Dearリョースケ Vol.20 

2005年05月15日(日) 1時11分
会えなかったら、会えないだけ想いが募るといいな。
間違っても、会えなかったら、その分想いが冷めていかないといいな。

でも、会えてる間は、会えてるだけ想いが募るといいな。

僕は会えてても、会えなくても、想いが募るよ。

だって君のことが好きで好きでたまらないから。

Dearリョースケ Vol.19  

2005年05月04日(水) 20時32分
僕は確かに君のことが好きで、
だけど君に嫌われるようなことを何度もしてしまう。

それは、僕が君から嫌われることが怖いから。
先に君に嫌われるよりも、
まず自分が嫌われることをするほうが、自分が傷つかないから。

君を好きな気持ちには間違いが無いのだけど、
君を好きになりすぎる自分が怖いんだ。

君を信じてる。
だけど、まだまだ自信が足りないようです

こんな僕でごめんなさい。

君のことが大好きです

Dearリョースケ Vol.18  

2005年04月15日(金) 22時44分
男友だちを泊めてもいいって言ってくれた君に感謝してる。
僕の性格を理解してくれて、そして信じてくれた君に、なにかお返しがしたいな。

なにがいいかな?

しばらく考えてみるよ。
君の喜ぶ顔が早くみたいな♪

Dearリョースケ Vol.17 

2005年04月12日(火) 18時44分
僕は確かに君のことが好きなわけで、
君は確かに僕のことが好きだと思うんだけど、
それは僕の勝手な妄想なんじゃないかって思うこともあって、
何をどうすれば君の気持ちが僕の心に届くのかって考えたりする。

君の気持ちを確かめるには直接聞けばいいのか、
それとも何らかの媒体を通して聞けばいいのか、
どの方法がいいのか、僕にはわからないんだ。

君を好きな気持ち、君にはちゃんと伝わっているのかなって考えることがあって、
伝わっているから、君と今こうして繋がっていられるのか、
うまく伝わってないから、君と今こんな状態で繋がっているのか、
僕にはわからないけど、僕が君を想う気持ちだけはわかってほしい。
そして、僕の気持ちに一番相応しいと思う形を作り上げてほしいんだ。

いつまで待てるか、それともただ僕が鈍感なだけか、わからないけど、
こんな不安たっぷりな気持ちも持ってるってことも知ってほしいんだ。

ないものねだりな僕を受け止めてほしい・・・

Dearリョースケ Vol.16 

2005年04月11日(月) 22時37分
もし、君と、住む部屋が一緒だったら、どんなに素敵だろう?
もし、毎日一緒に駅まで通勤できたら、どんなに素敵だろう?
もし、君に毎日手料理をご馳走できたら、どんなに素敵だろう?
もし、君に毎朝いってらっしゃいのKissができたら、どんなに素敵だろう?

もし、君とず〜っとずっと一緒にいられたら、どんなに素敵だろう?

いつか、そんな日が来るかな?
ちょっぴりでも期待しててもいいのかな?

Dearリョースケ Vol.15 

2005年04月10日(日) 18時54分
君の顔を思い浮かべるたびに、胸が苦しくなる。
君の顔を思い浮かべるたびに、出会えたことが嬉しくなる。
君の顔を思い浮かべるたびに、この前のでぇとを反芻してしまう。
君の顔を思い浮かべるたびに、次は何時会えるのか想像してしまう。
君の顔を思い浮かべるたびに、君を想うことが出来ることに喜びを感じる。

愛しい君よ、君はこんな風に僕のことを想うときがあるかい?
愛しい君よ、君はこんな風に僕が君を想っていることに気づいているかい?

とめどなく溢れる思いを、君に全て見せたならどんな顔をするのかな?
とめどなく溢れる思いを、君に全て託したならどんな答えが返ってくるのかな?


朝も昼も夜も君に逢いたい・・・

Dearリョースケ Vol.14 

2005年04月09日(土) 13時04分
昨日、君に会えたのが嬉しかった。
会うために何通かメールのやりとりをすることが嬉しかった。

君に会って、君の右ぽっけに入れられた右手に左手を重ねられることが嬉しかった。

ぽっけの中で、手を繋ぐことが出来るのが嬉しかった。

右腕を君の右腕に絡ませた状態で歩いても嫌な顔をされないのが嬉しかった。

KISSはできなかったけど、それでも充分満足だった。

君とする散歩はとても楽しい。
また散歩したいな。夏の蒸し暑い夜でも手を繋ごうね♪

Dearリョースケ Vol.13 

2005年04月05日(火) 21時22分
君と連絡がつかなくなって何日が過ぎたんだろう。
数えるのが怖い。それだけ長く感じるよ。

質問していいかな?
なぜMSNだけじゃなく、Skypeもあがらないの?
毎日少しでもいいからお話しようねって約束したのに。

仕事が忙しいだけだよね?
誰かに心惹かれてたりしないよね?
僕のこと嫌いになんかなってないよね?

いつまでこんな切ない思いをしなきゃダメなんだろう。
これは君に会えるまでの試練かな?
乗り越えたら何かが待っているのかな?

Dearリョースケ Vol.12 

2005年03月30日(水) 22時47分
君に会いたいと思って出したメール。

君からの返事はサッカーに関する話題だったね・・。
僕がサッカー好きだからだよね?

でも、会えないから誤魔化した?
それは会えないって言うのが寂しいから?
それとも・・・

今日は会えない ってはっきり言ってほしいときもあるよ。
だけど、メールの返事が来て、数回やり取りが出来たから今日はそれだけで幸せさ

Dearリョースケ Vol.11 

2005年03月27日(日) 0時25分
昼間に声を掛けてみて、すぐ返事を返してくれるところに愛を感じたよ。

だけど、夜になって、skype上から姿を消した君は、今なにをしているのだろうか?

おうちに帰ったのかな?それともとんでもない修羅場なのかな?

携帯でメルしたら返事が来るのかもしれないけど、こなかったら寂しいので、送れない。
僕は臆病だよ。そんな僕のために、こまめに報告してくれたらありがたいな・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:copecopen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる