ポッチャマ 

August 14 [Tue], 2007, 17:11
しばらくお休みしていたブログ。携帯を変えたのを機に復活!


また頑張って日々のささいなことを綴っていこっと。


もうひとつ、お料理ブログを立ち上げたいんだけどそれはまだ準備中。

ガーリー 

June 13 [Wed], 2007, 22:02
歳の離れた姉と兄がいまして、姉はわたしが物心ついたときから大人の女性でした。
もっぱら兄が遊び相手で影響されたものは数知れず。漫画アニメゲーム洋服も兄からのお下がりをすすんで着てました。

ショートカットで痩せっぽち部活はバスケ部顔は童顔で高校のときは大人の女性に憧れメイクしたりミニスカートをはいたりと努力したものの完全にお母さんのメイク道具を無断で使ってしまったコスプレ野郎30手前まで少年のようと言われて

どんだけ〜


・・・流行り言葉を使ってみました。


高校生以来メイクっつーもんをしてません。
そんな私が

目覚めてしまったの!いまさら?
でもいいの!


乙女チックに!
ガーリーに!
ロングヘアーに!

今までサボってたぶんシミもふえふえ30目前女ですが一生懸命に髪をのばしのばしただただひたむきです。

イソジン 

May 22 [Tue], 2007, 0:12
引越ししました。

ちょっと頑張りすぎて

風邪

ひきました(。。;)


辛いので


しばらく寝てます。


おやすみー。

あら 

May 19 [Sat], 2007, 19:47
添付しわすれ。

どうかしら。

モルンルン♪ 

May 19 [Sat], 2007, 14:19
アジアン盛り付け。
どうでしょうか。

昨日はおねえにイタリアンに連れてってもらいました。
目黒の小さなお店だけどおいしかった!

うちの近所にもおいしいイタリアンのお店を発掘したいな。
アットホームな感じの。

冷製パスタと野菜のグリルサイコー。
さっぱり食べられるからたくさん食べても重くならないよ(゜▽゜)

TOKIO 

May 18 [Fri], 2007, 19:09
(゜▽゜)(゜▽゜)

だるまさん 

May 13 [Sun], 2007, 23:10
んーもんじゃ焼きうまい。はまるー。


今日は友達のダンスの発表会をみてきた。想像と違ってセリフのないミュージカルみたいな感じ。

昔から知ってる友達が舞台にたって踊ってるなんてなんだか不思議でした。

でも私も頑張ろうって気持ちになりました。

じゃあああぁぁん 

May 12 [Sat], 2007, 15:15
今日はパンケーキ&スコーンで
お皿の上のデザインしたおっおっお(゜▽゜)

今日は包丁をほとんど使わなかったので
緊張せずに楽しくできた(゜▽゜)
この写真じゃわかりにくいけど、これ
あたいの作品だすーーーーーー!!

楽しげーーーーー!
うはーーーーーー!

来週も楽しみだっ♪

GWニコル 

May 07 [Mon], 2007, 22:33
まったく更新しなかったぜ。ふ。

何をしてたかというと飲んだくれてた。

もーーーー失敗!

やっぱりお酒飲んでも朝までとかだめ!
朝まで飲むと次の日が潰れるーーー(。。;)
課題もやってないし(。。;)

うーふっかぁぁぁあつ!!!

ムドー 

April 30 [Mon], 2007, 22:14
ROYCEのポテチチョコだよー。北海道フェアで買ってきた。

んー。
食べてみたかったんだ(゜▽゜)


でもチョコとポテチは別々に食べるのが好きかな(。。;)

あとは塩からを買ったよ。ひとびん5000円のトマトジュースも

飲んでみたかったすなあ。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» じゃあああぁぁん (2007年05月14日)
アイコン画像SUKKY
» じゃあああぁぁん (2007年05月13日)
アイコン画像SUKKY
» アーティチョーク (2007年04月29日)
アイコン画像にゃ
» アーティチョーク (2007年04月29日)
アイコン画像
» アーティチョーク (2007年04月28日)
アイコン画像SUKKY
» アーティチョーク (2007年04月28日)
アイコン画像
» チヂミ (2007年04月25日)
アイコン画像ずぎやま
» チヂミ (2007年04月24日)
アイコン画像mi
» ナーベーラー (2007年04月24日)
アイコン画像ずぎやま
» ナーベーラー (2007年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おとめ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる