ホームページ作成ランキングを見てたらまた作りたくなってきた

September 12 [Thu], 2013, 15:32
今週末は子供の運動会です。

なんと私は写真係を頼まれてしまって責任重大です…。そこそこ大きい幼稚園なので専任のカメラマンくらい居るもんだと思ってたんですが、行事の写真は保護者や先生たちが頑張って撮っているんだそうです。

その撮った写真は後日幼稚園のブログにもアップすると言うから、ますますプレッシャーですよ。

うちの幼稚園は結構立派なホームページを持っていて、これまたその道に詳しい先生たちが自分たちで作り上げたホームページなんだそうです。

今やホームページ作成ランキングっていうサイトもあるくらい、素人でもホームページを作成ソフトを使って作れる時代ですからね、出来ることは自分たちでっていう姿勢は素敵だと思います。

私も昔自分のホームページを持っていたのですが、これと言ってアクセス数も伸びず、毎日更新してる意味が分からなくなってきて、結局辞めてしまいましたね。

あの時は確かそこそこお高いソフトを使っていて、ホームページ作成ランキングでも人気の根強いソフトでしたよ。

今でも作る気力と時間があれば、リベンジしても良いかなって思いますね。

それよりも今は、写真の腕を上げるためにあれこれパシャパシャ撮りまくっています〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:copenafd
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/copenafd/index1_0.rdf