ぜったい 

2006年02月08日(水) 17時13分
本格的に追い込まれてきました。
気持ちは焦る一方なのに、思い通りに進まない。。。

泣いても笑っても、あと一週間なので
暫くネット絶ちして頑張ろうと思います。

何が何でも卒業する!

マイナス思考 

2006年02月07日(火) 15時37分
最近、なんだか空回っている気がします。

気が短いわけでは無いのだと思うのですが、
小さいことで不安になったり泣いたり苛々してみたり
上がったり下がったり

一人になると、病む。。


うまくコントロールできるようになりたい

うっかり〜 

2006年02月05日(日) 21時39分
最近にこもりっきり&日差しが強い日が続いていた為、
調子に乗って薄着で外出したら・・・・・

大変でした
常にガタガタ震えててかなり怪しい人w
あまりの寒さに、靴下買い足して履いてたよ

そんな中、久しぶりのスクーリング
2時間しか授業なぃのに、空き時間ばっかで丸一日かかっちゃった
でも卒業予定者会にお呼ばれされて、とっても嬉しかったのです
やっとやっと卒業だよ〜長かった。。。
まだまだ気は抜けないのでラストスパート頑張ります

卒業式何着ようかなぁ
振袖着たいでも3月は友達の結婚式に呼ばれてるからその時着るし
可愛いスーツかワンピもほしいけど、買っても一回きりだろうしなぁ。
振袖二回着るなら、スーツ買えちゃうし(着付け&セットとクリーニング代で)
とりあえず、卒業確定してから考えます。。笑


今日は授業の合間にちょこっとお買い物
最近無性に紫が着たくって、紫のお洋服探しをしてました
今までずっと白黒とパステルだけで21年間生きてきたので…たぶん。たぶんね。

ふらりと入ったギャルショップで、紫のランキャミとカットソー2枚買い
あと買うつもりなかったのに、押せ押せな店員さんに試着させられたwワンピも
普段は絶対着ないデザインだったけども、着てみたら結構可愛かった
春はエビちゃん系の甘めと平行して黒×紫とかの強めもやってみたい
最近服ばっか買ってるなぁ

ホントは服より靴がほしいんだった……忘れてた。

☆自分バトン☆と今日の日記 

2006年02月03日(金) 23時39分
おさやから頂きました〜。

*自分を色に例えると?
→間違いなく言えるのは絶対に白ではないという事です。
 だからこそ、白を着たがるのかも、最近(笑)

*自分を動物に例えると
→かわいこぶるつもりはないのですが…うさぎ。
 最近さみしくて死にそう。ほんとに。

*自分を食べ物に例えると?
→チョコ。好きな人は好きだけど、苦手は人はやっぱりダメで、
 お腹いっぱいの時食べると胃もたれする感じw
  
*自分を飲み物に例えると?
 →難しいなぁ。。桃系?意味そのまま。

*自分を花に例えると?
 →コスモス。
  1シーズン限りの命w

*次に回す5人を色で例えると?
 →たえちゃん☆赤とか緑とか、明るい感じの色♪
  ら様☆やっぱり黄色とか…?てか絶対やってくれないだろうなw
  ぽん様☆ぽん様のなぜか黄色なイメージ(・∀・)
  まみちゃん☆ピンク♪お姫様だから♪
  かやちゃん☆なんとなく黒!深い意味なし!黒ロリのイメージ強いのw


なかなか難しいバトンでした・・・
5人以外のマイミクさんもみんなやってみてー

さてさて今日は、というか今日も、ぐだぐだな一日でした…
ちゃんと目を覚ましたのが10時。それから外を見たら猛吹雪
どうしても準備する気が起きず、気付けば夕方
やばいと思ってとりあえずレポート進めてみたけど、
激しく自己嫌悪に陥っております。。。
明後日は超早起きして行かなきゃ

そしてさっきまで友達と一緒にごはん食べてきました
一人になるとペースが崩れがちになるので、
たまにこうして友達に励まして貰うと前向きになれます
ちぃちゃん主婦業で忙しい中ありがとう

これから半身浴して寝ます
誰かモモと一緒に岩盤浴に行って下さい。
デトックス出したいの、デトックス・・・・

☆物欲バトン☆ 

2006年02月02日(木) 17時01分
ぽ様からお借りしました☆”

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
→せんえん…いちごのケーキが食べたい

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
→マキアージュのチーク。現実的w
 あとレース付きのガーターっぽいニーハイが欲しい〜

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
→可愛いパンプスかミュール

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
→美しさ(*´∀`*)

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
→ブライスの「シュガブーモンローちゃん」今更欲しいの。。

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
→衣類全般と化粧品かなぁ?

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
→なんだろ・・・

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
→白かピンクのエンパイアワンピ

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
→スピーカー壊れてるから、誰か下さい。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
→ハリーポッターと謎のプリンス(*・∀・*)

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
→お茶とガム。時々水。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
→アクセ類

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、でもまた欲しい物を挙げて下さい
→シャネルのキャビアスキンのボストンバッグ…凄く後悔(;ω;)

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
→物じゃないけど足のお肉。

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
→マイミクさんどぞー

だらりん 

2006年02月01日(水) 13時51分
食べすぎなのか風邪なのか、朝から不調の為
今日はでだらだらしています

昨日一昨日、彼氏と温泉に行ってきました
カニの食べすぎで苦しむというアクシデントもありましたが
いっぱい温泉入って楽しんできましたぁ

水族館も行ったしかなりデートっぽい

昨日は温泉の帰りに、お買物も
CC CROSSのGジャンとレッセパッセのアンサンブルと
ARでフリルパーカー(ディアマンテのぱくりw)とノースリニット買いました
プライベートレーベルで白のジャケットを試着して、買うか悩んでたところで
CC CROSSが入ってるセレクトショップを見つけたので、丁度良かったです
ジーンズとパンプスも欲しかったけど、無職の為我慢。。。

その後また沢山ごはん食べて、胃痛に苦しみながらの帰宅
あれから今まで何にも食べられなくて、さっきチョコパイ食べようとしなら
気持ち悪くなって吐きそうだったので止めました
食べすぎには注意します…。

おいしい物ばっかり食べて終始苦しんでましたが、
普段お休みの日はなかなかだーりんと一緒に過ごせないので
ずっと一緒に居れて、幸せいっぱいでした
連れてってくれてありがとう
月末はディズニーランドに行くので、また明日から頑張ります

☆携帯電話バトン☆ 

2006年02月01日(水) 13時36分
たえちゃんのとこからお借りしてきましたぁ〜


●現在使用中の機種は?

 ドコモのN506i
 激しくふるい・・・

●現在使用中のメアドの意味は?

 特になし。コケティな感じとフェティッシュな感じで(意味不


●現在の着信音は?

 電話→くぅーちゃん「Star」
 メール→Fatima「紫陽花」


●待ち受け画面は?
 パリスヒルトン

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!

あ:ありがとう
い:頂きます
う:嬉しい
え:遠足
お:お昼
か:o(^-^)o(かお)
き:今日
く:クリーニング
け:結構
こ:この度は
さ:さんに(〜さんに、)
し:します
す:好き
せ:先週
そ:そろそろ
た:楽しみ
ち:ちょこち(友達)
つ:使って
て:天気
と:との事で
な:何
に:日記
ぬ:(何も出なかった・・・)
ね:眠く
の:のにね
は:はぁい
ひ:必需品
ふ:ふーちゃん
へ:変
ほ:本当
ま:また
み:みたいに
む:むふ
め:面倒
も:貰って
や:休んで
ゆ:ゆっくり
よ:宜しく
ら:ランド
り:里和
る:るね
れ:レタス
ろ:蝋燭
わ:悪い
を:を
ん:んだけど

我ながら意味不明・・・

姫家具 

2006年01月28日(土) 23時45分
常日頃から可愛いものが大好きな私は、
白ベースで猫足の、いわゆる「姫家具」が大好きです

本当はSILKで家具を全部揃えたいけど、
とても高価で手が出ないので
いつもネットや通販誌で可愛いものを探してます

最近見つけた可愛い家具のお店
☆Tia Bene☆
http://www.rakuten.co.jp/tia-bene/index.html
シャンデリアもすっごく可愛くて、家具もかなりチープ
でも今はほとんどソールド状態みたいです…
再入荷したらドレッサーとチェストが欲しいなぁ
家具以外にも可愛い雑貨が沢山あって、見てるだけでも癒されます

☆PRINCESS STYLE☆
http://www.studiosteel.jp/princess/index.html
姫家具ともまたちょっと違う感じだけども、ハートやバラがいっぱい

☆プリンセスハウス☆
http://www.princesshouse.co.jp/top/IE_top.htm
ご存知の方も多いはず家具は勿論雑貨も可愛いものばかり
SILKよりは低価格で揃いますそれでも高いけど・・・


なかなか気軽には買えない姫家具ですが、
いつかはSILK製の家具に囲まれたセレブなで生活したいです

そういえば今日、可愛い小物入れとミニ鏡台を買いました
どちらもスイマーのもので、かなりチープ
鏡の方にはピンクのファーもついてて可愛いの
早速ベッドの上に置きました。
隣に写ってるのはBABYコラボのチャーミー様
画像があんまりキレイじゃなくてごめんなさい

はる気分 

2006年01月27日(金) 22時37分
ミクシィの日記だと何故か書けなくなってしまうので(苦笑)
外部で申し訳なぃのですが、このままヤプログ続行致します
見難くてごめんなさい〜

昨日の日記に書いた通り、落ちっぱなしで鬱状態だったけど、
ママンがおこずかいくれたので(笑)テスト頑張ってきました
基礎は撃沈だけど家庭は絶対90点いったな

午前中だけ勉強というか丸暗記して望んだわけですが、
人間切羽詰るとどうにかなるもんですね


基礎の事はさっさと忘れてるんるんでお買い物に
でもあんまり欲しいのなくってシフォンのキャミだけ買いました〜
珍しく花柄だよいつも無地しか買わないからたまには挑戦

Rayに載ってた、フェルゥのシフォンのパフスリ超可愛いなぁ
もう店頭に出てるかな今度郡山にお買物行くからフェルゥ見たいな
今月はcancamとviviとRayとJJ全部買ったから(笑)春物研究しなくちゃ
あんまりカジュアルな格好はしなぃのでviviは滅多に読まないけども、
今月は大好きなパリスが表紙だったものでつい・・・

今はまだ寒くて毎日のようにデニムのお世話になっているので、
もう少し暖かくなったらスカートをいっぱい穿きたいです


明日は早起き出来たら仙台にでもいこうかな

いらいら… 

2006年01月26日(木) 19時33分
朝から、嫌々学校へ。
毎日毎日、行けば行くほど学校が嫌いになる。。
1年かけてやる事を2ヶ月でやろうとしてるんだから、
先生が納得いかないのも解る。
そんなんだから、多少のお小言を言われるのも
ある程度はしょうがないって思ってきたけど…
なんかもう、限度を超えている気がする。

焦ってるし、もちろん急いでるよ。
だってあと1ヶ月ないんだよ。
もうやだ。。


憂鬱気分のまま、やる事やって即新幹乗って帰宅。
タクって美容室行ってきました
絶大な信頼を寄せる担当さんにお願いしたのだけども、
今日はなんかイメージと違った・・・
これはこれでいいのかな?って思いながら帰ってきたけれど、
なんかやっぱり似合ってない気がする

そして今日は早く会えると思ってた彼氏もまだまだみたいだし…
むしろまだ連絡こないし


なんか今日ダメだぁ。
気分が上がらないです。
明日テストだし…行きたくなさすぎる

もう寝て全部忘れちゃいたいよー。
目が覚めたら、いい方向に動けばいいのに。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» ぜったい (2006年02月09日)
アイコン画像YOCO
» ぜったい (2006年02月08日)
アイコン画像YOCO
» ☆物欲バトン☆ (2006年02月04日)
アイコン画像モモ
» ☆物欲バトン☆ (2006年02月03日)
アイコン画像モモ
» だらりん (2006年02月03日)
アイコン画像YOCO
» ☆物欲バトン☆ (2006年02月03日)
アイコン画像モモ
» 姫家具 (2006年02月03日)
アイコン画像YOCO
» だらりん (2006年02月02日)
アイコン画像ゆうこ
» 姫家具 (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coquettishdoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる