引かぬ媚びぬ省みぬっ・・・ぴちゅーん☆ 

June 09 [Wed], 2010, 20:13
事実と不誠実と不手際の延長線

さて、誰も見てないことでしょう、ええ、2年ぶりにネットよ、私は帰ってきたっとはいいません。
とりあえず、現状。

Lydia→Irisに新規でSTART。
一から始めてみる→結構楽しいかも知れない。←リアル知り合いいた為。
地味に仕事が忙しい→思ったより接続してる?→寝不足祭りでこんにちわ。
マウス壊れた←子供に破壊されました。

といった感じですね〜。
Irisに誰か来るのでしたらケーキでもなげてくださいな?
クリ騎士、ローグ、クリ弓、Wiz・・・結局、ネタ騎士が一番Lv高いってのもどうなのさ?ってお話。


しばらくは真面目に更新しようかなー・・・('・ω・`)       

ほったらかしにした結果がこれだよっ(’Д‘;)タハー 

November 11 [Tue], 2008, 2:21

眠れなくて窓から見れば白い空

ゆっくりした結果がこれだよっ(意味なし
なんというか、うん。仕事にかまけてPS3やって気づいたらモンハンやってたよ('∀`)?
ま、PSPのですが。
はい、どーでもいいことおしまい。
家庭の事情でなんか関東圏にでることになったようですよ?
まぁ・・・個人的には重圧がひどかったりしますが。
見かけても石なげないでくださいね〜
でも、小銭(500円以上←小銭じゃねぇっとつっこまれたね、そーいえば。)なら投げてください、むしろ投げつけれ?








遠距離で ボス刈れなくて 死に戻り
                ('・ω・`)ショボンヌ

Lydia鯖、楽しむ為に。 

May 20 [Tue], 2008, 23:09
  

    

管理会社が信じれないなら。
自分たちのできる範囲で、できる事を。

近況('-`)? 

May 12 [Mon], 2008, 22:48

初夏の兆し、ふと振り返れば
冬の忘れ形見の気まぐれな細雪


ご無沙汰?というか、やっぱり更新は止まるのがせっちんクォリティ('ω`)
とか言ってると、忙しい時間ぬって真面目に更新してる人々から釘バットか何かで殴られそうですが。

はい、アルトネリコ2にはまってます。
ほら、どうみても斬艦刀と見間違う必殺技あったり、どうみてもアトr(ryと突っ込みたくなる調合があったりするあのコンシューマーゲームです(まぁ、製作がバンプレとガストだからですけど。
うーん、久しぶりに40時間経過してもまだ1周目すら終わってないRPG。
イベント追っかけてたらメイン忘れるのも困りものなんですけどね?
ま、今日は今日とてアルトネリコ1買ってきたわけですが。
まだ終わってないゲームもあるのになぁ・・・と思う今日この頃。
しばらくは退屈しないでいいかも・・・
あ、もうちょっとしたらROにも戻りますよ?
うん・・・確証はないんだけどね・・・(次はTOD/DCとか考えてるしw

あー・・・時々、変なアドレス入ってるのは触っちゃメーですよ?
全く・・こんな場末なサイトまでご苦労なことなんですけどね〜
そんだけの熱意あるならほかにつかえー?でないと日本ハジマッタとかいわれちゃうぞ?
それは手遅れって言うのだけは勘弁な?

さて、意味なく書いたし今回の更新はおわりかなー
あ、最後に歴代のお気に入りRPGでもあげておきますね

1位:ロマンシング・サガシリーズ(ただし、サガフロンティアまで
2位:ゼノギアス(2枚目が惜しかった・・・
3位:SO2(クロード編でレナ救出までの間のフェイズガンで鏡面殺まで覚えさせました・・確か、200時間?
4位:テイルズシリーズ(ファンタジアの主人公は、チェスターです(断言
5位:アルトネリコ2(まだ、1はやってないから評価はこの辺りで。ただ、久しぶりのハマリ作

ぺかーん。 

January 17 [Thu], 2008, 0:53
吹き荒ぶ風に流れる雲は月を隠す

新年あけました。果てしなく遅いのはいつものことなのでさくっと流しちゃってください
ヾ('△`@)

さて、だいぶ前に(11月くらいだったと思うけど・・?)『1年間以上放置してて、存在すら忘れられた弓の子』でも光らせようって言ってたの覚えているでしょうか?

 お約束通り?光らせました。
なんかイベントで1週間だけ1.5倍期間になったらしいので・・・
久しぶりに本気で狩りましたよ?
最後は微調整して、枝で光ってみたわけなのですが。


 『緑ゴキで光った男』


 


なんて、不名誉な称号をいただたわけ ですけどね・・・
相変わらずの不発枝運は健在だったようです(';ω;`)



そして・・・・・・・・・・・



まぁ、やっぱりさくっと転生しちゃうわけで?
なんかノビでオーラでてる不思議な状態が面白かったので載せておきますね。



チラシの裏
 AXよりメインになるんじゃないだろうか・・・?
 育てるの楽だし('・ω・`)
 そういえば、3次職くるらすぃ?
 狼に乗れる弓職ね・・・どっかの忍者や巫女の親戚かね

ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@) 

November 25 [Sun], 2007, 13:19

厚着して、始めて気づく冬景色。

や、もう見てる人いないと思ってたんですが・・・
どこかのネカマKINGさんが更新いい加減しると言ってたらしいので更新してみようかと。
まぁ、こんな場末のとこにまで垢ハックやらなんやらを貼り付けてくれてたのは削除はしてはいたんですけどね('・ω・`)?
はい、いつもの悪い病気でてました。

ま た 他 の ネ ト ゲ や っ て ま し た

今回は仕事の上司の勧めなので、許してくださいよ?
きっちりと廃っぽいキャラには仕上げてきましたけど。

はいはい、そろそろ本題のRO。
久しぶりにログイン画面見て思ったこと。
・・・なんか95のまま放置の子がいる?
そう、自他共に認めるアサシン好きな私なんですけど・・・ハンタもそこそこ好きなんですよ?で、問題の95の子というのは・・・ハンタくんなわけで。
なんでとまったかすら覚えてない・・・不憫な子(';ω;`)
そーんなわけで、今度はハンタでも育成しようかと思ってますよ?
・・・気力が萎えるのが先か、光るのが先か
管理人は気力が萎えるのに3000点('・ω・`)




私信:どっかのネカマKING様。数日前にアラム殴ってなかったですか?
    どこをどう見ても時代遅れの珍走族っぽい装備が・・・('・ω・`)?
   

さらに、いじt(ry 

June 28 [Thu], 2007, 10:15


つくづく暇な人だね・・・うちも。
やっぱり、壁と床をかえt(ry

そして、いじってたらこーなりました。 

June 27 [Wed], 2007, 22:00


やっぱり壁と床かえt(ry

こんなことやってました。 

June 27 [Wed], 2007, 14:32


壁と床の色変えたいなぁ・・・('・ω・`)

嫌な季節がやってきました。 

June 25 [Mon], 2007, 18:57

涼やかに吹く風を待ちわびながら・・・
夜の帳が落ちていくのを、今日も見る。


暑いの嫌いな管理人です、ごきげんよう。
さて、数日前に知り合いのGのイベントに参加してきましたよ?
狩りばっかりでは飽きます、そして、楽しくもないわけです。
そして、今回参加してきたイベントっていうのは・・・

『かくれんぼ』
幼少の時代によくやったアレです。
隠れるとこによっては、誰にも見つけて貰えなくて・・・気が付くとすっかりと夜だったという例のアレです(管理人、見つけてもらえずに・・・隠れてた場所で寝てましたw)



ミニマップ見てもらえれば判るのですが・・・場所はコモドです。
そして、小さな点が隠れてる場所ですね〜
みんな端のほうに隠れてるのが判るかと思うのですけどw
管理人はやっぱりやらなきゃと思いましたっ
そう、山のてっぺんのNPCのフリをしてたんです。
でも、最後まで見つけてもらえませんでしたけどorz
まぁ、たまにはこんなのもいいかな>w<
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像空兎
» ぺかーん。 (2008年02月12日)
アイコン画像イクセリア
» ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@) (2007年11月27日)
アイコン画像朔耶
» はいはい、簡潔に。 (2007年06月01日)
アイコン画像柴@管理人
» はいはい、簡潔に。 (2007年05月31日)
アイコン画像ちる
» はいはい、簡潔に。 (2007年05月31日)
アイコン画像柴犬@管理人
» 垢ハック。 (2007年05月13日)
アイコン画像ちる
» 垢ハック。 (2007年05月13日)
アイコン画像柴犬@管理人
» 我輩は日記、いまいちネタはない('・ω・`) (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる