ダイエッター★☆★ 

2006年07月21日(金) 0時21分
早くも日記を忘れて寝てしまうところでした
とってもステキな人達とお話しました
自分の夢をしっかり持っていて、愛に溢れていて、とびきりオサレな方たちでした
ワタシは幸せなコトにその方たちと共に働けるかもしれません
努力が必要です。
とりあえず痩せようと思いました
本気です!!
あと1週間で3`落とそう……
目指せ美脚★山田さん★
可愛いですよね。ハチクロの山田さん。
あんな彼女が欲しいなぁ
最近話題っすね★ハチクロ
もっと流行って世界があんなに可愛くなればステキです。
今日は神様にステキな出会いを「アリガトウ」です。
この出会いを絶対無駄にはしません!!
とにかく今はがむしゃらに走ります
後、神様にもうひとつアリガトウです。
恵みの雨をたくさんアリガトウ。
おかげでワタシは渇くコトなく元気です。

創めまして★ 

2006年07月19日(水) 20時34分
初めまして★ブログ、創めました
正直、今まで日記が@ヶ月以上続けたことが有りやセン
正直、だめ人間でございますー。。
そんなワタシがブログしてみょーと思ったのゎ自分を見直そうかと思い立ったからです!!
今、自分でもビックラするぐらい人生の岐路に立っているのを実感しています。
ビッ栗するくらい辛いこと満載です
しかし、親友いわく「ピンチはチャンス」なのだそうです
このシンドイ時期にどれだけシンドイと思わないかが大事みたいです
なので日記のタイトルはメルシーボーグー、です。
ワタシの大大大ファンの宇津木えりさんの立ち上げたブランド名から拝借致しましたテヘ
本当に素敵な名前なので
これから日々の生活の中でメルシーなものを見つけていこうかと思います
今日はひとまずブログとの出会いにどうもありがとうです
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:copano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる