Dear ゆき 

2006年04月23日(日) 14時19分
あたしの応援が届きますように。

このblogを伝えられますように。

ガンバレ!

Dear ゆき 

2006年04月22日(土) 19時50分
先日ゆきが仕事上がりで電話くれたとき、めっさ嬉しかったよ。
愛されてるんだなって思ったの。

明日、ガンガレ。このブログを次の昇段試験まで続けるのは、ねぇ?w

Dear ゆき 

2006年04月07日(金) 21時58分
ゆきが帰ってくるまでの時間がとてつもなく長く感じる。
自分が遊んでるときはほったらかしなのにね。
ずるいよね、あたし。

だから我慢するの。メールしないの。

でも・・・お願い、早く帰ってきて(ρ_;)・・・・ぐすん

Dear ゆき 

2006年03月22日(水) 18時49分
書きたいことはたくさんあるのに、随分間が空いてしまったよ。

ゆきはあたしのどこが好きなんだろう?

そんな風に思ってしまう後ろ向きなあたし。
自分に自信がもてないや。

じゃああたしはゆきのどこが好きなんだろう?

受け入れてくれたところ。
価値観がかなり似てるところ。
心を解放できるところ。

あぁ、今日はおかしいね。
ごめん・・・こんなあたしもいるの。

Dear ゆき 

2006年03月12日(日) 20時04分
突然の電話にびっくりした。
でもすごーく嬉しかったよ。

同じ車に乗ってる人はどんな反応してたのかな?
電話の前後でゆきは照れてたのかな?

Dear ゆき 

2006年03月08日(水) 17時25分
火曜日、帰ってくるの遅いな〜、事故にでも遭ってないかしら?って心配してた。
そしたらwebカメラ買いに行ったことが判明してほっとしました。

なぜかね、見えてないのはわかってるんだけど、
スクリーン(カメラ)を直視されると(/-\*) ハジュカチ…

でも見れるってことはすごく安心するんだね。
これからもちょこちょこ使っていきたいなぁと思いました♪

Dear ゆき 

2006年03月04日(土) 0時44分
優しさはときに残酷だね。
心配させたくないって気持ちはよく分かる。

一緒に暮らしてないから、ゆきが毎日会社行ってるかどうかなんて、
言われなかったらわからないよ。

寂しさと切なさを感じました。

でも素直に言ってくれてありがとう。
これからは何でも言ってほしいです。

Dear ゆき  

2006年03月02日(木) 16時35分
ゆきが寂しいとき、切ないとき、辛いとき・・・
そばにいてあげたいと思っても叶わない距離。
いつか懐かしくかんじることが出来るんだろうけど、
今のあたしたちにはキツイね。

WebカメラとSkypeがあって本当に良かったと思う。

Dear ゆき 

2006年02月21日(火) 15時24分
我が家への挨拶。
なにを喋ってくれるのかな?
ドキドキします。

それ以上にドキドキなのが、ゆきのおうちにいくこと。
自然に振舞えるかなぁ?心配。

Dear ゆき 

2006年02月16日(木) 16時25分
子どものこと、ホントは会って話したかったん。
軽軽しく扱えない大事な話やからね。
まだまだあたしには大きな存在なの。
こうやって書いてる最中も涙がこみ上げてくるの。

いつか知ってほしいと思っていたのもあるし、
今伝えとかなくちゃいけないような気がして、
和哉くんの気持ちにあたしがシンクロしちゃってて冷静な判断ができてないといけないと思ったしね。


ゆきとのこどもに会える日を楽しみに待ちたいと思います。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:copecopen0721
読者になる
Yapme!一覧
読者になる