ひとりとふたりと東京タワーと1 

January 16 [Sun], 2005, 2:45

また終電逃してしまってついさっきまで一緒にいた南條に電話した
が、まったくでやがんねぇ
友達もつかまんない。ヤバイ、野宿は嫌だ。
どうしようって思ってる時に
こういう時こそちょうどいいし会えるんじゃない?ってあたしの中にそれが浮かんだ
思ったことはさっそく行動。
元彼・祐介に電話してみることにした
どう誘っていいかなんかわかんないけどとりあえず発信する
したら


「この電話番号は只今使われておりません」


‥‥‥えーーーーーーーーっ?!

ありえない!!ありえないし!!
一気に気分が下がる。
いい加減あきれられたんかもしんない
ショックはショックだったけど今までのあたしの仕打ちを考えれば当たり前だ
あたしは彼に届かないはずの文章を打ってごめんねとありがとうのさよならのメールを送った
返事は返ってこなくていいんだよ。あたしはあたしの気持ちをあなたに届けたかった。

まぁそういうことで仕方ないし一人で一晩梅田周辺をうろつくことにした
もんもんとさっきあったことを考えてるうちに気持ちがどんどん沈んでくのがわかる
うん。こういう時にヤツらはくる。

「お茶飲みませんか?」
「近くにいい店あるんだ」

どうでもいい
どうせお前らヤりたいだけなんだろ

退きがちのあたしの腕を強くひっぱる。足が動く。
今の時間、午前0時すぎの喫茶店はサラリーマンがたむろしてて嫌なんだって
オイオイオイ、さっきと言ってることがちがうじゃねぇか
めんどくさい

「どこ行くんですか?ホテルですか?」
「行きませんよ。ヤりませんよ。」

回りくどく言わずはっきり言ってくれればいい
そうすればいらない手間がはぶかれるでしょ?
その言葉に相手は少し驚いたようだった

ヤツがつれてきたのは地下に続く階段
あたしはそこに座ればいいだけだった
そうすればヤツは近づいてくる
こうすればあったかいのだそうだ
足に手を這わせてくる
お腹を触ってその上へと伸びてくる
乱暴にまさぐられる。痛い。
その内、口でやれとか言ってくるんだ

「口でやって」

「嫌だ」

どっちつかずの茶色 

January 11 [Tue], 2005, 1:28

何かとっても揺らいでる。
前は一直線だったんだよね。好きって気持ちが。
付き合いたいとかじゃないけど好きだなぁってゆう眼中に入ってる[男]ってのは1人しかいなかった
女の子といるのとそう変わらなくて、でもだからこそあたしが女の子に向けてる好きって気持ちがある。1日をほとんど一緒に過ごして晩ご飯もいつも一緒に食べる。週に1回のペースぐらいで2人でオールしてる。一緒にいないと変な感じがするぐらいいつも一緒にいる。
あたしは彼が好きだ。

でもなんか最近また元彼のことが気になってきたんだよ。
昨日考えてたら夢にまででてきた
それもまたどっちなのかわかんないような夢で。。。
でも起きたら前より気になって気になって仕方ない自分がいた。
別れて7ヶ月。
彼はまだあたしのことを好きでいてくれてる。
戻るのはとても簡単なことなんだと思う
つい最近もう連絡きても返事しないようにしようって決めたとこなのにメールを返してる自分。
でも、好きだけど‥‥ってゆうのがつく。
そこがまた気持ち悪い。

好きだけどもし[彼]を作ってしまったら、今までみたいに彼とずっと一緒にいられなくなる。
だって彼氏より心で深い関係作ってて一緒にいる時間も多くてって、それって変じゃない?
でもあたしは彼といるあのぐだぐだした時間がとても好き。それをやめるのは嫌だ。
そう思うと気持ちが身動きが取れないでいる。
また体にまかせるしかないんだろうな。
あぁ〜もうどうすんだろあたし!!

明日から学校ですら 

January 11 [Tue], 2005, 1:15

ちゅか、もう今日かぁ
課題結局何も手つかずですよ。もうダメねあたし↓補習受けまくろ!

そして夜は学校の友達3人と特産物パーティーですぢゃ。
晩ご飯に鍋してそのまま泊まりよ〜〜
久々女の子ばっかのお泊まりだから楽しみだぁ〜〜
恋話はやっぱ出るよね。さぁ何が聞けるかのぉ
特産物、何が出るかなうっふふふ■◇■
ちなみにあたしは湯葉と八つ橋だやん

机と箪笥購入。 

January 09 [Sun], 2005, 2:58

するよ。只今、取り置きしてもらってます。
桐箪笥です。どっちもいい具合に古くさいです。
パパママ友達の骨董品屋さんで買ってきます。毎度安くしていただいとりますラッキャ◎
何で今家具購入かって?1人暮らしすんのに今から準備ですよ!
あと1年以上はあるけどね◆
とりあえず今の部屋を掃除せねば入らんぞい
て、ことで今更この廃墟と化したMY☆ROOMを大掃除だね■□■がんばろわい!!
本当に明日来るんだろうか‥‥

始まって、終わって、 

January 06 [Thu], 2005, 5:34

さっき、専門に入ってから仲良くなった友達から
今の彼氏への恋を終わらせるってメールがきました。
彼氏と言っても片想いのようなもんだったんだけどもね‥‥友達は久々の本気やったんよ。

でも、もう無理なんだって。彼といたら自分がない気がするんだって。

キリキリ痛むよ。あんたの何倍も軽い痛みなんだろうけど。キリキリするよ。
だって付き合い始めた時から話聞かされて、プレゼント買いに行くのも付き合って、
キラキラしてるあんたいっぱい見てきたもん!
そりゃ、悩みごとばっかでくよくよしてることの方が多かったと思うけどさ
でもあのキラキラにくらべたらそんなの屁でもないよ!


でもどうしようもないことってあるんだよね。
本人が考えて出した答えならあたしにはどうすることもできない
苦しんで出した結果をあたしがねじ曲げる権利なんてどこにもない。
別れであろうが出会いであろうが本人が決めたことなら
ましてもうそこから進んでいるならどうしようもない。
だからキリキリするのかもしんない。
あんたを通してあたしも甘い夢を見てたんだ。
でもあたしはどう考えたってその輪の中じゃない
あたしがどう足掻いたって結局答えを出すのはあたし自身じゃない
動けない、だから苦しいんだ

なんだ。あたしはやっぱ自分のことしか考えてないのかな
心配するフリをした偽善のカタマリなのかもしれない

でも心配ってそうゆうこと?他人のことで苦しいってそうゆうこと?
あんまり長く一緒にいすぎてあたしはあんたになりかけてるのかもしれないね。
きっと他のみんなともそうなんだ。触れてると感じてる人達はもうみんな溶け合ってる
あたしになってる、あなたになってる
生きてくにつれてあたしって存在がどんどん曖昧になってく
あたし一人があたしなわけじゃない
もう永遠に会うことがないだろう人もあたしなんだ
これから出会うであろうあの人もあたしなんだ

始まって、終わって、繰り返して、

あたしはあなたになる

あなたはあたしになる

あたしはあたしになる

あなたはあなたになる


そう思ったらみんな愛せてこない?

まばたき 

January 06 [Thu], 2005, 5:02

はじめましてですか?

つづきって言えばつづきで、新しいって言えば新しいんだよね。
知らない人はほんと全然知らないんだろけど。
いやそっちのがだんぜん多いんだろけど。むむむむむ

どうせだから今まででないことぐだぐだ書きたいなっ
自分の気持ちを整理する場所。
そんなとこで他の人が新しい発見をさせてくれたら、してくれたらとてつもなくうれしい
いいことばかり書く気はしない。だからといっていやなことばっかりにはなりたくない
ごちゃごちゃまぜてぐちゃぐちゃにして最後にアタシって色が、味が残ったらいいな
キレイだかウマイだかはあたしにだってわかりゃしないけど
それでも付き合ってくれる人がいればありがたいですvv
なかよくしよねぃ◆ぶちゅ


瞬きのように一瞬を

瞬きのように一生を
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coquelicot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる