不祝・入学 

April 08 [Sat], 2006, 2:05
(厳密には昨日)入学式でした。

疲れました / 早

だってクラスに腐ってる人が居ないんだよ!
みんなセブンティーンとかニコラとか買っちゃってるような子なんだよ!?


そんな金が有ったら俺はアニメージュ買う

これからは隠れとして慎ましく生きていきます・・・ / 痛


明日(今日でもある)からオリエンテーション合宿だし
一般人と2泊3日って辛いよな・・・きっと


ばとーん 

April 06 [Thu], 2006, 2:07
強制バトン拾ってきたので一筆。


{ステータス}

・HN → 翠、とか色々
・年齢 → モー娘くらいならまだ入れそう / 無理っつーかヤメテ
・職業 → 学生
・病気 → 今は健康
・装備 → 被り物とか嫌い
・特技 → 書道・早口言葉 / 脈絡無ェ
・口癖 → 「この愚民が」「そうだね」「微妙」
・靴のサイズ → 24.5
・両親は結婚してる? → してます
・ペット → レッドのミニチュアダックス(♀)と亀


{好きなもの}
・色 → 白
・番号 → 5
・動物 → 哺乳類はちょっと・・・
・本 → 長野まゆみ、神です
・花 → 薔薇・睡蓮
・飲み物 → ピーチティ・凝ってる紅茶・緑茶


{質問}
・髪染めてる? → 真黒
・髪巻いてる? → たまに
・タトゥしてる? → してない
・ピアスしてる? → してない、痛そうだから出来ない
・カンニングした事ある? → 記憶の中では数回 / 最悪だ
・ジェットコースター好き? → 大好き、絶対乗る
・どこかに引っ越せたらいいなと思う? → 東京以外なら
・掃除好き? → 無理 / ぁ
・丸字? → 無意識に丸字
・ウェブカメラ持ってる? → 持ってない
・運転出来る? → ゲームなら・・・ / 無駄
・殴りあいの喧嘩した事ある? → 無い無い
・犯罪歴ある?  → 法に触れたことはしばしば / うわ
・誰かを愛した事ある? → 有る、多分
・ホストに間違えられた事ある? → 無しー
・友達とキスした事ある? → 無
・心をもて遊んだ事ある? → そこら辺には興味無い / 不明
・人を利用した事ある? → たくさん
・使われた事ある? → 無
・浮気した事ある? ないです
・何かを盗んだ事ある? → 無


「無」って漢字が多いなー・・・ / 何
これ強制バトンなんで、見た人はお願いします / 笑

風が 

April 03 [Mon], 2006, 23:21
風強過ぎ / 何

特にビルの前はビル風で前向いて歩けなかった・・・
鬼太郎・・・ / ぇ




微妙に手抜き済み(髪の毛とかね)

はらじゅくー 

April 02 [Sun], 2006, 0:00
昨日は半年振りぐらいに原宿行ってきた
相変わらず普通に人多すぎ・・・ / 弱
現住所が埼玉の友達と二人で行ったんだけど
かなり久し振りにプリクラなるものを撮った気が / ぁ
何かプリって落書きみたいなの出来るじゃん?
アレやってる時に突然思いっ切り


カーテン開けられた / 驚

双方吃驚だよ / 何
でもその人(カーテン開けた人)は、ちゃんと謝ってくれたし
素敵なパンクスさんだったんでノープログレム / 誰

戦利品は



▽白黒ボーダーのハイソックス / 上に黒レース付いてて可愛い
▽ピンクレースの短い靴下
▽カラフル水玉の短い靴下
▽パールのチェーンベルト
▽パール&チェーンの3連ネックレス
▽雫ビーズとクロスのリング
▽小鳥のブレスレット
▽赤いエクステ / 今更・・・
▽ミスバニーの小さいメモ



アクセ類だけ拡大してみた

結構収穫有って良かったー

 

March 31 [Fri], 2006, 1:18
そんなこんなで結局7時くらいには帰宅 / 早
乗った&見たのをまとめると、

▽海底2万マイル
▽センター・オブ・ジアース
▽シンドバッドセブンヴォヤッジ
▽レイジング・スピリッツ
▽マーメイドラグーンシアター
▽キャラバンカルーセル
▽インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
▽スカットルのスクーター
▽ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ

疲れたけどかなり楽しめた一日だった

綺麗な写真が撮れたんで貼り付け



おじさんが邪魔・・・ / ぁ

有り得ない part5 

March 31 [Fri], 2006, 1:12
PM 4:00

その後もお土産見たり色々回ってたんだけど
それも飽きたから何か乗ろうよーって事になって
待ち時間が20分だった、アラビアンコーストに有る
キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)に乗ったら

待ち時間に


ミッキー登場

皆「・・・ミッキー


スタンバイの人の為にグリーティング来てくれたっぽかった
しかもアラビアンコーストだけのエキゾチック衣装でー

動きが早くて写真取れなかったのが残念・・・

有り得ない part4 

March 31 [Fri], 2006, 1:01
PM 1:00

お腹もいっぱいになったし次はどうしようーって相談してる内に
何だか急に気温が下がってきちゃったから
外に居るのが辛かったってのもあって
マーメイドラグーン(全部室内)に行ったら、
多分人気のアリエルのショーが


待ち時間35分

人間がくるくる回ってて凄かった / 謎
色も綺麗だったし見られて良かったと思う




外壁って言うか、外から見た感じはこんなん
中は暗くて写せなかった・・・OTL

有り得ない part3 

March 31 [Fri], 2006, 0:52
PM 12:00


神のお陰でレイジングスピリッツ乗れたので
(360度回転は一瞬だったけど楽しかった

シンドバッドセブンボヤッジとかそんなもんに乗ってたら
あれー、もうお昼じゃんって事でご飯食べに行ったんだよ

そしたらさ

お昼時のど真ん中なのに


レストラン空いてた

ポートディスカバリーに有るビッフェ式のレストランだったんだけど
すごい目立つ所に有ったのに空いてた・・・!
即入って美味しいご飯を摂取

自分達が出る時は


かなり並んでたけどね、そのお店 / 驚愕

有り得ない part2 一番凄いミラクル 

March 29 [Wed], 2006, 23:48
AM 9:00


センター・オブ・ジアースのファストパス指定時間までは時間が余ってたから
取り敢え順路的にロストリバーデルタに行ったんだけど


最大の奇跡が此処で / 黙

此処で乗れたら良いなーって思ってたアトラクション2つが
インディジョーンズのと、一番新しい「レイジング・スピリッツ」って言う
ジェットコースターだったワケ
でもまぁ2つともファストパス取らないと待ち時間120分がザラだから
ファストパスは絶対欲しかったんだけど、
2ついっぺんに取るの無理&1つ取った後だともう取れない(時間過ぎちゃって)
どっちにしようかなー、どうしようかなーと
道端で色々相談してたら


神光臨

(海には、自分&ミシェ(友達1/ミシェは経緯が有る呼び名)&もう片方(友達2)で行きましたー)

自「インディと新しい方、どっち乗る?」
も「出来ればどっちも乗りたいけど難しいよね・・・」


知らないおじさん「良かったらレイジングスピリッツのファストパス使いませんか?」

皆「・・・え?」


そのおじさんは家族で来てたみたいで
ファストパス取ったは良いけど小さい娘さんが身長制限で
引っ掛かっちゃって乗れなくなったんだって

それで通りすがりの自分達に譲ってくれると・・・!


タイミング良過ぎじゃありませんか

有難うございます / 深礼

有り得ない part1 

March 29 [Wed], 2006, 23:41
AM 8:40


先ずは絶対に乗りたいって言ってた「センター・オブ・ジアース」の
ファストパスを取りに行く事に
朝一だったからファストパスは普通に取れたんだけど

この後凄いマジで

何時も混んでる海底2万マイルのスタンバイ待ち時間が


何と20分

乗りましたとも / 誰
半漁人?みたいなのが妙に印象に残ってる / 嫌
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coquette0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる