どうしよ  

February 20 [Tue], 2007, 17:53
ログインできまてん。
とりあえず、らんししょくのblogにシフトします。
アドレスは
http://ranshisyoku.blog52.fc2.com
です。
こっそりんくの方々はこちらにリンク貼り直します。
いままでここは知り合い向けのblogだったけど今後もそちらのほうでご愛顧願います。
では

たいへんだー 

September 20 [Wed], 2006, 11:59
うちのパソ子が起動しない!!
どーしよー!いまパソ子抱えて電車乗ってる…電器屋にもってく。アキバ遠いよう。

気分はDVで出てってしまった妻を追う夫…。
いやもうバイオレンスすぎた…ごめんほんとごめん。
態度改めるから帰って来てださい…。


せめてデータが無事でありますように…。締切近いんだようぅ…!

ひさしぶりすぎる 

July 23 [Sun], 2006, 1:17
たまにはヤプログの重さに負けずに書こうとおもいます。

今日はじいちゃんの17回忌でお寺さんに久々に行ったのです。
お経あげてもらってお焼香して お説教してもらったのですが
その内容が身につけているもの…法衣?のことでね。
コップレに役立つ日がくるかもとか思って真剣に聞いたよ真剣に見たよ。やだねー。
宗派によってちがうんだろうけど。峰倉はアレンジしすぎだとおもいました。笑

どうやらね、あの格好はインドの法衣(袈裟)と中国の着物と日本の浴衣を身につけているらしいですよ。
袈裟がよく見るとつぎはぎなのにも、左肩にしか肩ひもがないのにも意味があるらしい。
あと、着物の色とか。緑が下っ端。一番上は紫だっけ?なんかむかし世界史でやったよなぁ…。
略式はひだが少なくなって袖もふつうの着物みたいになって色も黒だけなんだって。

面白かったけどまったくコップレに関わってくる気がしません。
イヨさんご参考にどうぞ。笑
それにしても袈裟の下からのぞく着物にひだがあって、そのひだはどっから発生しているのか気になってしょうがなかった。袈裟めくってやろうかとおもった。
あと座ったり立ったりを繰り返してるのになんでしわにならないんだアレ。

着物にモアレがみえる…

夏ですか? 

July 04 [Tue], 2006, 23:02
先日 風呂場でゴキブリに遭遇しました。



ゴキブリは気温27度を超えると飛ぶそうです。
つまり、今後ゴキブリを見たら飛ぶと思った方が良いと思います。

だから夏って嫌ですね。

あああ 

June 27 [Tue], 2006, 10:29
ロナウジーニョ。


そういや日曜に台場に買い物に行ったのね、セールだったから。日曜 ロンリー 台場 な人も私くらいしか居なくてかなり面白かったんだが、帰りの電車でカートひくお姉さんたちをけっこう見かけたのです。
あぁ…TFTでイベントあったのかな…
薄い本がたくさん紙袋に入ったお姉さんたちもけっこう居たのです。
…ビッグサイトかTRCかな…?

なんだか知らないけどいたたまれない気持ちと優越感とか…いろいろがまざった感じで鬱だったのでiPodさん聞きながら周りの音は私の耳に入れない作戦に出ました。

あーイベントいきてーなー。薄い本〜

もうさぁ 

June 19 [Mon], 2006, 23:24
おひさしぶりです。
そろそろブログ閉じようと考え中です。
重くてもう開く気起きないし
さいきんミクシーやってるし
そんなわけです。
ミクシは本名と偽名両方でやってるんで。
やってる方は検索してみるといいんじゃないかな。
偽名の方は主にここと変わりません。

さて、実習も明日までです。
昨日 同級生が結婚しました。
DS Liteが欲しいです。

クッキー大好きー 

June 06 [Tue], 2006, 16:53
クスリケースだからクッキーモンスター。

ランチの女王には夢小説の世界観を感じる…。

先生ってたいへんだなあ 

June 03 [Sat], 2006, 22:03
ここ数日 じゃにーず情報しか
メールに届きません。
1日中マナーモードにしとかなくても
鳴らないから問題ない! みたいな。かんじ。
みんな元気にしてるかしらね。

来週から教壇実習に入ります。
点呼とかしちゃう らしい。
授業とかやっちゃう らしい。
てんぱるわあ。

しょにちしゅーりょー。 

May 31 [Wed], 2006, 22:00
教育実習いってきますたよ。

もう いきたく ない !!

あと2週間と6日…。
正確にはあと16日。

いまいちまだ勝手が掴めてないのもあるんですが
スゲー疲れたよー。早く寝よう。
とりあえず毎朝起きれるかが不安でしょうがない。

今日と明日とその後。 

May 30 [Tue], 2006, 22:06
今日はカットモデルしに朝早く出かけたわけですよ。
TFTだったお。笑 久しぶり…?だけどよく来てる!みたいな。
勝手知ったるTFT。迷う事はなかったけど。笑

まあ、割とね、気軽な感じでとくに緊張もせずに向かったのです。
そしたら おもった以上に モデルでし た 。
びびったお。終始挙動不審。
いやね、カットとメイクした後にモデルだけ残されて
審査会場へ移動したのですが
移動のときは大勢の人の間に通路通してあって
軽く赤絨毯気分だったんだけど。
…いやそれはいいんだけど。キョドったけど。
いやね、モデルさんたちが。
もうもうそれはそれはキレイな人達ばっかりで!
確実に私なんか場違いなわけですよ!
これでいいのかと。どきどきしちゃったよ…。
でも、ヘアもメイクもすごいかわいくして下さって。
モデルが相当アレだけどさ…。
すごい良い経験をさせて頂きました。
人生で初つけまつげ、初チークしたんですよ。
血色悪い人間はチークが必要かもしれないと思いました。

・名前:たつき
・趣味:わんぴーす
・特技:ぞろさん
・装備:三脚とイラストボード

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coppejr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる