もうすこしで 

2006年02月22日(水) 12時36分
家にかえります。というか実家にかえります。
会社から久しぶりにカキコです。生きてます。
ネット復帰まであと4日っす。うおー。人様の日記とか見れなくて本当さみしいです。
会社だと絵とか確実に見れない..見たいのに見れない..ガクガク

あと動物に触りたいという禁断症状がでてます。もさもさしたものを触りたいよ〜。まさぐりたい。

うおお 

2006年02月04日(土) 20時53分
もーどーしようもねー。
生きてます。生きてます。
二重生活は疲れる。や二重じゃないけど。もう色々疲れました。
そっとしてて欲しい。

えふえふ新作をかおうと思います。
むそうえんぱとせんごくつーも買いますが絶対するときなさそう。

料理と絵をかくことは似ています。
色を作ることと味をつくることはまったく同じだと感じた。

結構料理するのが好きだったみたい。

頭痛をどうにかしてくれ....

拍手 

2006年01月29日(日) 18時14分
すいません。web拍手が使えない状態だと思います。
アップとかできない状況なので、ちょっと放置です。すんません。というか、サイト全体放置です。
閉じろよって感じですね。もう..。(土下座)

蒼天航路最終巻をがっつり買いました。曹操は最後まで曹操でしたね。素敵だ。
ああ、でももうこれで終わりなのかぁ〜。まだまだ続きが読みたい気がするけど曹操と惇が死んだ地点でもう終わりか。やはり終わりか..。

会社の人とボーリング行ったりビリヤードしたりおかまバー行ったり朝5時まで語り合ったりしてました。
シャブリーナちゃんは凄かった..(笑)すげぇシモネタだらけだ。
そして女子には厳しかったよ。ストライプのシャツを着てったんですが、あだ名を縦縞女とつけられました(笑)そしてオネエさん方にまで口が緩いとか涎でとるとか言われて、どこまでこのキャラでいかんといかんのだ。でも楽しかったー。

色々ありまして 

2006年01月25日(水) 13時36分
ネットが今の状態が2月中旬か2月一杯まで続くと思われます。そして3月からは前と同じ生活でしょうか。

土曜は会社の人たちとボーリング大会です!!うへっ!!

生きてます 

2006年01月19日(木) 23時48分
今週は鬼のように忙しいです。あうー。一週間が長いよ..。
引越しはゴキが大漁発生したりで同居人さんが瀕死です(笑)なんかゴキを見すぎてコウロギに見えてきましたよ..。

一目を気にせず同人誌を見れるのがイイですね。うへぇ。

週末は実家帰ってたりないもの取ってきますだー。
あ、ネットは28日からみたいです。

携帯からテスト 

2006年01月11日(水) 13時08分
テストでっすーケンケンー

テストですたい 

2006年01月07日(土) 20時32分
ネット環境が整うまでここから記入したいと思います。
ケータイからも描きこめるはず。

ってかだいぶ前にここの使ってたことあるんですけど、どっか行った..。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coppaplus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる