tesuto

March 26 [Sun], 2006, 13:48
テスト

こっちに移動ですわ

January 16 [Sun], 2005, 15:44
ずっと前にここのブログも使ってたんだけど、
夜とか重たくって違うのに移動してたの。
でも、こっちにまた戻ってきました
だってスキンが可愛いの出てるんだもん

うちのお客様がブログに乗せました♪っていう連絡があって
お邪魔しにいくとここのブログを使ってる方がすごく
多くって、誘惑されまくりました 笑
しかもこのスキン使ってる人多いのよね
なのでちょっと真似っこです。
やっぱりなんでも可愛いのが一番だね。

今週はずっと新作デザインをして過ごしました。
今週っていうか先週か・・・・

まだサンプルできたの少ないんだけど、今週か来週には出来上がります
また見に来てね


昨日は久しぶりにお友達とあって、しゃべりまくってきました。
高校のお友達です
2時間くらいしか時間がなかったので、少なかったけど
たのしかった〜〜!
やっぱりこうやってしゃべったあとってスッキリするね。
ストレスなんてたまってないと思ってたけど、やっぱりたまってたのかも。
ちょっと生き抜きも必要だねぇ〜
買い物だけではストレス発散できないってことよ。
やっぱりおしゃべりって大事やし、友達って大事だね。(知ってるけど)

今年はいろんな人と出会って色んなお友達ができるといいな。ルン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coquettish
読者になる
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R

About Coquettish*Tiara
ここは「coquettish*tiara」のデザイナーシンシアがお届けする気まぐれ更新ブログです。


★ブランドについて
名前:コケティッシュティアラ
愛称:コケティ
設立:2001年11月21日
本店楽天の2店舗オープン
コンテプト:他にはない可愛いものをデザインしています。リボンやレース・ピンク色などを使って可愛いバッグを目指しています。


★ブログ管理人
名前:シンシア
場所:名古屋
年齢:26歳
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/coquettish/index1_0.rdf