remake 

May 06 [Sun], 2007, 22:05
今日は大雨でした
ジメx02して頭にキノコが生えそうでしたね(は

樹里はひこもりさんでスカートのリメイクに励みましたよ
いやー‥意外に上手くできた

不器用ながら頑張ったな
ByeByeのリボン付きスカートのイメージで作りました





はい‥こんな感じですね

微妙とか言わないでよ‥
これバックスタイルね





これはリボンのアップ
後ろは、ウェストが詰めてあるからボリュームがあります

マリーアントワネット風です

リボンは光沢のある生地で作ってあるので存在感抜群
樹里的にはお気に入り

somnolent 

May 05 [Sat], 2007, 22:13
買い物行きたい〜
後、休みも01日ですからねえ‥

どうせ明日もひきこもりさん

なんで明日はスカートをリメイクしちゃおうかと思ってます

サイズが大きかったからそれを詰めて
詰めたところをプリーツ風にしてリボンを付けようかと思ってます

やっぱりリボンがなくっちゃね

スカート黒なんだけど‥白買っておけば良かったなあ

白は膨張色だから黒にしちゃったんだよね
樹里はぽっちゃりだからねえ‥

痩せましょ、痩せましょ



リメイクが成功したらスカート載せますねえ

parapluie 

May 03 [Thu], 2007, 20:34
こんばんわ

今日は家で留守番でしたよ‥
ひきこもりさんでした

買い物にも行けないので‥
最近買ったものをアップップ



黒ベースに白のドット柄の傘 ¥480




白ベースに黒ドット柄の傘 ¥480



お洋服じゃなくてごめんなさい
まあ‥お洋服はそのうち

樹里はめっちゃ傘壊すんですよ
だからまとめ買い

値段が安いから作りがちょっとちゃっちい‥
でもお友達には可愛いって意外にも人気

チープリ万歳

Le matin 

May 03 [Thu], 2007, 9:46
おはようございます
GWですね

樹里は休みがほぼ無いですけど…

買い物行きたかったのに
いけませんね‥笑


みなさんは、1人で買い物行ける派ですか

樹里は、行っちゃう人ですよ

友達居ないとかでわないんですけど‥1人の時間ってすきなんですよ

樹里の中では

1人の時間=自分に投資するっておもってますからあ

自分の為に何かしてあげるって大事なことだと思うんですよね

‥語ると止まらないんでまた次ぎに書こうかな


後で、最近買ったもの載せますね

Maquillage 

May 01 [Tue], 2007, 21:31


新しいアイシャシャドウをお買いあげ
本当はラヴーシュカのが欲しかったんだけど‥

INTEGRATEのが安かったからこっちをお買いあげ
発色いいのかな‥

ピンク系は無かったから良い買い物したわ

でもやっぱり、ラヴーシュカが‥
だってパッケージが可愛いんだもん

姫って感じでしょ
次は、ラヴーシュカにしよ























ねえ、ねえ‥
INTEGRETEって‥蓋開けにくいよ

Coquetry Girl 

April 30 [Mon], 2007, 18:53
またブログ始めちゃった
飽き性なんで続くかしらん‥

プロフ

名前*樹里
すき*お洋服 リボン レース スウィーツ

買った物とかコーデとか載せようと考え中‥
後は‥、ダイエットのこととかかな

友達募集中
♥プロフィール♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹里
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ファッション
    ・ショッピング
読者になる
可愛いめ姫・お嬢目指し中

リボンだいすき病
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる