RO日記 

2011年07月17日(日) 22時03分
久々に書く気がする(ぇ

( ´・(,,ェ)・`)最近はDDクエストをやってます

一回クエストクリアすると経験値20M
それが毎回もらえるんだからうまい!

そんなこんなで
今週だけでウォーロックが102→107に!

とりあえずソーサラーと一緒に110になりたいなー

スカイライン 

2011年06月19日(日) 22時41分
映画のスカイラインを見てきました
正直、微妙だったかな?( ´・(,,ェ)・`)

なんか予告が多くて
本編が結構短かった気がする( ´・(,,ェ)・`)

内容もそんなに濃いものではなく
ほぼマンションの中で完結してしまうストーリー

そして最後が一番あれだったが
投げっぱなしのEND( ´・(,,ェ)・`)

映像はすごかったのだが、
それだけの映画だったかな〜

宇宙人侵略ものは好きなだけに残念!

自転車でコケた! 

2011年06月13日(月) 19時59分
自転車でコケるなんて何年ぶり?(ぇ

週末にサイクリングにでかけたのだが
走り始めて3kmぐらいのところで
スピードを落とさせるために
道幅を狭くしているところがあって

その柵にひっかかってコケた(ぇ

( ´・(,,ェ)・`)痛かった

まぁ痛いことは痛かったのだが
それよりも恥ずかしかったので

サッと颯爽と起き上がったら
誰もいなかった( ´;(,,ェ);`)

よかったんだけどね!

一安心して足を見ると血がダラダラ(ぇ
靴下が血で染まった!

そのまま帰りました( ´・(,,ェ)・`)

PlayStation Vita 

2011年06月07日(火) 19時49分
http://www.4gamer.net/games/017/G001762/20110607018/

ついにきましたねっ!
PlayStation Vitaヽ( ´・(,,ェ)・`)ノ

どうやらこれはヴィータと読むらしい
最初はVistaの親戚か?と思ったり(ぇ

その気になるお値段は、、、

3G&Wi-Fi両対応モデルが2万9980円(税込)
Wi-Fiのみに対応したモデルが2万4980円(税込)

思ったより安い!
最初は4万円ぐらいになるのかと考えていたよ

そして3G対応とは・・・
いつでもどこでもネットの仲間とプレイってことですか?

外に出たときぐらいリアル友人と遊べよと思うが
まぁ他にも色々と遊び方があるのでしょう

なんにせよ楽しみですなーヽ( ´・(,,ェ)・`)ノ

ロードバイクがやってきた! 

2011年05月31日(火) 20時18分
ついに我が家にもロードバイクがやってきました!
ヽ( ´・(,,ェ)・`)ノ

会社の帰りに受け取りに行ったのだが
外は真っ暗だし、かなりの前傾姿勢で

実のところ
すごく怖かった(ぇ

さらに言うと
自転車に乗るのも6年ぶり?もっとか?

なので、さらに怖い( ´・(,,ェ)・`)(ぉ

さらにさらに
お店の人に車道走ってねとクギをさされ
隣を車がビュンビュンっと(ぇ

コケたら死ぬなと思って
生きた心地がしなかった( ´・(,,ェ)・`)

休日の早い時間とかに練習しに行こうっと

ストーカーに狙われた! 

2011年05月26日(木) 21時17分
なんと!
信じられないことに!
ストーカーに狙われました!!!

( ´・(,,ェ)・`)おかんが(ぇ

ありえねー!
熟女趣味にもほどがあるだろ!

でも、そのストーカーっぷりはなかなかなもので
朝昼夜問わず、公衆電話から電話(ぇ

おかんの話だと、
公園でそれらしい若い男に話しかけられたから
そいつではないかとのこと( ´・(,,ェ)・`)

それにしても母はお世辞にも見た目よくないのだが
どちらかといえば幽霊に見えなくもない(ぉ

とりあえず警察に話して
パトロールを強化してくれるらしいが
ま、普通に考えて都合よく捕まえてくれるとは思えないw

( ´・(,,ェ)・`)やられる前にやるしかないのか!?

自転車買いました! 

2011年05月23日(月) 19時45分
ここ5年ほど自転車にのっていなかったが
唐突にロードバイクを買いたくなった(ぇ

というわけで、さっそく注文してきました
ヽ( ´・(,,ェ)・`)ノ

地元にGIANTってメーカーのお店があったので
そこの初心者向けのを注文( ´・(,,ェ)・`)

納品まで二週間ほどかかるそうな

( ´・(,,ェ)・`)まだかなー

星を追う子ども 

2011年05月18日(水) 19時33分
書くの忘れてたけど
「星を追う子ども」見てきました( ´・(,,ェ)・`)

映画評価サイトでは、古いジブリのパクリだとか
あまり評価が高くなかったのでどうなのかな?と思っていたけど

やっぱり面白かったヽ( ´・(,,ェ)・`)ノ

言われているほどパクリ感もなかったし
映像もストーリーもよかったと思う

テレビで放送したらまた見たいな

iPad2購入! 

2011年05月12日(木) 19時58分
iPad2 WiFi 16GBj 購入しました!

まだ設定したばかりでなんともだが
とりあえずマンガは見やすいですな(ぇ

ついでに、風呂のふたみたいなカバーも購入

最初は青を予定していたが
実際に見に行ったらオレンジが気に入ったので
そっちを購入ヽ( ´・(,,ェ)・`)ノ

しばらくは楽しめそうですな〜

( ´・(,,ェ)・`)そしてマンガ専用機に(ぇ

里親になります! 

2011年05月09日(月) 20時08分
震災やらなにやらあって
家族と引き離されるケースが多いらしく
色々と考えさせられることの多い今日この頃

そしてついに決心しました

ヽ( ´・(,,ェ)・`)ノ里親になります!

どんどん
ぱふぱふ

この件は微妙な問題なので
家族とも相談しましたが、親父の鶴の一声で決定(ぇ

もう登録は済ませてあります

さぁ、かもん!

ヽ( ´・(,,ェ)・`)ノワンちゃん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:copu
読者になる
( ´・(,,ェ)・`) ←本人はこんな顔
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像へる
» RO日記 (2012年06月10日)
アイコン画像ぎゃま
» RO日記 (2011年07月18日)
アイコン画像( ´・(,,ェ)・`)
» スカイライン (2011年06月23日)
アイコン画像ぎゃま
» スカイライン (2011年06月20日)
アイコン画像( ´・(,,ェ)・`)
» 自転車でコケた! (2011年06月19日)
アイコン画像ぎゃま
» 自転車でコケた! (2011年06月14日)
アイコン画像( ´・(,,ェ)・`)
» PlayStation Vita (2011年06月13日)
アイコン画像ぎゃま
» PlayStation Vita (2011年06月08日)
アイコン画像( ´・(,,ェ)・`)
» ロードバイクがやってきた! (2011年06月03日)
アイコン画像( ´・(,,ェ)・`)
» ストーカーに狙われた! (2011年06月03日)