はまったくないのにね。


電車が遅れてるってさ

きもちわる 

April 09 [Mon], 2007, 5:12

なんか寝起きなのに、全力疾走したような…



( 雨降ってるし学校やすんじゃえ )


P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる