久しぶりどころじゃないね(笑) 

July 07 [Thu], 2005, 20:54

◆あー…久しぶりにヤプログの存在思い出して見てみたら…!!

一ヶ月も続いてない!!(笑)ちょっとおもしろかった(ぇw

しかも、なんかイロイロ書いてるしねっ!昔の見てるとおもしろくないですか?w

中学の時に書いてた日記まだ残ってるかなっ★探してみよう…!w

修学旅行の時の恋愛模様書いてた気がする!どんなだっけなー。

そう!修学旅行といえば、マグロ!マグロなんだよ!!!マグロ水族館!(違w)

◆そして現在暇っぽい(笑)こうしてプチプチと暇を潰しているわけでございます。

そういえば今度サイトのボイス日記を、全部地元の方言でタメ口で録ってみようかと…!

…思ったけど、きっと無理そうだからできなさそうですね。

マイクに向かってタメ口って上手くできないのですが、私(笑)

最近少しは慣れてきたよ!きっと!うんっ。

◆最近なぜかよく鼻血がでます。

理由はよくわかりませんが、体調があまりよろしくない様子w

お腹痛かったり頭痛かったり吐き気したり心臓ら辺苦しくなったり!(危w

何か病気なんじゃないかとたまに心配になりますが、友達とか親に話したら、

「ストレスたまっとるんじゃない?」って言われた…!!

まぁ、イロイロあるお年頃ですからストレスの一つや二つ(ぇ)溜まりますよね!w

ストレス解消にポップンやりたい!ポップン!!ぱこぱこぱこぱこ♪

でもさ、ストレスって根本的なものどうにかしないとなくならないよね!(笑)

あー、無双やりたい無双!4欲しい★っていうか3も欲しい!!w

…でもゲームって(特にRPG)すぐに飽きty(爆w)

さて、HPリニュせねば!がーんばるどー!゜+.゜p(●・∧・)q ゜+.゜

◆今日は七夕…織姫と彦星は出会えたのでしょうかっ?v

距離。 

August 14 [Sat], 2004, 6:34

あなたとの この遠くて近い距離がもどかしくて…

ほんとうは今すぐこの翼であなたの元へ飛んでいきたい。

いつもは照れて言えないけれど…私はあなたが大好きです♥






…なんて書いてみたり(笑)キャーv枯堵莉のおませサンw♪(*・▽・)(・▽・*)ネー w

こんなんかいてるけど気にしないで下さいね(笑)

そう…オフでもオンでも周りでいろいろあるのよ★いろいろとw

…というわけで、↑の絵と文字はとあるお方に捧げます♡(わかんないってw

れんあいぃーってなんだろーぅw 

August 09 [Mon], 2004, 2:05

あいあいあーいv恋愛ってなんだろーぅ?w

というわけで(?)告白絵ー!うーん・・・私の最後の恋は…去年だったわねw

恋せよ乙女ー!恋せよ人類ー!!(ぇ

頭とテンションおかしい田舎娘は私です(爆!

ほ・・・ほんとに今テンションおかしい(www

恋せよあたしー!(ぇ?w

また裸…(笑) 

August 05 [Thu], 2004, 5:48

裸なのは気にしちゃ駄目ですっ!ww

服書くのめんどくs…(強制終了w

水彩たっぷりでw 

August 05 [Thu], 2004, 5:27

お暇だったので水彩たっぷりでなんか書いちゃいましたw(爆)

やっぱしマウスは使いにくいです〜o(≧○≦)o

素直。 

August 04 [Wed], 2004, 21:35

本当に自分に素直になるのって難しいですよね。。。

同じく先月・・・w 

August 04 [Wed], 2004, 20:19

これも先月のです(笑)執行部で野球の応援にいったときの帰りvV

下の写真なんか何かが光臨しそうですよっwwウフフv

…というわけで、風景写真とるのも大好きな枯堵莉でしたっ★★

先月とったやつw 

August 04 [Wed], 2004, 20:14

先月執行部で非行なんじゃらほんじゃらという会に行ってきたときの

帰りに寄った休憩所での写真です★

なんか可愛かったのでvVウフフvV♪(*・▽・)(・▽・*)ネー v

あたし住んでるとこ田舎だからこんな可愛い公園あんましないww

・・・。 

August 04 [Wed], 2004, 4:06

・・・。なんでこんな絵描いちゃったんだろうww

そういえば妹に他の絵見せたら「消えそうな色ばっかし・・・。」ってw

なんか妹がテレビで見たかなんかの話によると、

絵はその人の心境を無意識に表すのだそうですw

・・・って!ちょっと待った!あたしの心境「消えそう」なのかっ!?

大丈夫それはないから!ww

和風万歳!(ぇw 

August 04 [Wed], 2004, 2:24

和風なお方書いてみましたw和風大好きなのでございますよ〜vV

胸がないのは気にしちゃ駄目YO★(ぉぃw)

だって…オカマっていいじゃない♪(爆w)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像枯堵莉
» れんあいぃーってなんだろーぅw (2004年08月13日)
アイコン画像B型同盟者(誰)
» れんあいぃーってなんだろーぅw (2004年08月13日)
アイコン画像枯堵莉
» 残暑お見舞申し上げますvV (2004年08月06日)
アイコン画像にゃん
» 残暑お見舞申し上げますvV (2004年08月06日)
アイコン画像枯堵莉
» 和風万歳!(ぇw (2004年08月05日)
アイコン画像B型の人(誰)
» 和風万歳!(ぇw (2004年08月05日)
アイコン画像枯堵莉
» 素直。 (2004年08月04日)
アイコン画像みよん♂
» 素直。 (2004年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:copperia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる