スイートポテト 

November 11 [Sat], 2006, 15:30
今日妹がスイートポテトを作った。

私はサツマイモが嫌いだから微妙なんだけど、

本見ながら一生懸命作ってて(笑)

まぁいい感じだった$P*

画像は後日$GB

スキャナ 

November 09 [Thu], 2006, 22:10
・・・明日給料日だからスキャナ買おうかなぁ・・。

お財布が財政難に・・・

ピアス 

November 08 [Wed], 2006, 23:13
やっとピアスの穴が落ち着いてきたよぉ。

前まで結構膿んだりしてたから大変だったけど。

今私の耳には、

左に三つ、右に二つのピアスの穴が開いてます。

今年の10月ごろに一気に5つ開けたから結構大変だったけど

今では全部色が違うピアスしてるの

たまにファーストはずしてたりしてたんだけど、

膿とかがひどかったから左にファースト1つと買ったやつ二つ、

右は2つともファースト。

早くかわいいピアスしたいよぉ

ルルーシュOP 

November 07 [Tue], 2006, 23:59
ミカン買っちゃった

5kgMサイズ980円。

2箱買いましたv



去年は箱ミカン買えなかったからとってもHappy☆


今日アニメイトにてルルーシュOP買いました!

サイフの中身が4000円しかないにも拘らず、

自分の財政など無視して購入。

帰ってからエンドレスでOPが流れてるよ・・・。

頭の中に浮かんでくるのはOPの映像・・・(萌)

あぁ、もうたまらない・・・

テンションUP 

November 06 [Mon], 2006, 22:42
今日は仕事中のラジオでテンションUP

私の会社ではラジオを聴きながら仕事をしているんだけど

4時過ぎかな?

それぐらいの時間にラジオからとある曲が。

イントロが流れた瞬間、ビクッと体が反応

仕事が忙しかったのでラジオなんて耳を右から左に流れてただけだったのに

その曲のイントロだけははっきり聞こえたんだ。

こ、これは・・・もしや・・・。

FLOWの新曲・・・『COLORS』が

ルルーシュのOPじゃん

もうテンションがあがりまくりで、後の席の友達に

「い、言いたい・・・OP流れてるねって言いたい・・・」とモジモジしてて

歌が流れてからちらっと後を振り返ってみると、

バチっと友達と目が合って大爆笑

2人とも思ってることは一緒なのね

そこからテンションHIGHで仕事をしました。

そして2人で掃除の時間に

「明日からリクエストしまくろうねv」

バンバン流しちゃってください

仕事のテンションあがっちゃいますよ

あぁ、私は反逆のルルーシュにはまりまくり

DVDとか買いたいけど、

今ちゃんとDVDで録画できてるから微妙・・・。

でもお金があったら集めたいなぁ。

カニ入り水炊き 

November 05 [Sun], 2006, 23:48
日が開いてしまいました。

ちょっと泊まりに行っていたものでv

今日の晩御飯にカニ入りの水炊きを作ってもらいました。

スーパーでカニが半額になっていたので即買い。

でこんな感じに。



カニのダシが結構出てて二人でこの量を食べましたv

マジうまかったぁ(≧∇≦)

ヤマトさん 

November 02 [Thu], 2006, 21:58
今日は仕事締め切りなんとか間にあったぁ(T-T)

もう大変だったよぉ

必死でやってなんとか終わったけど、

今月から月末にはあまり休みを取らないようにしないと・・・。

また追われるはめに・・・。




うちで一番大きい水槽に入っているヤマトさん

白いのは大きな網で、

いまは二匹のグッピーの稚魚が入ってますww

別の水槽に移すにも二匹しかいないし・・・。

網入れた途端エビが集まってきて。

全員網にはりついてるよ・・・。

そんなにいいのかぁ??

仕事忙しい 

November 01 [Wed], 2006, 23:14
今日から月次締め作業が始まりました。

昨日の内に結構終わらせとこうと思ってたのに

全然仕事終わらなかった

今日必死でやってみたけど、

全然終わんなかったよぉ・・・(T^T)

明日が締め切りだから頑張らなくっちゃ!!


三国志大戦のオークションに出品してて、

2の魏のLE以外のフルコンで出してて最落を7000円、

希望落札価格を13500円にしたら

13500円で落札されて超ラッキー

まだ返信着てないけど

大切に取引しないと!

非常に久しぶり 

October 28 [Sat], 2006, 1:21
もう久しぶりすぎ・・・

ってかブログページすら開いていなかった・・・。

11月くらいから再開しようかなぁと思ってます。

12月は会社で月次決算とか中間決算とか年末調整等で忙しそうなので。

HPも更新したいけど

スキャナがほしい・・・。

12月にボーナスが入る予定だからその時にでも・・・。

頑張ってみよっと(≧∇≦)

昨日誕生日 

August 23 [Wed], 2006, 0:22
よく見たら日にちが過ぎてました。

22日にめでたく2○才の誕生日を迎えました。

母やんにサイフをもらい、

彼氏に鞄をもらい、

会社の友達にアクセ貰う予定。

私の全てはもらい物から成り立つのかも。

ってかサイフは常に母やんからのプレゼントです。

自分ではまだまだ使えるとなかなか買い換えないので(笑)

みんなありがとうv
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメ
アイコン画像tetsu
» スイートポテト (2006年11月13日)
アイコン画像騰蛇
» 神戸市 (2006年07月25日)
アイコン画像カジィ
» 神戸市 (2006年07月20日)
アイコン画像騰蛇
» プチドライブv (2006年07月16日)
アイコン画像カジィ
» プチドライブv (2006年07月15日)
アイコン画像騰蛇
» 書き忘れ (2006年03月14日)
アイコン画像tetsu
» 書き忘れ (2006年03月12日)
アイコン画像騰蛇
» 涙(T-T) (2006年03月05日)
アイコン画像カジィ
» 涙(T-T) (2006年03月04日)
アイコン画像騰蛇
» 東京へ行ってきました。 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:copy-truth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる